義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

いつものこと



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
首に巻いてるのは、クールタオル(凍らせて使うんですが)その中身ですwww
ぷんちゃんってやってる事がおっちゃんっぽくて笑えることが多い
やっぱりチャックの中身はちっこいおっちゃんが居るに違いない。。。








必ずやることは・・・



帰ってきてからの抱っこ



13日2




13日1
クルクルと喜び中。



終わった後は毛だらけ



13日3
家を守ってるからにゃ。



☆★☆里親さん募集中☆★☆




2011-06-02-5s.jpg
生後2ヶ月の真っすぐちゃん チュパチュパおねだりする甘えっ仔


2011-06-19-3s.jpg
生後2ヶ月のキジトラちゃん 少し天然が入った不思議くん


詳しくはこちらまで赤い糸が繋がりますように・・・



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

お帰り抱っこ攻撃だ~♪
ぷんちゃんも抱っこ星人タイプだったのね=^_^=
抱っこしてる時ってやっぱりグルグル言ってる?
顔が歪むくらいスリスリしますか?
嬉しいけど汗ばんでる時期は顔じゅう毛だらけです(^_^;)

ぷぷぷっ(*`艸´)
やっぱり中身はちっこいおっちゃんが入ってるんだ(笑)

(ノ∇≦*)キャハッ♪
帰ってからの抱っこ~!
甘えるぷんちゃんめっちゃ可愛い♥
そうね
おうちを守ってくれてるんだもん♪
毛は仕方ないかな?(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抱っこネコぷんちゃん、いいなぁ~かわいいなぁ~
そりゃ~1日1人でおウチの警備していたんだもん、
抱っこのご褒美は当然よね(´∇`)

ネコがいるって、ホント外のことを引きずらなくて済むからいいですよね~

抱っこされて、ぷんちゃん嬉しそうですね~♪
ぷんちゃんママさん、腕ほそっ!!そして白いですね(*´∇`*)
うらやますぃです☆
中におっさんですか~( *´艸`)フフフ♪
うちのミミィも女の子ですがおっさん入ってます。

ぷんちゃん抱っこされて嬉しそう。
思いっきり甘えて可愛い~
汗を掻いていると毛だらけになりますね。

嬉しそうだわね~
ぷんちゃん
そうこの時期だっ子にw~もれなくついてきますよね~~(爆)

帰ってからの抱っこ?
きっと、それも都市伝説よね?ε- (´ー`*)フッ
「もう毛だらけじゃない」って一度でいいから
言ってみたいかも(;^ω^)

ぷんちゃんへのご褒美がママの抱っこなんて、羨ましい甘えっ子ですねぇ^^
うちのにゃんずは、私が帰ってもかみさんが先に帰ってると見向きもしません(T_T)
かみさんがまだの場合のみ、ご飯の催促に来ます(-"-)

ママさんの愛情が伝わってきますね。
愛猫にグルグル言われる幸せ、わかります!
私はあまり言われませんが・・・(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お留守番のご褒美が抱っこなんですね~
いやいや、一日頑張ったママさんへのご褒美みたいですね
どっちでも幸せな時間です♪

チラリと見えるママさんがキュートです♪
このままフラ踊っても良いみたい♪

ちょっと抱っこすると汗ばんだ手とかにも毛だらけになりますよね~~^^;

先日TVで見ましたが フラダンスのダンサーには長い毛が不可欠なんですってね~
髪の毛にも魂が宿っているとか?でしたっけ?
素敵なロングヘアーを見ると
ぷんちゃんママさんのフラダンスがますます見たくなります^^

ぷんちゃんに甘えれらて抱っこかあi-80
一日お疲れ様のご褒美ですね♪
うちは抱っこはあまり好きじゃないそうなので
うらやましいわあ^^

ぶんちゃん抱っこ好きなんですね(*^_^*)
クウは帰って来ると喜んでくれますが抱っこ
は求めてないので撫で撫で触リまくるぐらいです(笑)
甘えてる姿が可愛いですね♪

ぷんちゃん抱っこされて・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
何分でもじっと抱かれてるのかなぷんちゃん?
マルは普段1分位で手足バタバタしちゃいます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何だか小さな子供みたいな可愛らしさだわ。
男の子の方が甘えん坊かな?

ママさんの昨日の予知が現実になりました。
ママさんのコメント見て「まさか」と思いながら
振り向いたらすでにおやつの袋が破られて
たらふく食べて胃もたれしてゲ○してました~(泣)

半日ぶりの再会!というわけですね(*^-^*)
うちもそうやって抱っこで喜んでくれたらいいのになぁ。
ベタベタな甘えん坊がよかったのに、モモもハルも結構淡泊で抱っこが嫌いで、私は欲求不満ですよ~(笑)

先日、モモを抱っこして庭に出てジリジリ陽を浴びて少々汗をかいてから家に入ってモモを下ろしたら、
両腕が熊のように!!なってました。モモの抜け毛で・・・
きゃ~、手が熊になっちゃった!と、軽く衝撃が走りました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1097-c6deeb48

 ホーム 


