義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

昨夜のお遊び



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
ぷんちゃんのクールダウンはおっぴろげぇ~www
スグに遊び疲れちゃうから帰宅部だろうなぁ(運動部なんて程遠い)

今日も忙しいので、読みポチで明日ゆっくり遊びにいきます。







昨夜のお遊び。。。


8日4
ハグッ



8日3
ケリケリ



8日2
ぽ~ん



取って返すと・・



8日1


同じことの繰り返し(笑)
15分後、寝てました。


お知らせ

20110523055025b2b.jpg
※里親さんの募集ですが、お見合い中なのでお休みします。
お見合いが成功しますように。。。


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます








スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

寝たまま遊んでいたのですね
ニャンとも横着猫だこと
ゆったりした時間が流れていますね(^O^)

ぷんちゃんはキャッチボールも寝てするのが基本なのね~(笑)
でも何回も繰り返すって事はかなり楽しんでたのね♪
そのボールで今も楽しそうに遊んでもらえてて、なんだか嬉しいわ~♪

ぽちり

猫の遊びって15分が基本らしいですね(^^)
ぷんちゃんも、きちんと15分遊んで就寝♪

ぷんちゃん、ちょっとふっくらした?(・∀・)


「はぐっ」って

ぷんちゃんに癒されます
帰宅部ですか…
せめて文系部は…(^^)

確かに、ぷんちゃんふっくら…してますね^^

あ、いやいいのよ・・・寝たまま遊んでたって楽しければ・・・
そういうゆるいところがぷんちゃんだもんね~
かえでにやらしたら、一瞬でボールが壊れるっ!!

フフフぷんちゃん寝技で遊んでますね~~
こうして寝ながら遊べば眠くなったらすぐその場で寝られるね~
フフフほんといいのかしらネ~~
こんな遊びで
我が家の鈴も同じなのよね~

寝たまま遊ぶなんて可愛い♪
ウチの子達にはできないな(汗)
取り合いでバトルに発展しちゃうよ( ̄∇ ̄;)

ぷんちゃん、一人遊びができて、いいこですねーー。
ママが忙しい時なんか、助かります。
みかんは、忙しくなったり、お客さんと話し始めると、かまってかまってが始まるので大変・・・。

こういう時間、いいですね。
見ていてとっても癒やされます。
ホント、ぷんちゃん可愛いなぁ♪

ぶんちゃんキャッチボールツボにはまったのかな(^^ゞ
15分も遊んだら満足して寝たんですね(笑)

うわわわぁ~、かわえぇ~。
こんな姿で遊んでたら、私はきっと「ぷんちゃぁ~ん」ってむぎゅっとしちゃいます。
そして顔にあんよで「結構です」て拒否される^^;。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢中で遊んで、疲れて寝ちゃう・・って、人間の子供のようですね!!
幸せそう、とってもv-22
そんなぷんちゃんを見るたび癒されますわ。。v-48

こんにちはいつもありがとうございます♪
(*'▽'*)ノ凸ポチッと応援☆

気に入った遊びはエンドレスですね~
遊び疲れて寝るなんて、赤ちゃんみたいですよね
ぷんちゃん、幸せね♪

ぷんちゃんも寝技専科ねw
寝技はいいよね、疲れたらそのまま寝れるものw
お気に入りの遊びは、延々とやってる気がしてたけど
15分サイクルだったのねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんって見てるだけでおもしろい。
コロンコロンと寝転がってる姿がかわいいです。
遊んで眠って・・・ママさんのそばで一番幸せな時間ですね。

あらら~ずっと転がったまま遊んでたのかな?
まったく移動する気無しって感じですね(笑)
そんな横着なぷんちゃんが魅力的♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1081-5b83fccd

 ホーム 


