義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

ナツ・夏・なつ??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
ぷんちゃって、顔や動きはおっとりだけど
腕筋はかなり立派な物をお持ちですwww
触るとガッチリとガテン系な腕してますよぉ
ゴリマッチョのCM・・見なくなっちゃったな。
あれを見るたびぷんちゃん・・って思って笑ってます
と言う私も・・力仕事も多いから腕筋が立派(ノースリーブとか着れないですもん)

下僕さん>>
大分にそんな美味しそうな麺があるの??
後でネットで探してみま~す。

仔猫ちゃん達、公園に捨てられてたそうです。
今は愛情たっぷりでこまちさんが育ててくれてます・・
赤い糸が繋がりますように。






肌寒かったと言うのに。。。


002_20110524225844.jpg


おっぴろげぇ~~~~


003_20110524225854.jpg



そんな肉球を見せられちゃ~


007_20110524225920.jpg


触るよねwww


006_20110524225907.jpg


そんなおっぴろげ~するほど暑かった??



☆★☆里親さん募集中☆★☆


20110523055025b2b.jpg

こまちさんのお部屋で仔猫ちゃん達の里親募集をしてます。
赤い糸が繋がりますように・・・。


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
ポッチとお願いします

コメント

うんうん!
これは絶対触るよねっ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
あぁかわいいっ!
私ももうET並みに人差指付きだしちゃうよー!!!

ぷんちゃん、今日は床、ちょぴっと冷たかったんじゃない?w
先週は「もうタオルケットでいいか~」なんて日もあったけど、今週は「毛布がないと寒いっ!」って思っちゃいます。。。
気温が行ったり来たりで慌ただしい…(-ω-;)

ぽちり

ぷんちゃんの夏の定番おっぴろげ~だけどv-8
部屋が暑かったのかなぁ?

今年の夏は何回見られるかな。

うん うん
間違いなく 触るよね(^O^)

寒暖の差が激しく
体調を崩しぎみです(^_^;)

無防備なまでの、おっぴろげ~~
安心してる証拠ですよね
絶対これ、触って!って言ってますって

ぷんちゃん見事なおっぴろげ!
犬はこういう時「触って♪」の意思表示ですが、猫はどうなんだろ?(^_^;)
でも、触らずにはいられないですよね~( ´艸`)

ぉぉ---(☆ω☆)---!!

おっぴろげぇ~解禁だヽ(´∀`*)丿

こんなことされたら触らずにはいられない(≧ω≦)b

可愛すぎv-345

あははは、全開、全快・・・。
安心しきってますよね。
肉球も、お腹も触りたいーー。

くくく、廊下に行き倒れた猫さんが!
これは介抱しなくちゃね。
「どれどれ、肉球でお熱を計りましょ」
うん、健康体だ!

あぁ~ん(*´Д`*)
私はお腹をワシャワシャしたーぃ(*´Д`*)
立派に開いてるなぁ~
ウチも今年こそ・・・!

ぶんちゃんと言えば肉球ですね~♪
計算されたかのようにおおっぴろげ
姿可愛すぎます(笑)
1回みたら萌え~にはまりそうです(*^_^*)

ぷんちゃんのへそ天はいつもいても豪快
パカ~~んと開いて~~
さそってる~~
そこにピンクの肉球ですもの~~
たまりません
もちろんプニュプニュさせていただきます

見事なおっぴろげ(≧▽≦)
いいもの見せて頂きました~!!!
こうおっぴろげ~になると、肉球ももちろんですが、
お腹にもふもふっと顔をうずめたくなっちゃう私。
ぷんちゃんママはそんなことないですか~?

はぁぁ~美味しそうな肉球だわぁぁ♪
開脚具合も最高!
とぉ~っても綺麗なM字開脚だこと^v^
ぷんちゃん、サービスショットありがとう^^b

しばらくこの格好が見れると思うと嬉しいですねん♪

これからおっぴろげ登場率が高くなりますね。
ぷんちゃんのおっぴろげはサイコー!
うちはフローリングではないので、猫にはあまり涼しくないかも。
ぷんちゃんみたいに床の上でゴロゴロさせたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんオッピロゲてますね♪
ピータンはまだ数秒しか広がりません
ちょっと暖かくなると翌日にはガーンといっきに気温が
下がったりするので
いつも喉がイガイガしてます

ぷんちゃんのその可愛いお口♪
チューしたくなるわ~~~ヾ(☆o☆)

いいなぁ…バーチャル肉球じゃなくて
実際にプニプニとかニギニギできるんだよね(*´Д`)ハァハァ
うちのは見せるだけでお触り厳禁ですのよオホホ
日本の夏おっぴろげぷんちゃんの夏ですねw

ぷんちゃんのぷりぷり肉球に触りた~~い(*^。^*)
毛皮きてるから暑いのかな~?
お腹のチャックを開放すると涼しいかもよ~、ぷんちゃん(*^m^*)

スバラシイ!見事なおっぴろげです^^
そんなに暑かった?
でもやっぱりぷんちゃんはおっとり猫さんですねー。
肉球触られてものほほーん♪
too cutev-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1074-e9545fb4

 ホーム 


