義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポッチとお願いします

看病。



遊びにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
やっぱりぷんちゃん用にも買った方が良いかな~
あの後も使ってるし

土・日は読みポチにも伺えなくてゴメンナサイ。
土曜日のレッスンも頭が痛いのに行ったから
帰ってからず~っと寝てました
ぷんちゃんの添い寝もあって、完全復帰しつつありますwww


そんなこんなで今日はプチ更新。


4日
添い寝の看病は任せてにゃ。



☆★☆里親さん募集中☆★☆


2011-06-02-5s.jpg
生後2ヶ月の真っすぐちゃん チュパチュパおねだりする甘えっ仔


2011-06-19-3s.jpg
生後2ヶ月のキジトラちゃん 少し天然が入った不思議くん


詳しくはコチラまで赤い糸が繋がりますように。。。


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

とっても心強いですね
病気の時に近くにいてくれるだけでも
猫って癒しがあるんだよね(^O^)

ぷんちゃんママさん、大丈夫ですか~?
ぷんちゃんの添い寝は効果抜群でしょうね!?
何も言わずとも、ぷんちゃんはママさんの具合を察知して、看病に精を出してることでしょう!
お大事に。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

添い寝は心強いですね(*'∀'人)
お体大丈夫ですか?
ムリされませんように☆

ぷんちゃんママさん、その後お加減どうですか?
癒しのオーラ満載のぷんちゃん看護師さんに添い寝してもらって、少しは復活できたかにゃ?

蒸し暑い季節です。
元気な体であっても負担がかかる今日この頃だから、
あまり無理しないでゆっくり体を休めて下さいね♪

ぽちり

よっしゃ!ぷんちゃん。
ママさんの看病頼むよ~。

お大事にしてください
でも大丈夫ですね
ぷんちゃんと言うステキな看護ネコさんがいるんですから^^
無理w~禁物ですよ

あらー無理しないでくださいね~
ぷんちゃんの看病のおかげで
だいぶ良くなったのかな?
ぷんちゃんもお疲れ!(^O^)

あらら~夏風邪は長引きますからね~ムリしないようにね!
ま、好きなことはちょっとぐらい頭が痛くても行っちゃうってのは、
分かりますけどね(´∇`)

ママのことはぷんちゃんに任せたよー!

ぷんちゃん。頼もしいっ♪
いつもおっとりしたぷんちゃんだけど
やる時はやるんですね
気のせいか(笑)お顔も凛々しくないですか!?

病気の時添い寝は嬉しいし心強いですよね(*^_^*)
一番のお薬はぶんちゃんですね~!
いつも穏やかそうなぶんちゃんを見ながらクウも後1~2年後は
穏やか癒し系に変身してくれるかなと期待してます(笑)

こんな時期だから
体調を崩しやすいですよね。
ママさん大事にしてね。
私も寝るのを優先させてもらってます。
ま、忙しいのはグータラする一番の
言い訳になるわね~(笑)

お。ぷんちゃんの出番だね
いい仕事するんだろうな~

ぷんちゃんママさん、もう大丈夫かな?
この暑さ、身体にこたえるよね
無理しないでね~

ぷんちゃんママさんも頭痛だったのね。
下僕も先週ずっと頭痛で死んでました(;^ω^)
その後、大丈夫ですか?
ぷんちゃん、ひんやりスカーフを使いこなしてますねw

私も週末、頭痛でした・・。
この暑さじゃね~(^_^;)
お互い適度な節電で気をつけましょう♪

ぷんちゃんの添い寝\(^o^)/
想像しただけで元気が出てくる気がします^^
最近半端なく暑い日が続いているので、体調管理が難しいですよね。
気をつけてくださいね(^_-)-☆

風邪ですか?
夏風邪は長引くから、しっかり治して下さいね!
でも、ぷんちゃんの添い寝の看病があれば、治るのも早そうですね!
お大事に!

ぷんちゃんの影響力強そうです
心強いぞ~

ぷんちゃん、ちゃんと看病お願いね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1092-ab81f16e

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。