義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

涼しいと・・



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
ぷんちゃんは寒がりなせいか、冷房を付けると
あまり涼しくない廊下でおっぴろげ~てることが多いです
まぁ・・そして使ったと思ったひんやりボード
あれから一度も乗ってませ~ん(寒かったせいもある?)
今年は何回乗ってくれるだろうかwww
もう一つひんやりボードがあったけど、あまりに使う様子も
ないから前に実家の子にあげちゃいました
う~む・・諦めないよwww








001_20110627023146.jpg
涼しい日はね



003_20110627023159.jpg
うどん箱に限る


また今日から暑くなるとか・・まだ6月なのに


☆★☆おまけ☆★☆


002_20110627023153.jpg
スマフォと比較(寒いせいか小さく感じるwww)



☆★☆お知らせ☆★☆

20110523055025b2b_20110613010704.jpg
※里親さんの募集ですが、少しお休みします。
赤い糸が繋がる準備中です。



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
ポッチとお願いします

コメント

さぬきうどん 小さくなった?
それとも・・・笑

まだまだ これから暑くなるでしょうから
ひんやりボードの出番もあるかと(^O^)

あははは(ノ∇≦*)
ぷんちゃんはうどん箱好きだね♪
うどん箱に限るって(笑)
スマフォにぷんぷんが~!コレ!めっちゃ可愛い♥

ヤッパリ寒い日にw~讃岐うどんの箱が最高よね
ぷんちゃんきまってる~~^^

スマフォとぷんちゃん確かに小さく見えるね
寒いから丸まっているからだね

今日もお天気あまり良くないから
うどん箱でお昼寝してるかな~?^^
スマートフォンにぷんぷんが~!
画面が大きいから良いですねぇ(^O^)

なに~?そのぷんちゃんスマホ!!
さぬきうどんは相変わらず山盛りだし~(´∇`)

フッフッフ、またそのうちウチの華麗なるひぇひぇボード使いを載せるか・・・( ̄ー ̄)

ぷんちゃんはやっぱり讃岐うどんが大好きですね。
寝苦しくないかな。
スマフォのぶんちゃん可愛い~

ぷんちゃん。まだうどん箱人気なのね~
このギューギュー感が良いのかな~?
こちらは今日も涼しいです
暫くお日さまの顔、見てないかもっ
スマートフォンにぷんちゃんが
これなら、いつもぷんちゃんと一緒ですね

そうねぷんちゃん(笑)
段ボールは保温効果あるものね♪
さすがにゃんこ、ちょうどいい温度の場所、よーく知ってるねぇ~w

あ!スマフォにもぷんちゃんがいる!
これ、カッティングシートか何かに印刷したのですか?
こういうの、可愛いですねぇ♪
いつでも愛猫と一緒、いいな^w^

ぽちり

ぷんちゃん、無理だって~(笑)
なんだか見てる方が苦しいよ( ̄▽ ̄;)

むっちりしたぷんちゃんの肩に反応しちゃった♪
イイね~
毛の密度がビロードみたいね

え~ うどん箱って涼しいのかい?ぷんちゃん。
うちもヒンヤリボードはありましたが、全く使わないうちに行方不明。
そのうち出てきたら、ぷんちゃんみたいに使ってくれるといいな。
スマフォぷんちゃん?こんな細工ができるんですね。
かっこいいです♪

こちらは毎日暑いので伸びきってます(^^ゞ
布団、タオルケットやうどんの箱の中に入ってる
ぶんちゃん可愛いですね(^^♪

うどん箱ね~。
私が一番最初にコチラに遊びに来たときも、確か入ってたような気が…?(笑)
確かに寒いと丸くなるせいか、小さく感じますね。
うちのななが大きいのは、きっと暑がりのせいだ!(笑)

涼しくて過ごしやすい日は、やっぱり大好きなうどん箱でおねむなんだぁぁ^^
これは年中置いておかないとダメみたいですねぇ!!

一気に暑くなってぷんちゃんもきっとひんやりボードにonしてくれるはずですよ^^b
スマホのカバーにぷんちゃんだぁ、かわいいなぁ♪
いつでも一緒ですね^v^


ちょっと肌寒い(って言うのか猫も?笑)は
うどん箱に限るねぷんちゃん。

ホント暑かったり涼しかったり
身体がついていきませんわ。
毛皮族はもっと大変よね~。

こんなに暑いのに、ドン子はお布団の中に入ってますw
多分、エアコンつけると出てこなくなるかもw
ぷんちゃんと同じく寒がりなのかな?
ひんやりボードの上には乗るんだけど、
そこで寝ることは皆無よ…ε- (´ー`*)フッ
でも、下僕も諦めないw 

スマフォにぷんぷんがいるー(笑)
すっごく可愛いんですけどー(*^^)

もっと暑くなったら讃岐うどんともお別れになるのかな?
うちも冷房はお好きじゃないらしいです。
あっつい部屋を選んでのびてます。なぜ、わざわざそこに^^;

え~と・・・ぷんちゃん、今日は小さいうどん箱に入っちゃたのかな?
何となく、いつもより盛り上がり部分が大きいような気がするんだけど^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1089-343dc2af

 ホーム 


