義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

この日がやってキター!?



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。
この前は急な仕事を頼まれちゃって途中から読みポチに
なってしまってゴメンナサイ<(_ _)>

☆コメントのお返事☆
やっぱりそこに肉球がある限り。。。
匂い嗅いじゃいますよねwww
あっ、パクッっと噛む時もある変態飼い主です
そうそう香ばしい匂いで今の時期はちょっとジメッっと
汗ばんでる時もあるし日々肉球の観察はやめられません







やっと・・やっと・・この日がキター!!!



001_20110624013922.jpg



ひんやりボードを買って早4年以上・・この日がついに



002_20110624013928.jpg
ちべたい



005_20110624013942.jpg



006_20110624013948.jpg



やっとちゃんと使ってくれました
今年は節電だからクーラーもなるべく我慢・我慢
ってこの記事を書いてたら・・私の布団の上に行っちゃったwww
完全に使うまで時間がかかりそうです。



☆★☆おしらせ☆★☆

20110523055025b2b_20110613010704.jpg
※里親さんの募集ですが、少しお休みします。
赤い糸が繋がる準備中です。


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
ポッチとお願いします

コメント

我が家のひんやりボードも
ず~っと使ってくれなかったから
押入れの奥の方に片づけてしまいました
粘り強く待てば 
使ってくれる日が来るのですね
うちも早速出してみますね(^O^)

ひんやりボードだ~♪
って4年以上使ってくれなかったんですか(笑)
ウチも今年は欲しい(゚∀゚ ;)
ウチのにゃんこ共は・・・すでにグッタリモード(汗)
部屋が!熱気で暑~~いヽ(´Д`;

4年間掛かったけど、ついに活躍出来る時が来たねv-8
今年は人間もペットも節電が大切なので活躍間違いなし

ひんやりボード使ってくれましたね~
だんだん馴れてくると乗っている時間も長く成るかも知れません。
4年掛かったけどようやく気持ちよさが分かってくれたかも知れませんね。
良かったですね~

やっと使ってくれましたか
こう暑いと使いたくいもなるわよね~
ぷんちゃんだって~~
暑い日w~冷えボードでがんばれ~~ですね

おおおおー!ぷんちゃんやっと良さが分かったね!?
ウチはGW頃から出して慣れさせて、昨日はさくらがちゃんと使ってたな~
フフフ~今年は活躍しそうですね!

4年越しとは!(笑)
嬉しいですね~
でもあえて暑い所で寝てたりもするのよね。。

うちもひんやりボードを避けて
その真横に座ったりします(;^ω^)
きっと、ドン子もぷんちゃんも冷え性なのねw

おー4年ですか!
マルも昨年似たもの買いましたがイマイチの反応でした。
今年も出しましたがまだのってくれません。
諦めずに出しときます♪

毎年出してれば使ってくれる日が来るんですね(*^_^*)
うちもたまに乗ってくれるタイルのボード出してない
ので早速出してみます(笑)
ぶんちゃんはどちらかと言えば寒がりですか?
クウは暑がりです(笑)

暑かったみたいですねv-356
ぷんちゃん、ひんやりボードにのってる=^_^=
信じられないと思いますが
こちらは寒かったです
ピータンは暖を求めて私に密着。

お隣のお家はストーブ点けてたみたいです( ̄▽ ̄;)

うそぉぉ~!!!
4年目にしてやっと乗ってくれたってこど??
ぷんちゃん、今年は暑すぎて耐えきれなかったのねぇ・・・今度からはここで涼んでね^^って^^;もう移動>_<

暑くてもママの布団の上が大好きなのね♪
きっと今年は使ってくれると思いますよん^^v

やっとひんやりボードの出番が来たんですね!!!
うちはちょっと前からひんやりボード(石の)を出してるんですが、まだ今年は使って無いみたい・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、うちもそろそろ出さないと~
扇風機はやっと出したところだから^^;
ぷんちゃん今年は節電に協力しないといけないんだから
ひんやりボード使ってね^^

ついに使ってくれましたか~☆
4年も待った甲斐がありましたね
うちでも全然使ってくれなくて
今年は出そうかどうか迷ってますが
まだ2年だから
後2年待たなくちゃ~(笑)

ぷんちゃん、諦めずに待てばよいと証明してくれてありがとう!
うちも買うぞ!

って、ことは使用開始は平成27年か(笑)

出番ですね!
うちもありますけど、基本鴨ちゃん。
歳三さんはあんまり使わないのですー。

お!とうとう使ってくれる気になったのですね♪
って言っても短い時間だったようですが^^;
今年も暑いらしいですから
ボードを使って夏バテしないようにしなきゃですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん、4年も待っていたのですね。
うちにもマットやらボードやらがあるのですが、使われないまま…。
そろそろ処分しようかと思ってましたが
私も もうちょっと待ってみようかと…。

うちの圭太は、結構最初から冷え冷えボードに乗っかってたような・・・
やっぱりモフっ子だからでしょうか?
そういえば、ノエとかはボードには乗らないなぁ^^;

おーーー!!!使ってくれたのですね。
短時間w
♪いいですね~これは!!!!!
うちもださないとな・・・・
ってもう、どいてしまったの(・・;)

ひんやりボード、ぷんちゃんは試してみたものの、まだ違和感あるのかしら??
猫も暑がり寒がりもいるし、なかなか人間の思惑通りにはいかないものなんですね~。
ママさんが使ってしまうとかどう?
ぷんちゃんが羨ましくなるように。

4年ですかー!?
あきらめずに出し続けたぷんちゃんままさんも偉い!
ウチだったら、完全にお蔵入りで記憶からも消えちゃいますね・・(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1088-3cf9a016

 ホーム 


