義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

新しい子??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
ぷんちゃんのフレーメン、かなり長いでしょ?
いつもあれくらい毎回やってますwww
私も匂いが気になるけど・・さすがにおちりの匂いを嗅いじゃうのはね
たまにすかしっ屁されるけど
実家の子もここまでハッキリとしたフレーメンはしなかったから
最初見た時は大爆笑しちゃいました(今ではすっかり慣れたわ。。慣れって怖い)








今日も忙しい予感(月曜日は読みポチで火曜日にゆっくり遊びに行くかも?です)



この子は何者???(←先に言っておきます、引っ張りますよぉwww)



パンダこ






☆★☆お知らせ☆★☆


20110523055025b2b_20110613010704.jpg
※里親さんの募集ですが、お見合い中なのでお休みします。
お見合いが成功しますように。。。


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます




ポッチとお願いします

コメント

これは尻尾の部分かしら?

えぇーーー(゚ロ゚;)

気になる~~!!
シッポ・・・ぽっいけど?
ぷんちゃんだよね?違ったりして~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

いったいなんでしょう
可愛い尻尾ですね~
楽しみ❤

む、ぷんちゃんの新しい洋服・・・
なんだなんだ?ぷんちゃん着こなしうまいから楽しみ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんの7変化・・・?
何だろう・・・
楽しみですぅ~♪

ぶんちゃん?
気になります~(^^ゞ
何だろう~!?

正体は、うさぎのフリしたぷんちゃん。
(ボンボンがうさぎのしっぽみたいだから・・・)

ん(・・)?
ぷんちゃんじゃぁ・・・ないの(・・)?
誰にゃん!?

おひさしぶりでーす。
ぷんちゃんフレーメン朝から笑っちゃました。
よく撮れてますね♪

え?え?ぷんちゃん・・・だよね?
実は他の子??
いや、でも、毛並み的にぷんちゃんだよね。
気になるー(笑)

久しぶりのぷんちゃんフレーメン!( ´艸`)
ウケました!
ぷんちゃんのフレーメンは立派(?)ですよね(^^)
はっさくもたまにしますけど、ぷんちゃんにはかないません(笑)

ぷんちゃんのおしり・・何の着ぐるみかな?

あれ~?
かわいいおちっぽが二つ♪
うさぎかな?
にゃんこかな?
それとも別の何かかな?

…引っ張るんですねw
うずうずしながら待ってます(笑)

ぽちり

ウサギ風ぷんちゃん??
尻尾がウサギだし、ピンクだしぃ・・・
にゃんだろうぉぉ???

白くて丸いシッポを持ったといえば…あれかな?
明日はその謎が解けるのかな(*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1083-b2bc05ce

 ホーム 


