義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

太陽さ~ん


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
あれからまだ筋トレしてません
また週末から暑くなるからやるかな??
動画みたいにくるくるしてみたり、体を起こしたりと
ぷんちゃんらしい筋トレが見られます







天気もカラッっと晴れの日が少ないから
ふかふかの布団で眠れないのも残念。。。
そんなお天気がまだ良かった時、布団を干して少し放置してたら・・・



5日3



やっぱりふかふかの布団は寝心地良いよね



最後はやっぱり



5日1
手枕
気がつくと一緒に寝てることもよくあるwww



お・ま・け


5日2
お腹触り放題



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます



スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

モッフモフのお腹
触ると気持ちいいだろうな
私も触らせて~(笑)

そうそう
熟睡中の猫を見ると
お腹にファスナーが無いかと
探したくなる私です(^O^)

お日様は気持ちいいけどこの時期w~
暑すぎて~~^^;いけません
お布団も少し置いてあると気持ちよいですよね
ぷんちゃん気持ちよさそうにオネムですね
そうか~~一緒にお昼寝ですか~
モフモフのお腹触りながら~~

ふっかふかのお腹、ほおずりしたいわ~!
一緒に昼寝は気持ち良さそう。
ぷんちゃんも、ママさんも、
気持ちいいお昼寝タイムになりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上京してから、一度もお布団を干したことがないかも(;^ω^)
布団乾燥機のお世話になってます。
ドン子はその上で寝るんだけど、ぷんちゃんも寝ちゃうタイプかもw

うぉ、ぷんちゃんのハラ毛・・・(*´Д`*)
お布団を干した後の太陽のにおいが気持ちいいですよね~
ウチ、よくタオルケット干してる。
ぁ、だからさくらがタオルケットの上でゴロンゴロンするのかな~?

太陽でぬくぬくになったお布団
そりゃたまらなく気持ちいいですよね♪ぷんちゃん^^
一緒に添い寝する幸せの時間☆
それにお腹モフり放題…ヾ(*´Д`*)ノ
パーフェクトゥ!!

うわあぁぁ~手枕!
イイにゃあママさんe-68
とてもいい夢が見れそうですね。。

ぶんちゃん抱っこ大好きだから添い寝も
喜んでくれそうで羨ましいです(^^ゞ
クウは常に近くいてじっとわたしを見ていますが
べったりくっ付いて来ないので羨ましいです(~_~;)

ぷんちゃん、ちゃ~んと分かるんだね^^
布団がほかほかだって!
暑い夏でも、やっぱり太陽の香りのする布団は最高だもんね^^b
そして実はうちのブログの8888コメントキリ番をママさんがgetされましたぁぁ!!おめでとうございます^^
もしご迷惑じゃなかったらご住所を教えて下さいm__m
気持ちの物を送らせて頂きたいと思います♪
よろしくお願いします^^v

ぷんちゃんに手枕って、ぷんちゃんもママさんも幸せ過ぎ^m^
太陽をいっぱい浴びたお布団や、タオルは気持ち良いですよねぇ^^
我が家では、ノエルとニケがこの暑いのにかみさんと一緒に寝ているそうです( 一一)

もふり放題ですかっ!行かなければっっっ=3

暑い夏でも、もふりたいですよね~*


お日様の匂いはぷんちゃんも気持ちいいんだね♪

あぁ、そういえば洗濯物たまってるんだ・・(@_@;)
早くしなきゃ・・(^_^;)

うん、こんな日もないとね。
にゃんことゆっくり過ごして
疲れをとる。
で、次の週の活力にしないとね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん、気持ちよさそう~
おなかもモフモフですね。
ぷんちゃんを見てると、
猫になりた~いっていつも思います。

布団を干すと必ずやって来ますよね
フカフカの布団は気持ち良いもんね~♪
ぷんちゃんも気持ち良くて、ママさんも至福の時間を過ごして
太陽って最高っです☆

ぷんちゃんも やっぱりフワフワのお布団の
気持ちのよさ知ってるんですね

ぷんちゃんの筋トレ久しぶりに見ました♪
好きなんですよ~このぷんちゃんの不思議な動き!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぬくぬくのお布団は気持ち良いですよね。
ぷんちゃんも気持ち良さそう。
ぷんちゃんとママさんのお昼寝タイム。
良い時間ですね。

うぉー!
そこで一緒に寝たいぞー!!(笑)

やっぱり布団はお日様干しに限りますよね~^^
花粉症の季節も、このフカフカ欲しさに思わず干してしまう私ですwww

お日様布団のフカフカと、ぷんちゃんのフカフカ、Wフカフカを堪能でぷんちゃんママさんも至福の時だったことでしょうね~^^

ぽちり

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1107-ceda08a6

 ホーム 


