義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

うちの子記念日&ぷんぷんの生態


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

今日は我が家にとって記念日なんです
そうぷんちゃんがうちの子になった日
5年か・・ゆっくりのようであっという間だった気がします。
9ヶ月目でうちの子になったぷんちゃん・・
最初は寝なくて大変だったし、慣れてくれるか心配でした。
今ではすっかり甘えっ子www

ぷんちゃん、うちの子になってくれてありがとう。
一日でも長くうちの子で居てね。








お待たせしましたぁ~
今日はぷんぷんの生態について


ファミリーは?


005_20110619041905.jpg
リーリー?シンシン?ぷんぷんの3パンダ?



一日に何回か



19日う
木登りもします。



ぷんぷんのご飯の催促は?



パンダか
目を見て訴えるwww



最近の大好物は?クリスピーキッズ



パンダう
あ~ぁ


パンダい
ぐっ。

手からOK



そしてぷんぷんは??



19日え
抱っこされるのが好き



一日の半分は寝て過ごしてるらしい?です。



またいつか生態(お遊びバージョン?)でお会いしましょうwww



次の更新は水曜日です



☆★☆お知らせ☆★☆

20110523055025b2b_20110613010704.jpg
※里親さんの募集ですが、少しお休みします。
赤い糸が繋がる準備中です。


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます



スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

記念日おめでと~♪
そっかぁ 5年かぁ
長いようであっという間の時間ですね

記念日おめでとうございます\(^o^)/
にゃんことの生活って本当にあっという間に過ぎちゃいますよね(^O^)

おめでとう(*'▽'*)

記念日だったのね~おめどとう★彡
リーリー?シンシン?ぷんぷんの3パンダって(笑)
でもぷんぷんが一番可愛いよ~(ノ∀\*)
これからもママさんを癒してあげてね~♪

うちの子記念日おめでとうございます

ぷんぷんちゃんはこんな生態してるのね~~
木登りもお昼寝もご飯も
ノンビリまったりのぷんぷんちゃんなんですね

うちの子記念日だったんですねぇ♪
5年ですかぁ~、たくさんの数え切れない思い出が蘇りますねぇ^^b
これからも、たくさん楽しい思い出を増やしてくださいね!
そしてかわいい姿を見せてね、ぷんちゃん♪

上野の本家のパンダよりも
ぷんぷんの方が可愛いかも~(*´∀`*)
うちの子記念日だったのですね。
毎日毎日が大事な思い出ですよね。
その大事な思い出が沢山増えますように。

記念日おめでとうございます(^^)/。
ぷんちゃんクリスピー手からもらってるんですね。
今度マルにあげるときやってみよっと♪

ぷんちゃんが家族の一員になって5周年おめでとうv-10

あっという間に過ぎた感じかなぁ?

これからもぷんぷんと幸せな時間をすごしてね。

5回目のうちの子記念日、おめでとうございますっ!
今じゃ甘えん坊でおっとりなぷんちゃんも、
最初は、慣れるまでは色々と苦労をされたのですね^^
でも、ぷんちゃんママさんの愛情が、今の癒し系ぷんちゃんに変身させたのでしょうね~☆

あw
今日もリーリーとシンシン、「?」がついてる(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん ←もうかなりツボですw
ぷんぷんには付いてなくって良かった(笑)

クリスピーキッスが大好きなぷんぷんパンダちゃん、
ホントに上野動物園に居たら、本家本元のパンダちゃんよりも、国民的大スターになってただろうな~(笑)

ぽちり

うちの子記念おめでとうございます♪
うちの子って良い響きですね
甘えっ子で、いつもおっとりしたぷんちゃん
そんなぷんちゃんが、ほんとにパンダに見えてきちゃった
いつまでも、その愛くるしいぷんちゃんで
ママさんや、みんなを癒してね

うちの子5周年おめでとうございます!
ぷんちゃんも最初からデレデレじゃなかったのね~^m^
優しいママに出会えてよかったね!ぷんちゃん!

ぷんちゃんおウチの子記念日おめでとうヽ(´ー`)ノ
も~抱っこ大好きだなんて、たまらないわね~
ぷんぷん最高!
甘えっ子ちゃんいいな~

うちの子記念日おめでとう~!
ゆっくりのようであっという間、その気持ち、よ~くわかります。
これからも元気で、甘えんぼな ぷんちゃんでいてね。

うちの子記念日おめでとうございます(^^ゞ
5年ですか~いくつになっても可愛いぶんちゃん
着ぐるみパンダがよく似合いますね♪

ぷんちゃん安住の地に辿り着いた記念日だったのですね~
おめでとうございます!
9か月で来たという事は、最初は多少慣れるのに苦労したのかな、寝れなかったなんて・・
でもすっかり立派な「一人息子」ですね!!
いつまでも可愛いぷんちゃんの姿を見せてねe-415

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪
♪少し陽がさしてきました。

♪うちの子記念日おめでとうございます。
幸せなぷんちゃん(^^)おめでとう♪
パンダのお洋服・・・すごく似合っているね~(^^)V

記念日おめでとうございます。
いつもぷんちゃんに癒されています。
可愛いパンダちゃんのお洋服も似合って上野のパンダよりぷんぷんちゃんの方が可愛くて好きです。
いつまでも可愛いぷんちゃんを見せて下さい。

こんばんは

19日
ぷんちゃん記念日だったんですね
ぷんちゃん、幸せですね
takeru25さんに出会えて…^^

ぷんチャン、5周年おめでとう!
ぷんぷんちゃんの生態。手からあ~んのおやつも
のんびり。いただきまーす^^
かわいい~。ずるい~。抱っこもスキなんだぁ。
ちまなんて、いつ指を齧られるか、おっかなびっくりです。。。
ぷんちゃんとのゆる生活これからも楽しみに覗きに来ます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1086-d0d82c5f

 ホーム 


