義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

開く?開かない??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
手飲み、色々なコップでお試し実験もしたことあるんですよぉ~(過去記事にあるはず)
水だとスグにじゃぶじゃぶしちゃうのでテーブルに置きっぱなしはしてません
(アイスコーヒーとジュースはじゃぶじゃぶしないという、一応分かってるらしい)
ぷんちゃんって手飲みと言うより、こぼれてるのが不思議で
じゃぶじゃぶしてる方が多いのかも。。完全にお遊びはいってる?
普段のヘルスウォーターボウルも手でじゃぶじゃぶしてから飲んでますwww








梅雨明けもして一気に暑くなった週末・・・昼間



001_20110712012443.jpg



夜、クーラーをいれると



004_20110712012455.jpg



003_20110712012448.jpg
涼しいぃ~



クーラーが付いてる方がおっぴろげ~率が高いwww
普通は逆じゃないの???



☆★☆里親さん募集中☆★☆


2011-06-02-5s.jpg
生後2ヶ月の真っすぐちゃん チュパチュパおねだりする甘えっ仔


2011-06-19-3s.jpg
生後2ヶ月のキジトラちゃん 少し天然が入った不思議くん

詳しくはコチラまで赤い糸が繋がりますように。。。



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
ポッチとお願いします

コメント

おっぴろげしていると
クーラーの風が当たって
風邪ひいちゃうぞ(笑)

ぷんちゃん。首に巻いてるのはクールタオルかしら~?
エコだわ~
エアコン付けても、おっぴろげで放熱中
これもエコですね~

ぶんちゃん首に巻いて涼しそう(*^_^*)
クウは絶対嫌がりそう~凍らせたクールマット
タオル巻いて出してあげたら逃げて避けてました(笑)
梅雨も明けたしこれからエアコンは欠かせませんね~!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ぷんちゃん首にタオルって風呂上りのオッチャン(笑)
ってウチも同じ感じだった(汗)
見事なおっぴろげ~っ♡
ウチの奴らは出来ないよ~

暑くなってクーラーガンガンにつけてます。
熱中症に気を付けないといけませんね(;^ω^A

ぷんちゃん、タオルを巻いてオヤヂに・・・(゜Д゜)!
ぷんちゃんは暑がりなのかなぁ?でもさ、エアコンに当たりながらぱっかーんは、
気持ちよさそうよね。

おっぴろげたお腹から、熱を逃がしてるのね~。
あ、うちもエアコンを入れるとパッカ~ンってなってる確率が高いみたい。
なんでだろ?
ぷんちゃん、逆さになってもカメラ目線でモデルだね。

ぷんちゃんママさんご無沙汰してます!
こんなおさぼりにコメントいただき感謝です(ノД`;)
すっごく嬉しかったです!

ぷんちゃん、肩に巻いてるのはなんだろ~!?
それに見事な開きっぷりで、足可愛い~ヽ(*^^*)ノ
なんて思ってたら上半身まで・・・最高っす(*´∇`*)キュートなお顔にニヤニヤでした^^

おっぴろげ・・・拓哉のみなんですyo*

ぷんちゃん、カメラ目線がいいっ!!

ぷんちゃんそれw~反対だと思うい~
暑いときw~開いて~~
涼しくなったら冷やさないようにしないといけないと思うよ~~
それとも何か意味があるのかな

おぉ!ぷんちゃん、クールタオル!
流行りの乗ってる~♪
って言いたいとこだけど、風呂上がりのオヤジにしか見えない・・(^_^;)

クーラー→おっぴろげ~
気持ちわかりますよ~(・∀・)
私がそうだから(笑)


うふふ
夜の方が開放的な気分になるとか(笑)

しかし、毎回見事な開きっぷり!

昼間のぷんちゃんは、ママのクールタオルが首にあるからOKで、夜は、全身でエアコンを感じたいとか・・・^^;

コメント出遅れるちゃったわぁ・・>_<

首元はすずしくなったけど、お股は暑いままだもんねぇ^^;
クーラーの涼しい風で、クールダウンしてるのかなぁ^^v
それにしてもサービスショットだわぁ、ご馳走様♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1096-e52ef44a

 ホーム 


