義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

ワクチンへごぉ~


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
落としては拾いにいく・・それも何度もwww
落とされるのを分かってて拾って元の場所に
戻してあげる私もぷんちゃんに負けないくらいドMならだわ






日曜日は・・1年に1度の



006_20110801011541.jpg



ワクチンへGO



008_20110801011620.jpg
家を出て車に乗るまでの距離(2分くらいなのに)鳴く鳴く
普段は滅多に鳴かない猫らしい鳴き声で鳴いて~
いざ出発すると良い子にしてました



体重は5.95キロ(去年とあまり変わらず)
先生に体温・肛門しぼりなどをしてもらって終わり。
(最近、おしっこの量が減ってる気がしてそれも相談・・
大丈夫だと思うけど気になるなら今度検査してみては?と言われました)



帰り、キャリーを開けてあげたら



010_20110801011651.jpg
外を確認中。



頑張ったご褒美は??



011_20110801011703.jpg
大好物のさ・さ・み



この後は疲れたのか寝てました。
ぷんちゃんよく頑張ったね



☆★☆8月のカレンダー☆★☆

014_20110801011716.jpg


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます


スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃんはイイ子だねぇ
ワクチン嫌がりませんでしたか?
ご褒美のササミ うまうまだったかな?
がんばりましたね(^_-)-☆

あっという間に8月ですね。

ぷんちゃんお疲れ様~。
出発までの間のみ鳴くってマルと同じパターンです。
キャリーバッグかっこいい!

ぷんちゃんお疲れ様だったね♪
良い子にしてたご褒美♥もらえて良かったね(〃艸〃)
外を確認中のぷんちゃん可愛いよぉ!

お疲れ様です
ぷんちゃん
病院は嫌よネ~
でもよい子で終わったのね
ご褒美のササミ食べて満足したかな~~

ぷんちゃん、ワクチンお疲れ様~!
ウチは病院に行くまで、歩いて10分くらいだけど、その間なくなく!
でも終わると帰りは静かなのよね~(´∇`)

ぷんちゃん、ウマウマささみよかったね。
かわいい顔して食べてる~

ぷんちゃん、ママさんワクチンお疲れ様でした!
病院では大人しくしてたのかな^^?
ご褒美貰えてよかったね~♪♪
ミミィもキャリーに閉じ込められてから、玄関でるまでの間だけ
大声で抗議してます。外に出ると一切鳴きません(笑)

ぷんちゃんもママさんもお疲れさまでした
病院に連れて行くだけでも一仕事ですよね
うちのみぃちゃんなんか、家に着くまで泣き叫んでます
ちょっとしか泣かないぷんちゃんは良い子です
これで一年健康に過ごせますね☆

ぶんちゃんワクチンお疲れ様です。
迷彩カラーのキャリーバック可愛いですね♪
ぶんちゃん体大きいんですね~!
ぶんちゃんささみ見つめる目が可愛いですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん、お疲れさま!
うちのハルは、病院に着くまでずーっと車の中で鳴き通しでした(^_^;A
あっちについたら、物珍しくキョロキョロしてるんですけどね(笑)
比べるとぷんちゃん、いいこだわ~!!!

ぷんちゃん、ワクチンお疲れさま(^^)
ぷんちゃんって、意外と大きいんですね!
ウチのはっさくよりもおっきいんだ(・∀・)

ぷんちゃん、最初はちょっと怖かったのかなぁ^^
だけど頑張ったのね、お疲れ様♪
ご褒美も最高に美味しいだろうなぁ~!!
肛門絞り気になるぅ・・・、うちもやってもらおうかな!
ぷんちゃん約6キロかぁ、スリムに見えるよ♪

ワクチン接種、お疲れ様でした(*´∀`*)
ご褒美のウマウマ、美味しかったかな?
尿検査は、本人を連れて行かなくていいから
気になる時に念のためにやっとくのはいいかもです。

ドン子は、家~病院~家までずっと無言です。
遠くの病院に行った時も検査中はわからないけど、
移動の片道2時間は一言も鳴かなかったの。
今回の帰省、片道7時間はどうなるかドキドキです(;^ω^)

ぷんちゃんワクチンお疲れさま~
普段は鳴かないぷんちゃんが・・不安だったのかな?
でもぷんちゃんの鳴き声聞いてみたーい^m^
ご褒美もらえてよかったね(^O^)

お疲れ様でした。
キャリーから覗いているぷんちゃんのお顔は不安そう。
車の中では鳴かずに良い子でしたね。
ご褒美にささみを食べさせてもらって良かったね。

ぷんちゃんワクチン接種だったのですね~。
お疲れ様でした^^えらかったね~♪
その後、ワクチンの影響などは出てないですか?
すぅちゃんはいつも半日位、ちょっと大人しくなります。。。
すぅちゃんは来月頭だわ~。覚えておかなければ!

おちっこの量、熱中症とかになると少なくなったり出なくなったりするって聞いた事あります。
でも最近は涼しい日もあるし、ぷんちゃんママさんはしっかり温度管理されてるでしょうから、さすがにそれはないか~^^;
何事もないといいな♪

ご褒美のうまうまささみを食べるぷんちゃん、お目目クリクリでかわいいよ~(*/∇\*)

ぽちり

ぷんちゃんワクチン接種お疲れ様。

しんどくなかったかな?
お昼寝して、もう元気になってる?

ササミを食べてる顔はいつも通りね。

ぷんちゃん、ぷんちゃんママさんお疲れ様でした^^
うちも車までの2分含め、病院に着くまでなきまくりです^^;
で、病院では固まってキャリーから出ようとしません(+o+)
子にゃんと親にゃんの2回にわけてのワクチンですが、体がでかいにゃんず達なのでかなりハードです(-"-)

ぷんちゃんお疲れ様~
ちゃんと大人しくぷすっとされたかな(笑)

あ。私もカレンダーめくらなくっちゃ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1105-d31f4662

 ホーム 


