義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

今年の夏はコレ。


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
仕事がバタバタで読みポチが多くてゴメンナサイ。
おまけに風邪気味で・・鼻がズルズル
取りあえず金曜日だけ乗りきれ~っ!!

デジイチストラップ、やっぱり毛だらけですよぉ~
コロコロしてないで出かけちゃってるかもwww
やっぱり皆さんも違うの付けてるんですね
種類も色々あって悩んで悩んで決めました。
ここのショップで買いました。クリックするとお店にいけます。


パストリーゼさん>
後ろ足??(リアルタイム確認・・)
ホントだ~外人の鼻っぽいwww






私の愛用を・・・


001_20110701004322.jpg



嫌がるかと思ったら・・



002_20110701004330.jpg
ちべたい



003_20110701004338.jpg
寝てる



004_20110701004346.jpg
癖になりそうにゃ



ぷんちゃんよ・・・どこまで人間っぽいんだ



☆★☆お知らせ☆★☆


20110523055025b2b_20110613010704.jpg
※里親さんの募集ですが、少しお休みします。
赤い糸が繋がる準備中です。


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
ポッチとお願いします

コメント

う~ん 人間っぽい(笑)

ぷんちゃん用に
もうひとつ買ってあげましょう(^O^)

あははっ(ノ∇≦*)
人間より使いこなしてない?
さすがぷんちゃん♥
『癖になりそうにゃ』のお顔サイコー(〃艸〃)
これは取られちゃいましたね(笑)

ぷんちゃんこれで夏は乗り切れるね~
ほんと気持ちよさそうにオネムだw~~(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん、ママさんお久しぶりです~♪
すっかりサボり気味で訪問にも来ずでごめんなさい><お元気でしょうか~♪
ってぷんちゃん相変わらずのゆるキャラで癒されました~(>m<*)

まぁ、さすがぷんちゃんだわ・・・
ウチでもその、、何?首輪?スカーフ?買ってみようかな~
ネコ共用に。
でもアイスノンもムダになってるような気がしてならないのです。

ぷんちゃん気持ちよさそ~
ママさんの取られてしまいましたね。
もうひとつ買わないと。
気持ち良さそうなお顔に癒されました。

ぷんちゃんったら冷え冷えボードは使わないのに
人間用の冷え冷え襟巻きは気に入っちゃったのね~^m^
ほんとに気持ちよさそう(^O^)

えぇ、ぷんちゃん冷え冷えボードはあんまり好きじゃないのに、ママ愛用の冷え冷え襟巻は癖になりそうなくらい気持ちいいんだ(@_@;)
そんなに気持ち良いなら、うちのボーイズにも買ってみようかな(=^・^=)

ぷんちゃんママさん、こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさ~い(><)
それにしても、体調大丈夫ですか?
夏風邪は本格化しちゃうとずるずるいっちゃいますから用心なさってくださいね!

ぷんちゃん、気持ちよすぎてうっとりうとうとしちゃったのねw
ひっくりかえってうっとりなんて、その様子見て噴いちゃったわよwwww
ぷんちゃんママさん、これはもうお揃いを買い与えるしかないんじゃwww
愛猫とお揃いってなんかすてきー♪

ぽちり

あ、これは噂の冷え冷えマフラーね
私も使ってます
ぷんちゃんも使ってるのね
これで節電対策、ばっちりですね☆

デジイチストラップ可愛いの売ってるんですね(^^ゞ
ぶんちゃん気持ち良さそう私も首に巻きたいです(笑)
本当に人間ぽいですね~癖になりそうな表情が
溜まりませんね(*^。^*)
クウは戸惑って逃げると思います(^_^;)

こんにちは

ぷんちゃん!!!
ちべたくて
気持ち良かったんだね
どこまで
おもしろいんでしょう…^^

ぷんちゃん、おもしろずぎ。
これ(人間の)首を冷やすヤツですよね。
こんなに気持ちよさそうなお顔をされると、
たまらんですね。

いやぁ、絶対ぷんちゃんの中に小さいおっちゃん入ってるってぇぇ!!
マジで人間のようなポーズですよぉ^^
それにしても癒されるなぁ・・・♪
あまりの気持ちよさにお顔いっちゃてるしぃ、たまらないよぉ!!
そして、体調崩されてるんですねぇ>_<
お大事にされて下さいねぇT_T
ぷんちゃん、ママを頼んだぞ!!

ぷんちゃん、寝ながら笑ってるみたい~
その上に突き出したお手々、握らせてぇ~(≧▽≦)
しかし、実に人間くさいですね(笑)

ひぃや~。久々のコメントになってしまいました。
体調いかがですか?夏の風邪は長引いたりしますから、
お大事に。
ぷんちゃんの添い寝があれば大丈夫かにゃ?

ぷんちゃんの夏対策こちらはお気に召したんですね~^^
お手手とお顔の脱力感が^^ すっごく気持ち良さそう・・・私にも貸してー。
ホントに暑いですよねぇ。。。
うちもひんやりマット使ってくれません・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1091-27eb04e0

 ホーム 


