義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

犯にゃんは??


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
リヴさんはこまめにバースディカード・年賀状など
それにカレンダーとかも作っちゃうんですよぉ(尊敬

あれから付箋は出てきてません
簡単には探したのに。。。

箱?バレちゃいました
リビングに3つ(メインで入るのがうどん箱だけ)
和室に1つありますwww
みんなのお家はどれ位あるのかな~






こんなことをしてると。。。




29日3



29日2



こうなる。



29日1



☆★☆お知らせ☆★☆


20110706144916193_20110720232516.jpg
左の真っすぐちゃん、ご家族が決まりました。
右の不思議ちゃん、体調不良の為募集をお休みします。


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

チョイチョイ落とし、うちでもよくやられます(笑)
リビングテーブルから、リモコン。位なら低いしラグがあるのでいいですけど
ダイニングテーブルからあれこれ落とされると
突然すごい音がしてビックリします~(;´Д`A

寝坊しちゃいました(――;)
また 後で来ますね
ごめんなさい(__)

ぷぷぷっ(*`艸´)
コレうちもします(笑)
でもこんなに可愛く落とさない(´▽`;)アハハッ
スパーンと飛んできますよ(汗)

猫さんはどうして物を落としたがるんでしょうね(^_^;)
で、落としたら満足することが多い・・。

ハハハ確かにこんな事になるわね~(爆)
ぷんちゃんもたまにw~こんな悪戯もしたくなるよね

物を落とすのが好きですよね。
ぷんちゃんの目は落とすところを見ているようでぬいぐるみには目もくれませんね。
うどん箱に落とそうとしたみたいでチョット外れてしまいましたが仕草はベテランさんの様です。

勿論、それを拾いにいくのは
飼い主の役目ですよねw
モノを落とすことに何か意義でもあるのかな?
重力とか落下速度の研究中?

圭太も落とすのが大好きです!
というか、落とすのだけが大好きです^^;
ぷんちゃんの大事なうどん箱にINしようとしたのかな?

落とすのって楽しいみたいですね。
でも自分じゃ拾えないからね~
ぷんちゃんはおもちゃをたくさん持ってますね!

今日もコメントが入りませんでした。
なぜかな~?

まぁ そうなるわな(笑)

うちの子は 何故か物はほとんど落とさない仔です
子供の頃は よくチョイチョイして落としたのに
大きくなって変わったみたいです

これくらい可愛いもんですよ~。
うちは、掛けてあったスーツを箪笥の上に登って落とされちゃったもんね。
今日はコメント入るかな~?

ぶんちゃんの落し方は可愛いですね(^^ゞ
クウはタワーにおもちゃ置いてあると必ず
おとします(笑)
遊んでほしい時もおもちゃ落して目の前で
ウロウロしながら遊び始めます(~_~;)

ぷんちゃんったら、見ないでちゃいちゃいするんですね^^
なんとな~くいたずらなのかな?

この後、ママさん拾ってます?
で、またぷんちゃんが落として、エンドレスだったりして?(笑)

↓ウチも猫用段ボール、多いですよ~。
遊びに来た息子の友達に「引っ越しするの?」と聞かれたくらい…(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その手さぐり状態でぬいぐるみをイジメてるのかな?(笑)
丸い物は転がしたくなる・・・
これニャンコの法則。

ぷんちゃん、落としてはママさんが拾うの待ってるようですね
うちのみぃちゃんなら
この後遊びモードに入っていきそうです

あ~あ、そりゃ落ちるよねぇ(笑)
今日もしっかり見えてるお腹のチャック、
開けてみたいわ~(笑)

うぷぷ^^
かわいいいたずらね~*

目線が下ってのがまた、いい~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1104-2e34b1b4

 ホーム 


