義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

もしや?これは??パート1


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
ご心配かけました~すっかり治りました。
にゃんこって具合が悪いと教えてもないのに
近くで添い寝してくれますよね
極上の癒しで病気もすっ飛びます







薬を飲んだ後、お水をテーブルに放置してたら



6日4
ん?これは??



6日2



やっぱりやった。。。


6日3



6日1



この後の続きは金曜日に
知ってる人にはバレちゃうかな(左上のプロフィールにも書いてあるし)




☆★☆里親さん募集中☆★☆

2011-06-02-5s.jpg
生後2ヶ月の真っすぐちゃん チュパチュパおねだりする甘えっ仔


2011-06-19-3s.jpg
生後2ヶ月のキジトラちゃん 少し天然が入った不思議くん

詳しくはコチラまで赤い糸が繋がりますように。。。



7月7日は七夕
マンションのエントランスにお願い事を書いてきました・・
願いが叶いますように


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

うちの子も これやります!

チョイチョイ ペロ
ってやって
振り向きざまに「見たなぁ~」って\(◎o◎)/

おー、とうとうぷんちゃんの水飲みテクニック発揮の季節ですね!
昨年思い出しました~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フフフそう言えばあったわね~~
コップにくちばし入れるのが~~
フフフぷんちゃんの場合w~前手なのね~~
フフフこの後w~~^^だね~~

ムフフ、その真剣なまなざしがいいのよね~
ウチはテーブルのコップではやらないので、
ナカナカいい角度じゃ撮れないのよね~。
ぷんちゃん、今日もかわいい(*´Д`*)

ぶんちゃんも手からお水飲む子なんですね(*^_^*)
可愛いしぐさですが回りがべちゃべちゃになりますよね(笑)
クウは1回もした事がないので実際見ると可愛さ倍増ですね!(^^)!

久しぶりのぷんちゃんの手飲みシーンですね^^
うちはコップではやりませんが、かみさんがいる洗面所では手飲みをするそうです(^^♪
って、私の前ではほとんどやらないので、写真に撮れないんですけど・・・(-"-)

おぉ、これはぷんちゃんの特技の
あれっ!ですね
なんか久しぶりで見ました♪

はい、ネタバレです、ぷんちゃん&ママさん。(笑)
うちは、やらないんですよね。
一度見てみたいのですが・・・

(ノ∇≦*)キャハッ♪
お手手で上手に出来るの?(笑)
すごい(〃艸〃)
ネタがバレちゃったけど楽しみにしてます(*`艸´)

お?
ぷんちゃんの得意技がでるのね。
自分専用のコップでなくてもできるんだ。

ぷんちゃん、お手手で飲むのね。
すごく器用そうな肉球してるものね(*´ω`*)
ドン子は、お皿を床に直に置くと
包帯の手を突っ込む癖があります。
で、お皿をひっくり返すの(ノ`Д´)ノ彡┻━┻オリャ
なので、ドン子のお水は台の上や
固定出来る場所に置いてます。

うっひゃ かわいい~♪
その手も見つめてる姿もいい~
ウチは飲むかなあ?
油ぎとぎとのフライパンの水とか
キムチ鍋の残り汁とかは飲むんだけど(うりゃーっ!)

飲んだんだ♪飲んだんだ♪
ぷんちゃん(o´艸`o)

ウチの子なら、間違いなくこぼしちゃう(´∀`∩

コップの水をおててですくって飲みましたぁ^^
なんかそんな童謡ありましたよねん♪あれは熊さんか!

おててから水が滴れてるよっ^^b
その手の曲がり具合と、首のかしげ具合が最高にかわいゆいぃぃ^v^

続き楽しみにしてまぁ~す!!
答え言っちゃったね♪

ぷんちゃんのお手手飲み久し振りに見ました。
真剣なお顔と可愛い手に癒されました。
こんな可愛い姿を間近で見ていたいです。

お~ぷんちゃん、やってるやってる
なぜか自分のお水じゃない物が飲みたいくなるのよね~
解らない、人間には理解が出来ない。
でもこの仕草可愛くて好きだな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1093-dbe509d1

 ホーム 


