義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

似たもの同士??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
週末は読みポチになってしまってゴメンナサイ
イベントの後、打ち上げで遅くなっちゃいました。

やっぱり下で置いて撮影すると、よりニャンコ目線が撮れて
楽しいですよね~またやってみよっと
夜、写真を撮ることが多いから黒目がちになるのかな?
ビビリじゃないけど・・たまに私のバックを覗きこむので
私がイタズラで動かしてビックリさせてますwww







帰りが遅くなった昨日・・抱っこして落ち着いたと思ったら



001_20110725010743.jpg



も・もしや?



002_20110725010813.jpg
マットレスの間に手をインしてる



ぷんちゃ~ん、お顔見せて



003_20110725010834.jpg
うっとり~


あぁ~でも分かる。
私も車のシートとシートの間の隙間に手を入れるの好きだもん。
やっぱり似るのかなwww



☆★☆お知らせ☆★☆

20110706144916193_20110720232516.jpg

左の真っすぐちゃん、ご家族が決まりました。
右の不思議ちゃん、体調不良の為募集をお休みします。



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます





スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

飼い主に似たんだ(笑)

それにしても 手を突っ込んで寝ている猫って
初めて見ました(^O^)

え!?車のシートとシートの間に手を突っ込むのが好き・・・?
まぁ似たもの親子ってことで( ̄ー ̄)

ママさんがフラで踊ってるところ見てみたいな~
先日のお台場のイベントの時、フラが来るな~と気付いてたんだけど、
もうちょっと粘ればよかった!って思ったりしたの。

ぷぷぷっ(〃艸〃)
どこに手をつこっんでるのかと思ったら
マットだったんだ?
気持ちいんだね~お顔がうっとりしてるし♥

ママさんも?
やっぱり一緒にいると似るんだね(*`艸´)

フフフ
ヤッパリ飼い主に似るのかな~~(爆)
隙間に手を入れるのが好きなんだ~
ぷんちゃんホント気持ちよさそうに爆睡してるものね

ぷんちゃんつっこんでるーーー!
遊んでる間にねちゃったのかなぁ??( ´艸`)
かわいぃ~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~w
ずぼっとなったまんま、スヤスヤぐっすりwww
ぷんちゃん、君はなんて可愛いんだ!!
もうあまりの可愛さにキュンキュン来ちゃったよ~(笑)

顔ぐいっとこっちに向けられてもまだおねんねしてるしwww
よっぽど眠かったのかしら?
いい夢見てるのね、きっと♪

ぽちりー

ぷんちゃん可愛い姿で寝てますね。
お手々を入れるのは、ママさんに似たんだ~(笑)
シッポくるりん♪も可愛いデス。

犬は飼い主に似るって言いますが
猫も飼い主に似るんでしょうね~。
え?
でも、私盗み食いはしませんよ(笑)

それは絶対にママさんに似たんですね^^
うちのにゃんこも、時々布団の間とかに手を突っ込んでおもちゃを出そうと遊んでいるうちに寝ちゃう事ありますが・・・=^_^=
ここまで幸せそうな顔をして寝てる事はないなぁ^^;

ぶんちゃん可愛いしぐさですね(*^_^*)
実際にクウもしてくれたら萌え~すぎて
反対側から突っ込みたくなりますね(笑)

お手々を深々と入れてる~~(≧▽≦)
包まれてる感じがいいのかなぁ、
ほんとうっとりしてますね、
2枚目の写真、とっても好きだわ♪

ぷんちゃん、手を入れてると落ち着くんでしょうかね♪
すごくうっとりの、満足げなお顔です( *´艸`)フフフ♪
もしかして入ってるつもりのポーズでしょうか(笑)
ミミィは、絶対に入れない小さな袋とかには
前足だけいれて、とりあえず入っている気分になってますから><

ぷんちゃんママさんは、両手を腿で挟むとよく寝られるタイプね。
ぷんちゃん、爆睡してるのかな?
うちじゃ、寝ててもこんな風に顔を持つのは不可能かも(;^ω^)

あ!それ分かるー!!
車のシートの隙間!
子供の頃、よくやってました!
後ろのシートとかのですよね?

車でのママさんの行動まで把握しているとは、さすがぷんちゃんだ♪
絶対ママさんの血が流れてるんだぁ、なんだか嬉しくなっちゃいますね^^v
私も旦那さんの足と座ってる椅子の間に足を入れるのが大好きです、もちろん嫌がられますが^^;

ぷんちゃんの安心そうな寝顔、天使の寝顔だわ、こっちもうっとりぃ^v^

巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
とても可愛いですね。
猫は、飼った事はありませんが、とても見ているだけで癒されますね。
また、遊びに来ます。

ぷんちゃんの仕草って何しても可愛いです~
みんなを笑顔にしてくれる可愛い仕草ですよ
あ、ママさんもっ(笑)
やっぱり親子は似てくるんですね♪
なんかホノボノします

マットレスの間、ちょっと涼しいんでしょうね!?
わたくしも子供の頃、布団と畳の間に手や足を入れて寝るのが好きでしたわ。

せっかく横に涼しいマット?が敷いてあるというのにね・・どこでもぷんちゃんがハッピーならハッピーですわね!

うーん、わかる~
布団の間とかに手を入れると
なんか気持ちいいですよね~~♪
あの密着感がいいのかな~?

ぷんちゃんの気持ち分かる分かる!
子供頃よく押入れのマットレスの間に腕すっぽり入れて
遊んだの思い出しました(^^)。

マルにも教えてあげよっと♪

ぷんちゃんの気持ち良さそうな顔。
お布団に挟まれて気持ちが良いのでしょうね。
好きなことがお母さんに似ているなんて可愛いですね。

これってニャンコもするの?
この気持ちのよさとってもよくわかります♪
特に夏場は空気の触れてない部分が
ヒンヤリして気持ちいいのよね~

ぷんちゃん賢いわ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1102-5f9e5346

 ホーム 


