義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

☆いたずら☆



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
関東地方はここ何日か涼しくて夜は寒いくらいでした。
また今日から暑くなるとか???
土・日は外でフラを踊るから暑いとなぁ

かき氷は猫ちゃんのミルクを混ぜてあげてました~
また暑くなったらやってみま~す







涼しいせいか?久しぶりに遊んでる所を見たかもwww
あれ??これは。。。



23日3



もしも~し



23日2
見つかったにゃ。




この後もなかなか出てこないでシーツの間で遊んでました



☆★☆おまけ☆★☆


23日1
最近のマイブームでデジイチを下に置いてパシッっとシャッター
(まぁ~上手くは撮れてないと言う事実www)



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます



スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

涼しくなったせいでしょうね
うちの子も 膝の上に乗ってくれるようになりました
暑い日はとてもじゃないけど
涼しい日は温かくて気持ちいいですね(^O^)

ノーファインダーで撮影すると
たまに思わぬショットが生まれますよね♪

まん丸お目目カワイイ~ぷんちゃん♪
にゃんこ目線のカメラ位置って結構イイですよね(^^)

こんな風にカメラを置いて撮るのも良いですよね
どんな風に撮れるのか楽しみで
ぷんちゃんまん丸お目目だね^^

猫さんにはシーツの中って
秘密の遊び場みたいな感じかしらね~?

うちはほれ、
枕して布団に寝てるタイプだから
こういうぷんちゃんみたいな遊びを見てると
新鮮だわ。

シーツの間に入るのって猫は好きですよね~
なんだか挟まれてる感がいいのかしら。
ぷんちゃんも楽しそう。
こういう状況で上からつんつんすると、
獲物が来たぁっ!と興奮して、
大変なことになります、うちのハルの場合は(笑)

今日のニュースでフラを踊る方たちを見ました。
ぷんちゃんママさんもこんな感じで踊ってるんだな~
て思ったんだけど、ご本人だったりして^^

ぷんちゃん、シーツの中が気持ちよさそうだねえ♪

ぶんちゃんシーツの中で快適そうですね(^^ゞ
表情がいつも可愛くて癒されます♪

ここ2、3日夜は寒いくらいなので、にゃんずがかなり活動的です^^
ぷんちゃんもシーツの間で楽しそうだねぇ(^O^)

明日から、また暑くなるそうなので体にはお気を付けください<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちもシーツとかソファにかけてるラグとかにもぐって遊びます。
ぷんちゃんも大満足だったのでは?
おまけの写真、黒目が大きくてかわいい~

下からショットいいですね♪
いつもと違う感じ。

ぷんちゃんもいつも黒目まん丸ですね
ピータンも黒目いっぱいのことが多いです
これはビビりだからかな~と思ってたのですが
ぷんちゃんはビビりじゃないですよね~?

ウチでも時々こうやって遊んでますよ。
真っ黒まん丸お目々のぷんちゃん、可愛いデス~。
最後のお写真、本当に目の前にぷんちゃんがいるような気分になれますね♪

ぷんちゃん、暑くない!?
でもウチもこのくそ暑いのに
潜ったりするんですよね~
私もカメラ床に置く事多いです!

この遊び大好きですよね~
「みーつけた♪」なんて捲ってみると
そこには、真ん丸お目目があって
かくれんぼしてるみたいです

これ、ぷんちゃん目線で
ぷんちゃんからは、こう見えるのね
ママさんらしい発想です♪

なーんか、肌寒い感じでしたもんねぇ。
器用にもぐりこむんですね!
うちは真冬のフリースの下しか入り込まないんですよ。
しかも自分だけだとうまく入れない…。

おめめまんまるでいい写真!

(ノ∇≦*)ハッ♪
ぷんちゃんシーツの中、気持ちよさそう♪
見つかったにゃ。のオメメが可愛いよぉ~
うふふ(〃艸〃)
一緒だぁ
私も下に置いて撮ったりするよ(*˝∇˝)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1101-6b0ae80c

 ホーム 


