義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

どこだぁ~


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
かな~りゆる~いので・・モフりながら
自分も一緒に寝てる時がありますwww安眠できるのよねぇ~
顔を突っ込んでみたり・・かなり寝てる時にちょっかい出してます
それでも本人は熟睡という。。。







あれ?居ないと思ったら



1日え



居た



1日う



1日い
ちょっと分かりにくいけど・・なぜか?フレーメンしてるしwww



1日あ
まったり~ほっこりにゃ。



この後も寛いで最後は寝てました
最後の写真を見ると分かるかな?
ここ何日か目にゴミが入ったのか??よく細めてます。
もう少し様子みて治らなかったら病院かな。。。



☆★☆里親さん募集中☆★☆



20110523055025b2b.jpg
こまちさんのお部屋で仔猫ちゃん達の里親募集中でしたが・・・
1番前のキジトラ(茶の薄め)ちゃんが6月1日お嫁に行きました
茶トラちゃん達もお見合いが決まりました
お見合いが成功しますように。。。


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

目がシバシバしているのですね
どうしたのかしら?
早く治るといいですね
お大事にね

ぷんちゃんお目目大丈夫かな~。
まったりぷんちゃん大好き♡。

こんにちは

ぷんちゃん、どうしたんでしょうね?
なんだか心配
なんともないといいですね

猫ってかくれんぼ上手ですよね~
居ない・居ないと心配して捜しても
布団がモッコリして分かったりしますよね

あら~、心配ですね
何でもないといいです

寒いからかしら~~
ぷんちゃんもぐってますね
フフフフレーメン中ですか~~
不思議ですよね~~
なぜなぜと言う所でしませんか^^

かくれんぼ? お気に入りのお昼寝スポット?
何が匂いました?^^
お目目どうしちゃったんでしょう?
何かぶつかった?ごみ?
何事も無く早く治りますように・・・。

ぶんちゃん目大丈夫ですか~!
潜りながらフレーメン(^^ゞ
気になりますね(笑)

お布団の下にもぐって遊んでいたのかなぁ?
うちは寝るために布団に入って枕して
寝てますけどね~。
家の中の子って人間と同じ感覚になって行くのかな?ね、ぷんちゃん。

お目目、なんともないと良いけど。
お大事に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ!!
ぷんちゃんの可愛いお目目がなんてことに!!(´;ェ;`)
何事もなく、病院にも行かないで済むといいけどなぁ。。。
痛いの痛いの飛んでいけ~( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

ひとりでひそかにフレーメン?
それを見つけたぷんちゃんママさん、ニヤリとしちゃったんじゃない?
フレーメンって、写真に収められると嬉しい瞬間だったりしますよね(笑)

ぽちり

ぷんちゃん、一人かくれんぼだぁぁ♪
右目のおめめですか?確かに細めてるぅ・・・
うぅ~ん、ちょっと心配ですねぇ>_<

フレーメン?どんな匂いがしたのかな^^


ぷんちゃんかくれんぼお上手*
ちょっと寒いから温かったかな??( ´艸`)
なんの匂いがしたんだろ♪

昨日、今日とちょっと肌寒いくらいですよね。
お布団の下がヌクヌクでいいよね(*´ω`*)
お目目、悪化しないといいですね。
今回、下僕は目薬は結構苦戦しました(;^ω^)

隠れながらフレーメンだなんて
ぷんちゃんってば何?(笑)
ウチのは目を細めてる時、角膜に傷が入ってました。
何ともないといいな。。
ぷんちゃんはドMだから目薬も余裕かな?(笑)

ぷんちゃん可愛い(///∇///)
フレーメン中でもホントにかわゆい♪
おめめどうしたんだろうね?
ウチもなるけど何日かしたら治ったよ?
続くようなら連れて行った方が良いかも★彡

ここ数日また涼しいし(というか夜は寒いし)
あったかいところで、まったりぬくぬくですね♪
ぷんちゃん、フレーメンしてるんだ。
そこに何かかぐわしいモノがあったのかなぁ?(笑)

ぷんちゃん、大したことがなくて、すぐに治りますように。
圭太も毛が入ったりするのか、時々目を細めている時があります。
そんな時は獣医さんでもらった目薬をさすと、すぐ治ります!
圭太は、目にアレルギーを持っているので目薬は必需品なんです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1077-a58112fe

 ホーム 


