義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

バテるの早っ!!


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
やっぱりお猫様が優先になっちゃうお友達が多いですねぇ~
どうやら私が居ない時もよく座イスで寝たりしてるみたいです。
前はぷんちゃん用の座イスもあったけど(元々は私のだけど)
オンボロになったので捨てちゃったんです

まりま~さん>スティッチ大好きです
ぷんちゃんがスティッチに似てるって言われて更に好きになったと言うwww


週末は、ドタバタしてて楽しみなご訪問ポチも出来なかった(-_-)
今日も仕事が忙しそうな予感・・読みポチになったらゴメンナサイ
(火曜日にゆっくり遊びにいきま~す)





ゆっくり遊ぶ時間がなくって、おもいっきり遊んだら。。。こうなった



6日4



バテるのも早い。。。ぷんちゃん



6日2



『楽しかった??』



6日5
うん。



そして・・そして・・



6日6
やっぱりゆるキャラwww




お知らせ


20110523055025b2b.jpg
※里親さんの募集ですが、お見合い中なのでお休みします。
お見合いが成功しますように。。。



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

キバチラは最強の癒しだわ♪

ぷんちゃん可愛い~(ノ∀\*)
お目目に吸い込まれそう♡
癒してくれてありがとう(///∇///)
でもやっぱりファスナー気になる(爆)

ぷんちゃん遊び疲れたかな。
満足げな顔をしてますよ。
うんの顔は最高に可愛い!

ぶんちゃん遊んでまったり具合が可愛いですね(*^_^*)
遊んで満足してくれると嬉しいですね♪
楽しかった~うんの顔が最高です!(^^)!

おもいっきり遊んでおっぴろげ~ですか^^
うちも最近すぐ疲れちゃうみたい。
ゆっくり遊んであげるのがいいんだろうけどね(^_^;)

ぷんちゃん。遊び疲れちゃったのね
うふふ、お口開いてますよ♪
満足した良いお顔です~

そのゆるさ・・・ウチと同じ(笑)
遊んでる途中で眠くなるしね~
でもぷんちゃんの方が大胆な寝方ね♪

ぷんちゃんってほんとおっぴろげ率高いですよね~w
すぅちゃんもするけど、ぷんちゃん程開かないんだよな~☆

あ~、沢山遊んでもらって満足そうなお顔、かわいいな~☆

ぽちり

こんにちは

ぷんちゃん、
お腹丸出しで…
ほんと心許してますねー

ぷんちゃんてば、、、そんなにパッカーンしてバテテルなんて(゜Д゜)
ウラヤマシイ・・・顔で飛び込みたいっっ!

なんて美味しそうな開き♪
我が家では、とても暑い時限定でかかしがおっぴろげるだけなので
毎日この姿を見れるっていいなあ~
でもぷんちゃん
こんなにバテるの早くっちゃ、運動部には入れないね(笑)

ぷんちゃんは、やっぱりぽよよんがいいね~。
同じ猫さんなのに、本当にいろんなキャラの子がいて
ぷんちゃんのまったりな感じを見ると緊張が和らぐな~。

ぷんちゃん素敵なパッカーンです^^
うちのボーイズはゆる~い遊びしかしないので、あまりバテる事はないです(*_*)
ガールズは、体力にかなり自信があるので人間の方が先にバテます(>_<)
我が家では、にゃんずのバテたかわいい姿を見ることは皆無です(T_T)

ぷんちゃんったら、お股パッカーンが
クールダウンのポーズなのねw
確かに冷やす効率はよさそうね(*´ω`*)
いっぱい遊んで貰って楽しい一日だったね。

思いっきり遊んでもらって、ぷんちゃん完全燃焼したのね♪
1枚目はまだ獲物を捕まえる「手」になってるけど、
2枚目の画像はもうウトウトかな? かわい~~っ!
ぷんちゃん、濃~く遊んで貰ってよかったね(*^-^*)

☆.。.:*こんばんわ・*:.。.☆
♪ぷんちゃん、たくさん遊んでたのしかったね^^
そうですよね^^
ぷんちゃん、スティッチ♪に似ていますよね♪わわわ・・・マットもだ!

うわぁぁ、開きポーズに、ネコ牙!!
ぷんちゃん完璧だねぇぇ♪
こんなにゆるゆるポーズ、家の子は絶対見せてくれない>_<
ぷんちゃんの柔らかい表情、大好きですぅぅ♥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1079-c85a5684

 ホーム 


