義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

肉球



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

温かいコメントありがとうございます。
グルグルっと赤い糸が繋がって我が子になったぷんちゃん・・
最初は朝方まで寝なくって毎日寝不足でした。
お腹も○ーになって病院に連れて行ったり・・
今ではいい思い出です。

ぷんぷん、今後もたまに出るかも?
あの格好のままご飯食べたりゴロゴロ転がってましたwww







’うちの末っ子’そあちゃん(ぷんちゃんとは親戚です)
肉球の間の毛をアップしてたので。。。うちも真似っこwww


後ろ足


002_20110622052406.jpg


前足


003_20110622052412.jpg



やっぱり肉球LOVE
(肉球の匂い嗅いじゃったりするのは私だけ??)




おまけ


006_20110622052422.jpg
熟睡中ですwww



☆★☆お知らせ☆★☆

20110523055025b2b_20110613010704.jpg
※里親さんの募集ですが、少しお休みします。
赤い糸が繋がる準備中です。



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます

ポッチとお願いします

コメント

私も肉球の匂い嗅ぎま~す

でもちょっと臭いのよね(;一_一)

黒ネコもクンカしちゃうw~~
風鈴コンビの匂いなんか香ばしいのよね
フフフ
好きだw~~

ぷんちゃんの匂いw~どんな匂いかな~~
クンカクンカ^^

遅くなりましたがぷんぷん5周年おめでとう!
ぷんぷん着ぐるみ癒されました♪
これからもプロ級のフレーメンいっぱい見せてね!(笑)

ウチのお義母さんが肉球の真ん中ω←見て「人間の鼻みたい!」って言ってました(笑)

肉球のペタって感触も好きで
つい自分の鼻の先とかほっぺで
感触を確かめちゃいますよー
においも当然のようにかぎます(笑)

肉球フェチには堪りませんね~♪
触るとボニョボニョで
匂い。もちろん!クンクンします

おおっ!
そあちゃん、ぷんちゃんのハミ毛と来たら、さくらのも撮らなくっちゃ!
私もにくきぅ好き~ニヨイも嗅いじゃう。

足の裏の毛が密集!触りたいよ~
白と薄茶色なんですね
ピータンは真っ黒けです

私ももちろん肉球のニオイ嗅ぎますよ(笑)
チューだってしちゃいます
だって可愛いもんね~

プンプンくん可愛いぞ!!!

ぷんちゃんの肉球はプリッっとして美味しそうよね。
ドン子と見比べてみたけど、やっぱりこっちの方が
断然プリプリ感があるかもw 猫種でこんなに違うのね。
目の前に肉球があったら、匂いを嗅がないのは失礼かとw

肉球の匂いを嗅ごうとしたらパンチ
飛んできそうです(^^ゞ
そあちゃんとぶんちゃん親戚なんですか(*^_^*)
なんかいいですね~(笑)
お互い可愛い一人っ子大事な子ですね(*^。^*)
レットタビ―が素敵ですね~!

こんばんは

ぷんぷん、いつか又
登場してくれるんですね^^
肉球の匂いまでは……
嗅いだことありません……^^

嗅ぎますよ~ 肉球の匂い。
足は香ばしい匂いがしますよね。
私は全身かぎまくって逃げられます。
おまけの写真のぷんちゃん、目がお口が半開き・・・
朝の通勤電車で座ってる人の中に、必ず一人はいるかも。

そあちゃん観に行きました♪
そっくりですね(*'▽'*)肉球良いですよ~
いつも触っては、かぐられます(゚ロ゚;)
とってもキレイなピンク色ですね♫
匂いますよ(笑)

ピンクの肉球は私の憧れです♪
ニオイも嗅いじゃうけど、肉球はプニプニするのが好きだなぁ。
ぷんちゃんの肉球(あ、ブログのタイトルだ! 笑)は
ホントプリップリですね。

ぷんちゃんも結構ハミ毛ありますね~(*^m^*)
でも そあほどボーボーじゃないですね^^
匂いは嗅ぎますよー(^O^)

綺麗なピンクの肉球よね~
うちはまっ黒とこげ茶色だからピンクは新鮮だわ。
あら、誰だって肉球はクンクンしてるでしょ、人間の方が(笑)


私も肉球大好きです(^O^)
さわさわして、つんつんして、くんくんもしたりして^m^
って、出来るようになるのが夢です(T_T)

そあちゃんのブログ拝見してきました~!
ぷんちゃんと同じ色だった~^^
2にゃんとも、可愛い親戚にゃんこ達ですねw

にくきう写真はもう何枚見ても飽きな~い!
しかも憧れのピンクのにくきう。。。
普段、真っ黒にくきうしか拝めない私には目に毒ですよぉ~(笑)
壁|〃´△`)-3ハァハァ

ぽちり

ウフフ、肉球フェチは私も同じです!
肉球のにおい確認しちゃうのも一緒♪
なんだか香ばしいのよね(笑)
お口をあけて、ぷんちゃんったら何の夢見てるのかなぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1087-d22e453b

 ホーム 


