義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

スーパーニャン(完結編)


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
ちょっとビビリのスーパーニャン、困ってる人を
助けるべく・・今修行中です。
パストリーゼさん、デビル・メルちゃん強そうだから逃げちゃうかな
シーバがあってもジャンプ出来るかwww






常に緊張感をもち。


8日7



8日8
どこからでもかかってくるにゃ。



危険とわかっていても??



12日4



爆弾(うに玉)を処理する。



12日3



爆弾(うに玉)が何処から飛んできても??



12日2

手を伸ばし処理をする

12日1



ときには??



おまけ
冷静になり、無になることも。。。



スーパーニャン修行中ですか、平和の為にファイト
下僕さんありがとうございます。


今日からお盆休みの人も多いのかな?
お休みなく頑張ります病院もやってる所も多いしね。
土曜日にゆっくり遊びに伺います

ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

頼もしい爆弾処理班ですね
無になっての処理
う~ん 高等テクニックだわ(^O^)

日々訓練ですね~
立派なスパーニャンになるために~
最後の無になるのなんか~~大変そうだw~~
頑張ってね~ぷんちゃん

ほんとだ、冷静にバクダン処理してる~!!(笑)
おうちの中の安全はボクに任せてにゃ!って言ってるのかもね。
3枚目、冷静にバクダンの処理法を考えてるとも見えるけど、
反省してるようにも見える~(笑)

ぷんちゃん爆弾を頭に乗せて無になっていては
危ないような気もするよ~^^;
ママさんお盆休み無し!?
他の日に夏休み取れるのかしら?
うちも平常営業します。どこにも行く予定ないしね~(^_^;)

ぶんちゃんスーパーマン、冷静に爆弾処理
してますね(^^ゞ
時には無になる様子クウも真似してほしいです(笑)
クウちゃんが無になる時は眠気がやってきた時だけで(~_~;)

おっとりぷんちゃんがスーパーニャンに!?
かっこいい~♪
常に平常心・・・しびれるぅ。見習わなくちゃ。

我が家は今日から夏休みで、ちまとまったり過ごしてます^^♪


いよっ!
ぷんちゃん。カッコいいっ☆
ぷんちゃんって、やる時にはやる男なんですね
見直しました♪

わたしは今日からお盆休みですが
休みの方が忙しいです
ママさんも無理しないでお過ごしくださいね

ぷんちゃん、カッコイイ!
そっかぁ、スーパーニャンは爆弾も冷静に処理しなきゃダメなんですね^^
で、白い爆弾はちゃんと処理して、頭に乗っけてるブルーの爆弾はダミーなんですね(^O^)
ぷんちゃん、すごいです(^^♪

今日のぷんちゃんはかっこいい!
その衣装を着ると、いつものぷんちゃんのゆるきゃらの皮を破るのね♪
こんなぷんちゃんもグゥ~だよ^^b

たまには手を抜きながら!?正義のために頑張ってね^^v

スーパーニャン、ぷんちゃん。
その爆発物は危険です、
ニャン心を乱す悪いヤツです。
どうか
退治してください(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんが スーパーニャンに
もはや コスプレーヤーですよね♪
ウニ玉と対決の 目力がかわいいなぁ~★

スーパーニャンの衣装は下僕さんのお手製だったのね!
すばらしい!!
しかも2着?サイズがちがうのかしら

ウニ玉を頭に乗せてスーパーニャン修行とは(笑)
さすがおっとり系癒し系ぷんちゃんだ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1110-e25652e1

 ホーム 


