義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

おNEWなテレビ台。



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
やっぱり暑い時はおっぴろげ~www
ぷんちゃんって股関節が柔らかいかも。
(飼い主に似たのか?私も柔らかいんです
ついねあんな格好を見るとパシャパシャ隣で撮ってます






リヴさんが言ったように。。。
やっと(組み立てようと思ったら地震とかあったから放置してた)
テレビ台を組み立てましたぁ~じゃじゃじゃ~んっ



19日6
スッキリ&これでテレビの上に上がらなくなるわ



19日5
立ってみても無駄だよ~ん



気になるのか??



19日4

19日3

19日2



19日1
なんか違うにゃ。


何度も立ってテレビの上を見てます。
お願いだから登らないでよぉ~



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

立っちしている そのアンヨが
もう最高に可愛いんだからぁ~~
萌え 萌え~~~♪

ステキなテレビ台ですね
フフフぷんちゃん不思議そう^^
これじゃ~上にw~乗れないね

ナチュラルでよいテレビ台ですね^^
木製だったらうちだとガリガリ爪とぎ代わりにされちゃいそうだけど
ぷんちゃんはえらいからそんなことしないでしょうねd(>_・ )
一番最後の写真、悪いことしたらそこに隠れそうですね(・-・*)

大変ご無沙汰しています

こんにちは。
時々ちらっちらっと遊びに来させていただいていましたが、
なかなかコメントを残すことが出来ず・・・
段々と気持ちにゆとりも出てきたので、久々にみなさんの所へ遊びに行ったら・・・
結構、今日はコメントお休みって方が多くて(汗)

ぷんちゃん相変らずのかわいさぶりにe-349
素敵なテレビ台ですね。
ガラスがちょっとレトロ感を出していてe-420

これからはちょくちょく遊びに伺いますねe-319
私のコメ欄オープンは・・・もうちょっと様子を見てからにさせていただきます!!
(あまりUPしていなかったから、遊びにいらっしゃる方も減っちゃったし・・・e-350

おっ!ステキなテレビ台じゃないですか~
上の部分にぷんちゃんの写真が飾れるのがいいわぁ~
でもさ、、、そのうち写真じゃなくってぷんちゃん本人が、
その棚に収まってると思うな( ̄ー ̄)
ぷんちゃん、新しい冒険場にワクワクしてるね!

お~これですね~新しいTV台!
TVにジャストサイズでもうぷんちゃん上に乗れませんね^^
ぷんちゃん、あれこれ観察してどうやって登ろう~
って研究中みたいですね
棚の上も危ないけど 私はその上(屋上?)を狙っていると見た!(*^m^*)

カントリーな雰囲気の素敵なテレビボードですね♪
だから、先日の粗大ごみなんですね。ぷんちゃんは涼を感じていたみたいですが^^

にゃんだかいつもと違うから、チェックも念入りですね~。思いっきり背伸びしたり、隙間から覗き込んだり。

でも前よりも登るところいっぱいあるね。ぷんちゃん♪ぐふふ^^
 
 

素敵なテレビ台ですね(^^ゞ
ぶんちゃんもテレビの上に乗るの好きなんですね~!
色々観察してぶんちゃん考えてるのかな(笑)

わぁ、素敵なTV台ですね(^^♪
ぷんちゃんがTV台の上の棚で寛いだりなんかしてくれると、TVを見るかぷんちゃんを見るか迷っちゃいますね^^

素敵なテレビボードe-420
ピッタリテレビが収まっちゃって!
・・・ぷんちゃん乗れなくなっちゃったわね。
それでも、なんとしてでも制覇?しようとしているぷんちゃんの必死な研究ぶりが
可愛くってv-10たまらないですわ!

テレビ台の上ならいくら登ってもいいですよね。
ジャンプして行くかな?
ガンバレ!ぷんちゃん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっと涼しくなりましたね。これでひと息ですね~!
立ち上がったり、裏に回ろうとしたり、隙間から覗いてみたり、ぷんちゃんの行動が全て可愛い(≧▽≦)
これでテレビの上は乗らなくなるかな?
そのうちにテレビ台のてっぺんの天井部分に乗ったり・・・しないかにゃ?
ぷんちゃん、チャレンジするぅ~?(笑)

かわいいテレビ大ですね♪

そかそか、ぷんちゃん登れなくなちゃって残念さんかぁ
代わりに裏から何かしでかしてくれないかしら^^

あら!ステキなテレビ台ですね♪
これは組み立ても大変だったでしょう~

早速ぷんちゃんチェックですね
上の棚の部分に侵入しようとしたのかな?
ちょっと巾が・・・無理!?
でもぷんちゃんなら入るかもね(笑)

わぁぁ…素敵なテレビ台ですね。お洒落!
ぷんちゃんも楽しそうに・・まずはくんくん点検かな^^

大変ご無沙汰してしまいました~><
ついにテレビボード完成したんですね♪
すごい可愛いテレビボートですね!!
さすがにぷんちゃんこれではもう登れないかなぁ(*^ー^*)フフ
もし乗っちゃってその高さからテレビひっくり返ると大惨事ですからね、
ぷんちゃん悪戯はダメだよぉ(*´∇`*)

ジャストサイズのテレビ台じゃないですか!☆
組み立てもお疲れさまでした
これならテレビの上に乗ったり出来ないから安心ですね
ぷんちゃんったら
立ち上がったり、覗き込んだり
新たな冒険の旅でしょうか(笑)

ぷんちゃんてっぺんに登る方法考え中かな?
近いうちに登頂成功写真見れる予感します♪

ぷんちゃんのお気に入りのテレビの上に乗れなくなってしまいましたね。
如何にか乗れないか右往左往。
棚の上に乗ってしまうかも知れませんよ。

ぷんちゃん、どう頑張っても無理みたいよ?(;^ω^)
薄型テレビになって嘆いてる猫さんも多いだろうなぁw
棚の上はぷんちゃんが登ってもいい場所?
テレビを見ながらぷんちゃんを見れるなんて最高かもよ(*´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1113-ac4cf677

 ホーム 


