義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

スーパーニャン(その1)



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
やっぱりシーバに囲まれたり、シーバの粒に埋もれたいって
にゃんこさん多いだろうなぁ~
チビ太ママさん、さすが~よく覚えてましたねwww
わが家ではシーバを5粒、多くて2回(合計10粒)がおやつです。







ある日・・こんな物が届いた。



8日6



8日5
クンクンクンクン



さぁ~ぷんちゃんよ、今こそ立ちあがれ
そしておやつで動くことなく立派なスーパーニャンになるのよ



8日4
上空異常にゃ~し



ジャンプするのよ~スーパーニャン



8日2
う~んと。。。う~んと



8日1
怖い



まだまだ未熟なスーパーニャン・・さて次はどんな事をするのかな?
金曜日のお楽しみに


このスーパーニャンの衣装は『ドンタコスな日々』下僕さんが作りました。
他にも色々な子が今の日本を救う為に立ちあがってま~す。


お・ま・け

おまけ1
着せてる途中、なんかエリマキトカゲみたい


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

かっこいいぞ スーパーニャン
世界のヒーローだ!
街の平和を守ってねー
大事な時に寝てないでよー(笑)

お久しぶりです(*- -)(*_ _)
昨日見てて、その衣装がすごく気になってました(*ノノ)
ぷんちゃん、すごく赤が似合いますね。
そのうちスッパニャーン!ってキャットタワーを
飛ぶようにして移動してくれるといいですね。

ぷんちゃん頼みましたよ!
マルがピンチの時は飛んで助けに来てね(^^)/。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かにエリマキトカゲみたいだね~~
可愛いよ~~ぷんちゃん

スーパーニャンはまだ修行中ですか(爆)
頑張れ~~ぷんちゃんです

ぷんちゃんスーパーニャン
頑張って空を飛んでね
みんなのヒーローになってね。
さぁジャンプしてみて
ワン ツゥ スリー

いつもはかわいい系の被り物が多いけど、今回は真っ赤ですごくかっこいいねぇ^^b
飛べないスーパーニャンさんだけど、何かあったら助けて欲しいなぁ♪
お願いよ、ぷんちゃん^v^

おお~噂のスーパーニャンですね。
ぷんちゃん、すごく似合ってるよ!
でもなかなか助けには来てくれ無さそうだね(笑)
頼むよ~~~ぷんちゃん^^

あらら、ぷんちゃん飛ぶのが怖い?

ママさんやっぱりシーバですってば。
seikoも正義を守るためじゃなく
シーバのためにジャンプしたわよ~(笑)

おぉ、ぷんちゃんかっこいい(^O^)
スーパーニャン似合ってますよ!
飛び降りるのが怖いのは、やっぱりゆるキャラならではですかねw

スーパーニャンぷんちゃん、カッコイイ!
そのお姿で、我が街を守ってくだされ。

おぉ~ぶんちゃんスーパーマンカッコイイ~(*^。^*)
下僕さんの手作りですか~凄いですね!
ぶんちゃんスーパーマン金曜日が楽しみです♪

スーパーぷんちゃんカッコイイ~(゚▽゚*)
着ぐるみ好きとしては、見逃せませんなぁ♪
いつかウチのデビル・メルと戦いますか?(笑)

こんばんわ^^
ドンタコスさんのお洋服だったんですね♪
以前のチアの時はぷんちゃんとミミィ同じサイズ着ましたよね(*^ー^*)
あの時ののような企画なのでしょうか?
ぷんちゃん、スーパーマンが本当に似合ってますよ☆
でも、でも飛べないの?( *´艸`)フフフ♪

わぁ、ぷんちゃん、
せっかくスーパーにゃんになったんだから、
その棚からカッコよくジャンプしてみて~(≧▽≦)
ブルーシート敷いて撮ったら、
ぷんちゃんのお腹の下の景色を摩天楼に替えるのも簡単かも!?(笑)

ぷんちゃん。立ち上がれ!
スーパーニャンコになるのよ☆
この衣装身に付けたらスーパーニャンコも夢じゃないような・・・
でも、やっぱりぷんちゃんは
のんびりビームが良く似合ってるような(笑)

はじめまして!
今日受け取りました^^
なる程、こういう風に可愛く着こなすんですね!
最後の写真、マントをひるがえして飛んでるようにも見えますよ。
うーん、可愛くなるかどうか不安だけどうちも頑張ります。
「一緒に世界征服するのだ!」ソラン
・・・なんかうちの子勘違いしてるけど大丈夫でしょうか^^;

ぷんちゃんのスーパーにゃん、似合う~!
我が家の暴れん坊にゃんこ達のケンカを止めにきて~(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1109-65e89009

 ホーム 


