義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

いつもエコ遊び??


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
うちもタイマーで冷房をかけてたんですが
もう少し何か考えなきゃダメかな??
犬ちゃん用のネッククーラーも私が家に居る時だけにしてます~
留守中にどっかに引っかかったり、ひんやりもしなくなるので
節電も大切ですが、熱中症に気を付けながらやらなきゃダメですね







やっぱりこう暑いと・・



19日い
ガブガブケリケり



19日う
コロコロ~



19日え



19日お
暑いと遊ぶ気にもなれないにゃ~



最近、走ってる姿をみないかも
毎日がエコ遊び中。



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます







スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑い日は こうやってダラダラとしてもらった方が助かります
猫が走り回っていると こちらも暑くなりますからね(笑)

うふふっ(〃艸〃)
毎日暑いとぷんちゃんもこうなっちゃうよね~(笑)
でもエコ遊びはイイよね(*´∀`*)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑いからネ~
全力疾走は辛いよね~~
でもぷんちゃんは遊ぶから良いよ~~
風鈴コンビなんか~寝てばかり~

アハハハ、ウチはなんだか息が上がるほど遊んでいます。
まぁまだ若いからかしらねぇ・・・
いつかぷんちゃんのように落ち着く時が来るのかしら・・・あのウルサイヤツラ!!

そうそう、うちも最近、全然遊んでません。
昼間は寝てばかり^^;
でも今日は雨で少し涼しいせいか
あまり寝ないで走り回ってます。
わかりやすい~~(*^m^*)

毎日、暑いですもん
ゴロゴロするのが最高よっ。ぷんちゃん
出来るなら私も毎日、ゴロゴロしていたい・・・です

熱中症・・コワいですよね~。
ウチは毎日エアコン付けてるのに、みんな暑い部屋にいます・・(^_^;)
だからと言って、エアコン付けずに締め切って出掛けるのもコワいし・・。

ぷんちゃんも我が家に来れば、チビたちにつられて遊ぶんじゃないかな?(^^)
普段ダレダレなはっさくも、いつもつられてバタバタ走ってますから( ´艸`)

こうして一人で遊んでくれると助かるんですけど・・・。
遊んでくれ、だっこしてとうるさいです。

ゆるキャラぷんちゃんにふさわしいエコ遊びですね^^
うちのゆるキャラも、毎日体力温存に励んでるみたいです^^;
夜中には、大運動会が始まるそうですが私は見たことがありません(かみさん談)

こんばんわ
暑いとぷんちゃんも遊びたくなくなるようで
気だるそうです。
家の子も涼しい場所を探してウロウロしています。
最後はいつもの場所で寝ています。

ウチも走ってる姿見てないです
こちらは涼しいのですがね~
毎日トドのようにゴロンとその辺に落ちてます

ぷんちゃんもやっぱりグルグル言ってるのね(笑)

そうだよねぇ・・・
出来たら一歩も動きたくないよねぇ>_<
でも遊びたいし、でも暑いし。。。
思考能力もおかしくなりそう^^;
ぷんちゃんのゴロン姿、癒されるよぉぉ^v^

良かったらうちのチビテンダー送りましょうか^^
ぷんちゃんを追い掛け回しちゃうと思います♪
えっ、すぐ送り返しちゃうって?

ダルそうで、やる気がないぷんちゃんも可愛いですねぇ(*´∇`*)
この暑さでは、見事なドリブルも見れませんよね^^;
最後の写真からは「あぢ~・・・」って声が聞こえてきそうです(笑)
ミミィは指毛が減って動きやすくなったせいか
実は前より走るようになりました。
まぁ大半は床に転がってるだけなんですけど(^∇^)アハハ♪

節電も大事だと思うけど、それで猫さんが
体調を悪くしたら本末転倒ですよね(言い訳w)
だって、電気代よりも病院代の方が高いかもゲフンゲフン
病気持ちの子は、気温が高いだけで体調を崩すのが怖いです。
なのでお留守番をさせる時は、エアコン使っちゃいます。
その分、人間が他の面で我慢します(*´ω`*)

暑いとぶんちゃんみたいに人間も最小限の
動きになってしまいますよね(*^_^*)
気持ちはあっても付いてかないんですよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1099-ecd5ea8e

 ホーム 


