義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

ハッスル~


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
やっぱり私と同じで好きなひと居ましたねぇ(*^^)v
子供の時はやってたのかな??
言われて気付いたと言うwww
下僕さん、もしや?見てました??
自分では分からないけど、よくやってるらしいです
ぷんちゃんとシンクロ寝してたり・・顔が似てるって言われるけど
やっぱり似てくるのかな?(よくワンちゃんは似るって言いますよね)






『春と秋のねこぶー』リヴさんからさくらちゃん&かえでちゃんの
お誕生日カードが届きました



27日あ
可愛い~可愛いよ



いつもならチェック魔が来るけど・・今日は??



27日え
ジィィ~



27日お
テシテシ



27日い



誰がやったのか(一人しか居ないけど)貼ってあった
付箋に大騒ぎ



27日う
楽しぃ~にゃ。



遊んでいた付箋・・・見つからず
年末に出てくるかな(笑)



☆★☆お知らせ☆★☆


20110706144916193_20110720232516.jpg
左の真っすぐちゃん、ご家族が決まりました。
右の不思議ちゃん、体調不良の為募集をお休みします。



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

年末に出てくるかもしれませんね(^_-)-☆

2年前に引っ越した時
冷蔵庫の下から 多量の猫のオモチャが出て来ました(笑)

楽しそうですね~
こんななんでもないものが猫ちゃんのツボにはまるみたいですね
フフフもう出てこないかな~~

ヴさんからのbirthdayカード可愛いね♪
さくらちゃんとかえでくん
お空を飛んでるみたい(*'▽'*)

ぷぷぷっ(〃艸〃)
ぷんちゃん可愛い~!
たっちして一生懸命♥

ご紹介いただきありがとうございまーす。
今回は一般的にかわいくできたな~と思ったんだけど、
やっぱり笑う人がいた・・・(´・ω・`)

ぷんちゃんがハッスルしてる様子を見つつ、
ぷん家、ネコ用ダンボール多すぎっ!!って思っちゃった。
理想的な猫屋敷です(´∇`)

ぷんちゃん何処にやってしまったのでしょ。
充分に遊べたみたいですね。
お顔が満足そうですもの。
年末に出てくるかな~

素敵なお誕生日カードですね(^^ゞ
ぶんちゃん遊んでたらどっか行って
しまったのでしょうか(笑)
年末出て来るといいですね♪

さくらちゃん&かえでちゃん
お誕生日おめでとうございます♪
カードまで作ってお祝いするんですね
可愛いカードです♪

のんびりやさんのぷんちゃんが大騒ぎして楽しそう
さくらちゃんやかえでちゃんの香りでも付いてたのかしら・・・ね!?

かわいいお誕生日カードですねぇ♪
楽しい気持ちになっちゃいます、ふふふ^^

ぷんちゃん、めっちゃ伸びてるよぉ~
可愛すぎだよぉ!
早く見つかるといいねっ☆

手を取り合って飛ぶさくらちゃんとかえちゃん♪
かわいいですよね~

スティッチたちじゃなくて付箋なのね(笑)
ああでも付箋が楽しいってわかるなあ。
リヴさんのコメ読んで気づきましたが・・・ほんとだ。箱多い(爆)

禁止キーワードで阻まれてコメントできませーーん(泣)
また出直します。
ごめんなさいね。

リヴさんのお誕生日カード可愛いですね。
でも下僕的には、リヴさんの手書きの「飛んでるクマ」が最強かもw
チビ太ママさん、どんな過激なコメントを入れようとしたのかしらw
ぷんちゃんの追いかけた付箋は、ママさんのスリッパの裏についてるかもw

すごく可愛いカードですね♪
ふせんも気になるのですが、吊り下げられている
ぷんちゃんキリンとぷんちゃんスティッチがもっと気になる。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1103-e4342508

 ホーム 


