義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

☆おみず☆


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
やっぱり暑いとにゃんこも人間も動くのが億劫になりますよね
私のマイブームはぷんちゃんが乗らないひんやりボードの
上に乗って涼むことwwwこれが案外涼しい
ここ二日間位は涼しかったので、うに玉で遊んだけど
かなりエコ遊びだったので写真も撮りませんでした
動きがこの前と全く同じって。。。







お~い、ぷんちゃん



ぷんた



ねぇ~ぷんちゃん



21日あ
暑くて尻尾だけで返事中・・・



少しでも涼しくなるかな?と思って



21日お
山盛り氷を入れちゃいました



21日え




でも、あまりに冷たいせいか?手飲みもせず・・
この後普通のお水に取り換えました
水は常温に限るらしいwww
去年はかき氷も食べたんだけどなぁ~チャレンジあるのみ



☆★☆里親さん募集中☆★☆

20110706144916193_20110720232516.jpg
※真っすぐちゃんお見合いが決定しましたので募集はお休みさせて頂きます

生後2ヶ月のキジトラちゃん 少し天然が入った不思議くん
どうぞ宜しくお願いします

里親募集 詳しくはこちらから→



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

こんにちは(*^-^*)
氷水・・・氷がいっぱいで冷たかったから、さすがのぷんちゃんも、手でかき回してピッピッと振って撒き散らすことはしなかったんですね(笑)
水は常温、うちの2匹も常温好きなようです。
台風で少し涼しくなって、今晩は寝苦しさも解消だわ~♪

かき氷も食べちゃうのですね
何味が好きなのかな?
練乳なんてイイかもね(^_-)-☆

今日は快晴の浜松
暑くなりそうなので かき氷でも食べよっかな♪

大きなお世話でしたね
折角暑いだろうと氷を入れたのに~~
フフフ冷たすぎたんだ~~

今度氷を減らして見てw~如何でしょう^^

ウチも水に氷入れたら、珍しそうに眺めてるだけであまり飲みませんでした(;´▽`A
何かの本で見ましたが、猫には常温の方がいいみたいですね。。
でも、氷をチョンチョンしてるぷんちゃん可愛い♪

ぷんちゃん暑くてぼーとしてるの?(笑)
シッポでお返事って(*`艸´)
ウチの子もするよー
でもこっち向かない時ある・・・そうとう面倒なんだよね(汗)
かき氷!
ぜひ見てみたいよ(≧ω≦)b


あまり暑いと尻尾でお返事。
ルナが良くしますよ。

かき氷は好きだけど氷入りお水は冷たすぎたかな。

ここ数日涼しくって過ごしやすいですよね
おっとりぷんちゃんは涼しくてもおっとりだぁ~♪
そこがぷんちゃんらしいです

そう言えば去年、かき氷食べてたの思い出しました♪
また暑くなったらリベンジしてみてっ

台風でちょっと涼しいけど
また暑くなっちゃうんだろうなぁ~

氷水涼しげですね。
でも残念、飲まなかったんですね。
うちはななが氷をバリバリ食べますよ。
犬だからかな(笑)

ぶんちゃんのほけぇぇぇ~顔可愛いですね(*^_^*)
クウもしてますがカメラ向けるとそっぽ向かれます(笑)
氷水もう少し暑くなったら遊びそうですね♪

今日は台風のせいかずいぶん涼しかったですよね♪
でもまた明日からは暑くなりそうで
ミミィもぷんちゃんと同じく床でゴロゴロ転がるでしょう^^
去年はかき氷も食べでたんですか♪
体の中から涼しくなって気持ちよさそうですね(*´∇`*)

今日は肌寒いくらいでしたが、明日からまた暑くなるそうですねぇ(+_+)
やっと体が暑さに慣れた頃に涼しさを体感すると、また暑さがとても厳しく感じます( 一一)
そう言えばうちの4にゃんは、誰も氷で遊んだりしてないなぁ(+o+)
今度にゃんず用に氷を用意して実験してみます^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も~。
ニャンコたちが使わない冷えひえマットを寝るときに足の下に敷いてます。
ぷんちゃんのほけぇぇぇ顔、いいなぁ~。
真っ黒お目目がキュートです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウチは暑くなくてもかえではシッポでお返事ばっかり(´・ω・`)
ぷんちゃん氷好きだったよねぇ~
やっぱり程ほどが一番ってことですかね(´∇`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1100-48d5eb80

 ホーム 


