義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

やっぱりキターーー!!!



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。



やっぱりバレちゃいましたよねwww



では今日は続きから。。。



じゃぶじゃぶ



6日6



それを見る・・・



6日5



何回か繰り返してからやっと??



6日7
水を飲む(手飲みの写真がなかったwww)



6日8


何回もやるからテーブルの周りは水浸し


前にアップした動画です。

[広告] VPS


こんな感じに飲んでます




☆★☆里親さん募集中☆★☆


2011-06-02-5s.jpg
生後2ヶ月の真っすぐちゃん チュパチュパおねだりする甘えっ仔


2011-06-19-3s.jpg
生後2ヶ月のキジトラちゃん 少し天然が入った不思議くん

詳しくはコチラまで赤い糸が繋がりますように。。。



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

銀行員がお札を数えているみたいですよね(笑)

動画みたよ~!
めっちゃ可愛い自分の所に寄せて
飲むなんて(///∇///)にゃんこのプロだ♥
ヤバい可愛すぎて鼻血でそう(〃艸〃)

ヤッパリそうきましたか~~
ぷんちゃんのお水の飲み方w~
可愛くて良いよね~
みてるだけでこちらが幸せになるよ~

アハハハ、こぼれ落ちるお水が・・・
ぷんちゃんの場合、遊びも入っていそうよね。
かえのする手飲みは、単に口を付けるのがメンドクサイとか、
そういう心を感じる・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

多分ね、ぁゃιぃ水商売のヘルスウォーターの器を使うより
ぷんちゃんの肉球が浸かったお水の方が美味しくなる気がしますw
直接器から飲んだ方が沢山飲める気がするけど、やっぱり手酌が美味しいよねw

ぶんちゃんコップを回しながら可愛いですね(*^_^*)
テーブルの上だからいいですけど毎回水がこぼれてますね(笑)

先日はありがとうございました。やっと回復しましたよ。
ママさんは頭痛でしたか~。治ってもあまり無理しないでね。
これはぷんちゃんのお約束ですね。可愛いです~♪
うちも2ニャンが やるんです。(なな以外ね)
今度一緒に水飲み会でも開きましょうか?(笑)
なんか、ビチョビチョになりそうだ…。

あぁぁ、飲んでるぅ♪
上手だなぁ・・水もしたたるいい男^^b

動画のぷんちゃん、左手で上手にコップをまわしてるぅ!
お手並み拝見みたい^^v

ぷんちゃんの、「手飲み」いつ見ても可愛い~(≧▽≦)
うちのハルも、仔猫の頃は同じようにやってたんだけど、もう全くしてくれません(;_;)
ビショビショになってもいいから、やってくれないかなぁ!

ぷんちゃん、おいしそうにお手手でお水を飲んでいますね。
たまらん~!
かわいすぎです(=^・^=)

お久しぶりです(*- -)(*_ _)。。
ご挨拶にもなかなか参れず申し訳ないです><
ぷんちゃん、お手手で水をすくう姿が板についてますね。
そのうち両手でコップを掴んで飲めたら
取材殺到のアイドル猫の道がヽ( ´¬`)ノ!
また遊びにきますヾ(*T▽T*)


ほほほ、やっぱりね。
ぷんちゃんと言えば
さぬきうどんか、コップからお水の手飲みだわよ。
毎回上手に飲むわね。
うちは食器は引き寄せるけど
手飲みは見たことがないなぁ。
できるのかな?

すごーい!ぷんちゃん器用!(・∀・)
こりゃ立派な特技だね~♪
でも・・コップの周りが水浸しに・・(^_^;)
可愛いから許せちゃいますね(o´艸`o)

ちょっとぷんちゃん、
3枚目のお写真、思いっきり「変顔」になってますよん。
絶妙のシャッターチャンス。
思わず爆笑の私でした!

ぷんちゃん、豪快にお水かいてますね~(笑)
実家のとろちゃんがたまーにお手手でお水を飲んでましたw
でもコップにお手手を突っ込んでぺろぺろ飲んでるぷんちゃんの様子のがとーっても可愛いよぉw
今度里帰りしたらとろちゃんにもコップ水を出してあげようかなぁw

ぽちり

じゃぶじゃぶじゃぶじゃぶ・・・
やっていますねー^^
お水を飲んでるというよりは、楽しんでる感じですね。
かわいいにゃあ・・・。
ちまは一滴でも濡れたくないタイプ^^
水滴がてててーっと垂れてる瞬間の写真!
すごくよく撮れてますね。
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1094-99ace5c3

 ホーム 


