義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

キレイキレイ。



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
もうこの時期は廊下で転がっておっぴろげ~してる
ことが多いので下を見て歩かないと踏みそうになります
あっ、一度だけ居るのを知らないで蹴ったことあります。。。
あぁやっておっぴろげ~してる時は肉球もお腹も触り放題ですwww
そうそうお腹に顔をうずめたくなりますよね。







ご飯の後。。。



27日4



お手入れ中。



27日3



27日2
このグゥ~にしてるのたまらん。


27日1
ずっと撮ってたにゃ。



だってぷんちゃんの一つ一つ見てると楽しいんだもん
ストーカーにゃんこにストーカー飼い主。



☆★☆里親さん募集中☆★☆


20110523055025b2b.jpg

こまちさんのお部屋で仔猫ちゃん達の里親募集をしてます。
赤い糸が繋がりますように・・・。


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

足でグー
器用ですね

実は私は足でチョキが出来ます(^v^)

2枚目の写真は後ろ足?すっごい可愛いんだけどーヽ(^o^)丿
グゥのお手手は爪のお手入れ中?可愛い~(*'▽'*)
ストーカー分かりますよ(笑)私もですから(≧ω≦)b

ぐーにして舐め舐めして
そのあと、パーにして舐め舐めしませんか?
そのとき爪とかガジガジして
フガフガ言うのが可愛いくて好きです(笑)

そうよ見てるものなのよ~~
どこの飼い主もしっかりストーカーしてますよ~~
ぷんちゃんの可愛いキレイキレイを見てにやにやしてるんだw~~
黒ネコもそうだから~~(爆)

グーの時って手首がピコンって曲げてる時多いですね!
それがまたカワイイのです。
ぷんちゃんのお手手はとくにカワイイ・・・
だってぷっくらしてるモン♪

ぷんちゃん、くっさーのフレーメン来るか?と構えたら、
グーでやられちゃったわ・・・ふぇいんとぉぉ~
グーもたまりませんよね~
ホント、ネコって何やっててもかわいい(*´Д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃんこならではの姿ですよね~^^
この体の柔らかさがたまりません^m^
私ももちろんストーカーですが、私の場合は一方的なストーカーです(T_T)

そうそう、何しても可愛いし
見てて飽きないんですよね
時間が許せばいつまでも見ていたいです
ストーカーにゃんこにストーカー飼い主
相思相愛って事で☆

こんばんは

ずっと撮ってたにゃ!
って
ぷんちゃん、可愛い
たまりませんねぇ
目がちょっと、訴えてる(笑)

ぷんちゃん、ご飯の後にお股もお手入れしちゃうの~w
お顔周りだけじゃないのね☆
でも、清潔男子はモテるからね~♪
大切な事ネ^^

2枚目の写真、足のぐいーん具合も可愛いし、
若干あいーん状態になってる顎も可愛い~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ぷんちゃん最高!!元気をいっぱい貰えるよ^^

ぽちり

開いてぇ~、閉じてぇ~!
このぐぅもぱぁもかわいいですよねぇぇ♪
もちろん大事なところのお手入れは必須よね^^b

できたら24時間そばで見ていたいなぁ♡

ぶんちゃんお手入れ念入りなんですね(*^_^*)
お手入れに夢中で途中で撮ってるの~って
気付いた顔が溜まりませんね(笑)
クウもよく似た感じでお手入れ時間が長いです!(^^)!
ぶんちゃんお手入れ時間長いのかな?

私も家にいるときは、しょっちゅう、ニャンズのストーカーしてます。
で、こっちが別のことをしてると、今度は猫たちがかわりばんこに寄ってくる・・・(笑)
お互いにストーカーしあいっこやってます♪

私も猫のお手入れを見るのが好きです。
ご飯のあとで、お手入れするのって、理由があるんでしょうかね。
うちはよく顔と耳のお手入れをしています。
ぷんちゃんとママさん、お互いストーカー同士ですね!

いつもしていることでも、つい見ちゃいますよね~。
飽きないもん。

ところでぷんちゃんは、こんがりとおいしそうな色合いですよね~。
ぱくっとしてみたいな。

あ~わかる~
猫にストーカーされ
猫をストーカーする(笑)
ベッタベタですよね♪
ぷんちゃん、そろそろあのフレーメン顔が見たい(笑)

グーをペロペロしてるところ可愛いよね~♪
私も色々な仕草見てるの大好きです
どんな行動も可愛いのよね

ぷんちゃんのグーってフワッと厚みがあって
可愛い!!!

きゃぁ(^^)
かわいい!!!
左足のピーンて伸びてるのもかわいいけど・・・
グーの手手もたまりませんね♪
ぷんちゃん、お手入れお上手ですね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1075-fea36798

 ホーム 


