義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

大ラッキーなこと。


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
テレビにジャストサイズじゃないと登ると思ったので
ピッタリの物を選びました
今の所、登ってません(何度か登ろうと立っては居るけどwww)
一番上はぷんちゃん登れるかな~かなりのジャンプ力がないとダメだし
また何かあったら・・(あったら困るんだけど)






週末に・・・


22日4
チェック魔登場


22日3
クンクン


じ・・じつは。


『ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー』さんのお部屋で
コメント件数キリバン企画をやっていて・・な・な・なんとぉ~~~~~っ

私が’8888件目’GETしました
宝くじが当たったみたいに嬉しい


気になる中身は??


22日2


005_20110822005943.jpg
肉球カスタードケーキ
可愛い~ぷんちゃんの肉球みたいに色合いがピッタリ


002_20110822005924.jpg

004_20110822005935.jpg

スポンジがふわふわで美味しかったぁ
こんな可愛いのを売ってるのはここ↓
http://www.monaka-de.com/

ねこ店長 もなかちゃんが居ます。
もなかちゃんのブログはここ↓
http://blog.livedoor.jp/tenzan_blog/


006_20110822005952.jpg
ありがとうにゃ

冷凍で届いたので大切に食べてま~す。
クルーにゃんさん・クルーちゃん・てんちゃんありがとう
是非②、お部屋にも遊びに行ってみてくださ~い。


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます




スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

私の所にも前後賞で届きました
もなかちゃんちのスイーツ
とっても美味しいですよね♪

肉球 そっくり~(^^)

キリ番げっとおめでとうございますヽ( ´¬`)ノ
ぷんちゃんの肉球のサービスも
得した気分です(・-・*)b

かわいいスイーツですね~*
ぷんちゃんの肉球とそっくり~♪

そうそう、ぷんちゃんのおっぴろげ~もお見事!!ですね^^

フフフ~もなかちゃんのところ、私も大好きです。
そのうちレッドタビーロール注文するんだヽ(´ー`)ノ
ネコ店長がいて美味しいネコのお菓子を売ってるのって、
いいですよね!

可愛い肉球ケーキですよね~
食べるのがもったいない^^
ぷんちゃんの肉球のように美味しそうだw~~

はじめまして

肉球ケーキgetおめでとうございます(^^)v
ぶんちゃんの肉球も間違えて食べないでくださいね
わたしならあぶない!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

偶然~クルーさんからクウのお祝いで
肉球カスタードケーキ頂きました(*^_^*)
いやしい私と旦那は自然解凍待たずに1個食べちゃいました(笑)
美味しかったです~♪
残りは冷蔵庫に大切に食べたいと思います~!
自然解凍後だと写真もやはり違うなと確認出来ました(笑)

あら~
切り番ゲットおめでとうございます。
クルーさんも8888でおめでとうございます。
あんとまあ、ぷんちゃんのアンヨと
そっくりな肉球ケーキだ子と。
ぷんちゃんのアンヨのようで食べられないのでは?
と、思ったら食べちゃったのね(笑)

あ~~~ぷんちゃんの肉球ケーキ♪
そっくり(笑)
可愛くって美味しくって最高ですね
 
箱まで可愛いニャンコつき♪
ぷんちゃん入れるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いお菓子!
お店をのぞいたら色んな種類が♪
でもぶんちゃんの足裏&肉球カラーは美味しそうだけど、
コナンやソランなら....まぁ肉球部分は干しぶどうか小豆なんだろうな^^;
末広がりのキリ番ゲットで他にも良い事が沢山ありそうですね。

ぷんちゃん、ママさんひさしぶりぃぃぃ~( ´艸`)
久しぶりに来たらかわいいいただきもの!いいなぁ~!
あ・・・↓のテレビ台いいですなぁ。。。うちもそれほしぃ!だって・・・
だって・・・・乗るし裏に入りこむし・・・(ノ◇≦。)

福岡にこんなお店があったとはw
お店の人もかなりの猫好きさんみたいですね。
確かにぷんちゃんの肉球色だぁ~(*´ω`*)
可愛くて食べるのが勿体ないかもぉ。
おっと、もう一個は確実に食べてますねw

ご無沙汰しちゃった(^◇^;
ぷんちゃんも、ママさんもお元気そうで良かった♪
わぁ、コメントのキリ番って嬉しいですね。
しかも、ピンクの肉球でしかも美味しい贈り物
これはかなり嬉しいですね~。

うわっ!可愛いーv-238
そうでしたよね、クルーさんの所でのキリバン!!
本当におめでとうございます♪
可愛い上にすごい美味しそうでお腹が鳴ります…。
ダンボールまでキュート(*´∇`*)

ママさん。キリ番ゲットおめでとうございます♪
私はクルーさんの所でキリ番2525ゲットしましたよ~
クルーさんのお部屋のテンプレにぷんちゃんと並ぶのかと思うと
なんか嬉しいです
ふっわふわの肉球ケーキが美味しそうです

肉球のお菓子はおまんじゅうなら知ってましたが、カスタードケーキ?
色も可愛くて、美味しそう(≧▽≦)
ほんとにぷんちゃんのアンヨみたいですね♪
匂いは香ばしいんじゃなくて甘いんでしょうけどね(笑)

おめでとうございます~♪
美味しそ可愛いケーキですね^^
ほんとにぷんちゃんの肉球にそっくりで。
にゃんこの肉球もぱくりとしたい衝動に駆られるのは私だけ!?
このケーキ、ネットで見つけて気になっていましたぁ。
もなか店長にも逢って来ました。可愛いですにゃんっ。
 

キリバンおめでとうございます。
ぷんちゃんの肉球の様な可愛いケーキで美味しそうですね。
ママさんにとって最高のプレゼントになりましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1114-51b425fb

 ホーム 


