義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

うごぷん。



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
ぷんちゃんは基本・・・エコ(寝)遊びが多いかもwww
太ったかな??こりゃもっと真剣にダイエットしなきゃダメ
抱っこした感じは同じなんだけど・・

あのピンクの玉は’またたび匂玉’と言って
かおりんさんからのプレゼントです。
今でも足でケリケりして遊んでま~す。








サービス動画。



[広告] VPS




1.jpg
世界進出にゃ。


おおげさな



お知らせ


20110523055025b2b.jpg
※里親さんの募集ですが、お見合い中なのでお休みします。
お見合いが成功しますように。。。


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

何故にそんなお顔になるの?
不思議ですねぇ(笑)

自分のおちりの匂いでプッハーってなっちゃうなんて
ぷんちゃんの匂い、興味津々だわ~(笑)
すぅちゃんとはやっぱり違うのかしら?

途中で目を細めちゃう所なんかも、おかしくって笑っちゃいました(笑)
フレーメンで世界進出、大いなる野望ね!!
応援するよっ( ̄▽ ̄)b

ぽちり

アハハハハもうぷんちゃんたら~~
自分のおちりの匂いにフレーメンですか~
どんな匂いなの~~(爆)
世界進出も夢じゃない

いや~

ぷんちゃんが自分のお股メンテの後に
なるのは知っていたけど動画でばっちり!
お見事~!!

思いっきり笑っちゃった、ごめんね。

ぷぷぷ!ぷんちゃんながーーーい(笑)
ニオイきになっちゃうやないw
でも、フレーメンした場所(お尻じゃなくて(笑))におっても
ぜんぜんわからないときないですか?
なんだろぉ~

ぷんちゃ~ん、お目目までしぱしぱさせて、染みちゃったの?
そんなぷんちゃんのお股のニオイって一体?

フレーメン顔で世界進出!?(*^m^*)
うちはフレーメンになったことないから
なおさら、ぷんちゃんの香りが気になるわー(≧▽≦;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん動画可愛い(〃艸〃)
でもやる!やる!この お顔♪
なんでか・・・この顔されると同じ顔になってしまう私(笑)


ぷんちゃんてば、、、
動画で見るとまたまた可笑しいわね≧∇≦ノシ
世界進出もバッチリだわっ!

ぷんちゃん、どんだけ強烈な匂いなの???
しかもしばらくお口が開いたまま・・・時間長くない??
「フレーメンで世界進出」おめでとうv-314

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねぇねぇ、ぷんちゃん!
何のにおいにフレーメンしちゃってるの^^

これぞ基本だぞ!ってお手本のフレーメンだねぇ♪
めっちゃ受けちゃった、ぷぷぷ^v^

ぷんちゃんのフレーメン(#^.^#)決まったと言ってる
ような、ぷんちゃんの表情素敵v-10

あはは、ぷんちゃんったら~
思いっきりフレーメンしてますね
しかも長時間i-282
世界進出。間違いない!

おみごとー!(笑)
うちは1度しかそれっぽいの見たことなかったので、フレーメンってどういう感じなのかいまいちわかってなかったんですけど、なるほど、なるほど。

ぷんちゃんのフレーメン長いのですね。
世界進出おめでとうございます。

家の子たちはフレーメンをしたことが無いので
ぷんちゃんの匂いが気になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どんなにほひ?^^
目をしばしばして、すごそうだね・・・。
笑っちゃいました。

長ぁいフレーメンは、ぷんちゃんのお作法。
家元として世界に羽ばたくのにゃぁ☆ミ

ちまはフレーメンしないです。。。

ぷんちゃん、ステキなフレーメン顔だぁwww
うちのにゃんずはあまりフレーメンしないなぁ(・.・;)
あっ、ノエルが時々ボーイズをクンクンしてフレーメンしてる!ってどういうことだろう^^;

ぷん太くんのフレーメン可愛い!
結構大きめにお口が開いてるのね

目までシバシバさせてるけど
そんなにクチャイの~(笑)嗅いでみたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フレーメン顔、可愛い~(≧▽≦)
あの表情ってつい、見入っちゃいますよね(笑)
世界進出、ガンバレ~~~!!!

ぷんちゃんのフレーメン顔ってすごくハッキリしてますよね。
それにしても、目をショボショボされるくらい
「*」がクチャかったのかしらw? ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1082-2b59f016

 ホーム 


