義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

座イス取り合戦??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
ここ何日か寒いですよね~でもまた明日から暑くなるとか?
この気温差で周りでは風邪ひきが多いです。
皆さんも気を付けてくださいね
ぷんちゃんの目、3日くらい細めてました。
もう少し様子を見ようと思ったら。。。続きは今日の記事で








3日い
治ったにゃ。



皆さんのご心配コメントの効き目があったのか??
2日の夜にはすっかり治りました(ゴミでも入ったのかな?見たけど分からなかった)



毎晩。。。



3日お



座イスを。。。



3日え



取られてる
ちょっと動くとスグに座っちゃうのよね~
でもでも・・ぷんちゃん優先なので、座イスの隣に座ってますwww



☆★☆おまけ☆★☆



3日あ
足の裏(笑)


※里親さんの募集ですが、お見合い中なのでお休みします。
お見合いが成功しますように。。。




ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

我が家もソファを陣取られています
飼い主は床の上に座っています(^_^;)

ウフフ(〃艸〃)
一緒♪一緒♪こうなっちゃうよ~(笑)
ウチは椅子の上がてんこ盛りだけどね・・・( ̄∇ ̄;)

ハハハ解る~~
我が家も同じようなものです
風が気持ちよさそうに眠ってますから

ぷんちゃんもそうなんでしょうね

何処のお宅も一緒ですね♪
で、人間が小さくなって生活してます
何処でも猫が一番偉い、お猫様ですから

おぉ、ぷんちゃんの真丸お目目が戻ってきた♪
良かったね。ぷんちゃん

イス取りゲーム、我が家でも開催されます
他の場所がたくさん空いてるのにね~♪

ぷんちゃんお目目治って良かったですね
ピータンも時々片目だけまばたきしてる事があります
すぐ治るのですがちょっと心配になります
でもたくさん毛が抜ける時期だし
こんなに大きなお目目だもん
ゴミが入って当たり前ですよね=^_^=

ぷんちゃん、お目目が悪化してくてよかったね(*´ω`*)
どこのお家の猫さん最優先ですね。
下僕家は、昨日の夜はドン子と一緒に寝るためにベッドに
上下反対向きに寝てました←たたの馬鹿夫婦よね(;^ω^)

こんばんは

ぷんちゃんの目、
良かったですね
心配ですよね
ニャン子は言葉が話せないし…
元気でいてくれるのが一番ですね…^^

うちも目にほこりというか自分の毛が入ったことがあります。
いつの間にか取れてたみたい。
ぷんちゃんもおめめぱっちりに戻ってよかったですね。
椅子はうちでも猫優先です。
というか何でも猫優先ですよね、猫ちゃんのいるおうちは・・・笑

そうそう~ご飯食べてる時席外れて席に戻ると
クウに取られてる事はしょっちゅうです(~_~;)


ぷんちゃん、お目目元に戻って良かったよ~^^
病院行くとまたドキドキしちゃうもんね?
ちゃんと治って良かった良かった♪

椅子取り合戦、うちでは枕取り合戦が激しいですよ~。
どっちが先に寝るかで最初の枕の割合が変わってきますw(朝起きたら、必ずすぅちゃんが圧勝なんですけどね^^;)

足の裏、この写真、かわいいな~。
こういうアングルもいいですね♪

ぽちり

うちは座椅子じゃなくって
パソコン前の椅子をseikoにとられます。
で、ママさんみたいに優しくないので
追い出します(笑)
本当に、ちょっと離れると座るんですよね~
暖かいから?
自己主張?
なんとなく?(笑)

そうなんですよねぇ、そこの家もにゃんこ優先!?
かわいさには勝てませんね^^v

はぁ、ぷんちゃんとっても気持ち良さそう❤
添い寝しちゃいたいですねぇぇ!!

パッチリお目目のぷんちゃん見て一安心です(^^)/。

うちは、かみさんの椅子周りの場所取り合戦です^^
基本早いもの勝ちですが、ノエルが負けた場合はかみさんのPCに乗っかります(^_^;)
そんなにゃんずを横目に、私はゆうゆうと座イス独り占めです(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんぱんにゃぁん♪ヾ(●ω●)ノ”
ぷんちゃん、可愛いので座イスすわってもいいとも~♪
わ・・スティッチ好きなの(・・)?

ぷんちゃんにもぴったりの座椅子じゃないですかぁ!
うちもただ今座椅子ブームらしいです(笑)

目、どうしちゃったんでしょうね。
治ってなりよりですけど、歳三も時々目やられます~。

うちでもたまに、ハルが片目をショボショボ・・・
でも最近のは半日くらいで自然に治ってます。
モモはならないので、モモが原因なのかもですが(^_^;A
ぷんちゃん、治って良かったね!

座椅子に限らず、椅子をとられたら、我が家でも猫優先の暗黙のルールが・・・(笑)
可愛い顔で寝てたりしたら尚更どけられないです~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1078-0dcce009

 ホーム 


