義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

ごろごろ



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
やっぱりストーカーしてる飼い主さんもいっぱい居ますね。
ぷんちゃんのお手入れはお股も毎回してますwww
この日はやってなかったけど・・ほぼフレーメン顔も見れます(@_@;)
お手入れ時間は、15分位はやってるかな?
↑短い?長い?どうなんだろう???
手飲みするから手もかなり念入りにしてる気がしま~す







雨だった週末。。。



001_20110530021042.jpg



002_20110530021051.jpg



お腹をモフってたら。。。



004_20110530021101.jpg



そのまま寝wwwww



005_20110530021110.jpg

お腹をモフったからチャック模様がない

☆★☆里親さん募集中☆★☆


20110523055025b2b.jpg
こまちさんのお部屋で仔猫ちゃん達の里親募集をしてます。
赤い糸が繋がりますように・・・。



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
ポッチとお願いします

コメント

そのままの格好で寝ちゃったのね(笑)

「ご自由にどうぞ!」って感じですね(^O^)

(ノ∇≦*)アハハハ☆
可愛い~~♪
そのまま寝ちゃったんだ
こんな事されたら顔うずめたくなっちゃう(笑)

もう良いわね~もふりながらオネムしてくれたなんて~~
嬉しくなるわね~
でもチャックが見えなくなったんだ~~
どこに消えたのかな~~^^

ぷんちゃんったら・・・
その手足が上がった体勢d寝るの楽・・・?
あぁ~でもたまりませんねぇ~もふらずにはいられませんねぇ~(*´Д`*)

あらあ、ぷんちゃん。
お腹全開、お手手とアンヨも挙げたまま寝てしまうなんて可愛すぎ。たまらん~e-343
それにしても、メンテ15分はかなり長い方じゃないかしら??
そうか、乙女座だったものね!乙女座は汚れに対して神経質かも。
キレイ好きで良い子ですわねe-287

あら~、ぷんちゃん。手を上げたまま寝てるしぃ
ママさんのモフリがとっても気持ち良かったのね~
時間がゆっくり流れてるようで
雨の週末も悪くないですね♪

ぷんちゃんのお鼻は綺麗なピンクですね~
そあは段々茶色いしみが増えてきちゃった^^;
お腹もふもふが余程気持ちよかったのね^m^

モフりながら寝るですと???
いいなぁ…( ;∀;) なすがままのぷんちゃん。
うちは寝てるからチャンスって思って触ると
速攻起きて「クワッ」って牙制裁ですよ?

ぶんちゃん気持ち良さそうに寝てますね(*^_^*)
ぶんちゃん見てると男の子もいいなって思います~!
ぶんちゃんおとめ座なんですね~私もなんです(笑)

ちょぴっと開いたお口、
あぁ、指突っ込みたいwww

こんなに無防備にされちゃうと、
「あぁしたらどうなるだろう?こうしたらどう反応するだろう?」って笑えちゃう妄想がいーっぱいになって、ちょっかい出したくてウズウズしちゃうの!
ぷちゃん、うちの子じゃなくて良かったね~☆
もしうちの子だったら、いっぱい触られて、きっとおちおち安眠してらんないもんw

ぽちり

モフられながら寝てくれるなんて羨ましいです^^
うちでは、寝ていても私が近づくと起きてしまいます(;一_一)
爆睡してくれていれば、そっとモフったりも出来るかもしれないのに・・・(T_T)

ぷんちゃん、もふもふされながら
寝ちゃうんだ~。
安心しきってるんだよね。

うちのねえ案はもふもふしていると
私の手を舐めながらガブっ!と蹴り1がセットですよ。
わけのわからんやっちゃ!

ボクかわいいでしょう!!と言わんばかりの肉球や猫牙を見せてくれてるぅぅ^^
最高にかわいいポーズだねぇ♪

えぇぇ、もふもふしながら寝てくれるんですかぁ?
すんごい信頼されてますねぇ、羨ましいです^v^
でも右手疲れちゃうよぉぉ~!!

気持ち良さそうに寝てるね~♪
しかしぷんちゃん、無防備だなあ(笑)
安心できる、居心地のいい場所だってことがよく分かるよ!

ぷんちゃん可愛い~♪
キバがチラッと見えるところ、たまりません~(笑)
ママさん、チャック模様がなくなるまで
かなり長いことモフりましたね(笑)

v-279雨の日は家でゴロゴロしてるの良いよね

ぷんちゃん モフモフして貰って気持ち良さそう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(・_・ )こんばんわぁ ( ・_・)♪
キバちらのぷんちゃん、可愛すぎます!!!
なんてかわいいんでしょう(^^)
♪そんな恰好で寝ていたら・・・抱きついちゃう!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1076-031fce6c

 ホーム 


