義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

今年はやらないの??

ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
肛門しぼりはサービスの一つになってます。
(ワクチンをやると便か尿検査か爪切りか肛門しぼりのどれか選んでやってもらえます)
ぷんちゃん、かなり骨格が太いですよ~
抱っこするとずっしり・・でも去年と変わらずで良かった。
ワクチンの後はずっと寝てました。
やっぱり疲れますよね~ハーネスを家で外したら汗かいてました。
尿検査、もう少し様子をみてやってみようと思います。








涼しくて過ごしやすいせいか??今年は



3日3



筋トレ姿を見てません



3日2



こうやって触ってはいるんだけどね。。。



3日1


筋トレ(過去の動画です)

[広告] VPS


[広告] VPS


この筋トレ、夏限定なのに・・
今年はやらないの??


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

筋トレ さぼっていると
身体がなまっちゃうぞぉ~(笑)

今年の夏はいつもよりも涼しいからなのかしら?

ぷんちゃん~( *´艸`)フフフ♪
ずいぶんスローな動きのトレーニングでしたね(笑)
いやでも、すごい可愛いです☆
今年の筋トレも見たいなぁ><
どうしてしなくなっちゃたのでしょうね~??

夏にぷんちゃんの筋トレを見ないと
なにか物足りない気がしますね(笑)
まだ8月に入ったばかりだし、きっと夏はこれから!!

そう言えばやってましたよね~~
筋トレ
今年はやりませんか~~
夏らしくないからぷんちゃんもやる気が起きないのかな~~(爆)

ぶんちゃん自己流筋トレ可愛いですね(*^_^*)
今年はこれからでしょうか(笑)
お茶目で可愛くて見ていて和みますね♪

ぷんちゃんらしい、まったりとした筋トレだけど
今年はどうしちゃったのかな~?
暑さがもどったらまた始まるかな^^

私もぷんちゃんの筋トレ、もっと見たいです。
スポーツの秋になったらたくさん見れるかな~?

そう言えば、夏に筋トレやってましたね~
今年のなつは涼しくて夏らしくないですよね
暑い夏限定なのかしらーん?
筋トレして、マッチョになったぷんちゃんも
見て見たいです

ぷんちゃんの夏の風物詩だもんね~。
そろそろやってくれるのでは?

本当だぁ、去年は筋トレやってるぅ!!!
でもなんだかゆっくりで有酸素運動って感じだった♪

今年は右手をあげるだけで終わっちゃうの??
そんにゃぁ~、夏が終わっちゃうよ>_<
それとも時期を変えたのかなぁ?
今後に期待するよ♪



あらぁ、暑い時限定なのかしら、そのぷんちゃんの筋トレ(´∇`)
去年もニヤニヤ見てたけど、やっぱりイイネ。

肛門しぼりがサービスであるなんていいなぁ~
ウチ何もないっ!
けどけっこう安いから文句は言えないわね~

まあ。なんてまったりとした筋トレだこと(笑)
ぷんちゃんらしくてカワイイよ~♪
腕は伸ばしてあとちょっとなのにね。
また暑くなるらしいから、今年も見れるかもよ^^

ぷんちゃんの筋トレ
今年はまだみたいですね。
去年の様な可愛い筋トレを見せてほしいです。

確かに筋トレww
今年のは新しい形の筋トレかもしれませんよ(笑)
「片手でも十分だいっ!」ってww

確かに筋トレww
今年のは新しい形の筋トレかもしれませんよ(笑)
「片手でも十分だい!」ってww

ぷんちゃんの筋トレ、面白いわ~
何度見ても可愛い筋トレ、笑っちゃう(≧▽≦)
どうしてああやって手を挙げてたりするんでしょうね。
ぷんちゃんなりに、心地いいのかしらね。
今年は節電・省エネなので(笑)もしかしたらもう少し涼しくなってから筋トレするのかも~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1106-a148c7bd

 ホーム 


