義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

立ちあがれ↑↑↑


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
そうそう~お布団の干した時って太陽のかおりがしますよね
下僕さん、布団乾燥機をかけてるとその上で寝てますwww
布団を干したいのに、最近天気が不安定すぎる
突然の雨・・やめて







さぁ、ぷんちゃん今こそ立ちあがれ



8日1
おやつくれたら頑張るにゃ。




続きは・・また水曜日に



お・ま・け


ぷんちゃんの夢は・・

004_20110808015549.jpg

おやつに取り囲まれることwww


『しましま犬のベアと猫何匹?』きびさんがある物と一緒に送ってくださいました。

003_20110808015539.jpg
当たり前だけど・・独り占め??


001_20110808015527.jpg
私にまでありがとうございます



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
ポッチとお願いします

コメント

夢のおやつに囲まれて良かったですねぇ♪
しかも高級品じゃないですか!
スーパーマンも力が出ますね(笑)

ぷんちゃんの夢ですか~
かないましたね~~しっかり囲まれてるよ~~

スーパーマンはおやつで動いちゃ~ダメよ~~
正義に味方なんだから~~
ぷんちゃんガンバ~~

ご紹介ありがとうございます。
ぷんちゃん、囲まれちゃったのね。
いい仕事できたかな?
続きが楽しみです!

ぷんちゃんの夢が叶っちゃったね♪
あっちを見ても、こっちを見てもシーバ様に囲まれて
極楽気分ですね~(笑)

こ、これは行列の出来るラスクじゃないですか!
とっても美味しいですよね♪

ぷんちゃん、いいなぁ♪夢叶ったね♪
美味しそうーーーー

長い間ご無沙汰して・・・ごめんなさい。
くぅちゃんへの励まし本当にありがとうございました。

ぷんちゃんの夢、かなったのね~!!!(笑)
おやつに囲まれるって、こういうことか・・・(笑)
おやつの粒の山ってのは・・・さすがにちょっとムリかしらね・・・(笑)
ぷんちゃん、夢の中ではオヤツを敷き詰めた部屋で、ゴロゴロしてるのかも♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こ、これは!
確かにぷんちゃん・・いや、すべての猫ちゃんの夢ですね!
カラフルで綺麗!素晴らしい♪

こんなにたくさんシーバが~ヽ( ´¬`)ノ
いろどりで色んな味が楽しめますねぇ~♪
これは全猫の夢じゃないでしょうか( *´艸`)フフフ

スーパーマンぷんちゃんどうしたの!
何が起ころうとしてるの~!?

ぶんちゃんマン可愛いですね~(*^。^*)
おやつに囲まれてまったりしてますね♪
ガトーフェスタ・ハラダのラスク頂いて食べましたが
美味しかったです(*^_^*)

おやつの中のぷんちゃん幸せそう~。
どれから食べるか迷っちゃうね(^^)/。

ぷんちゃん良かったね。
シーバに囲まれて嬉しいね~
どれから食べるの?

シーバ三昧だぁ!!
私だったら、ベビースターかも(笑)

さて、その魅惑のおやつがもらえるよう、がんばったのかしら?
ぷんちゃんマン!

ぷんちゃんの夢はシーバに囲まれることか~
たぶんピータンは新鮮な草に囲まれることかな(ё_ё)
プライスレスだけど
これがまた難しい~
いつでも収穫できるわけじゃないからね( ̄▽ ̄;)

ぷんちゃん、どれから食べる?

うほほ
シーバ祭だね~
ぷんちゃんの大好きなおやつだね。

さて、ダイエットが気になるけど
たまにはママはケチらないで
1袋全部出してくれるかな?
いつも1回に5粒だったけ?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1108-d3741084

 ホーム 


