義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

きんにく



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
にゃんこってアゴ乗せ好きですよね~
誰が教えたわけでもないのに・・・習性なのかな?
ぷんちゃんの場合、乗せすぎてたまにオエッってしてる時あります
加減って言うの分からないのか
でもそこがぷんちゃんらしさかな???









腕の筋肉が好きなわたし。。。ほら



003_20110523013427.jpg



立派でしょwww



004_20110523013434.jpg
(ゴリマッチョ←この言葉懐かしい)



最後は



006_20110523013440.jpg
茶色いうどんこぼれ寝。



☆★☆里親さん募集中☆★☆


2011-05-20-1.jpg 

2011-05-20-2.jpg

2011-05-20-3.jpg



『猫のひたい』こまちさん家で仔猫ちゃん達の家族を募集中です。
赤い糸が繋がりますように・・・。



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

立派ですね(^O^)

その腕で猫パンチされてみたいわ(笑)

ゴリマッチョ~ぷんちゃん~www
いつもは、癒し系のゆるキャラぷんちゃんなのに、
今日はぷんちゃんの「漢」な部分を見た気がしたわw

茶色いうどん、でろでろこぼれ出てるぅ~(笑)
ふきこぼれ?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ぽちり

にゃんとも!ご立派(●^o^●)ノ

でも。。。それでも箱の中って(笑)

そんな かわゆいぷんちゃんに(≧ω≦)丿凸ポチッと!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう、ぷんちゃんのゴリマッチョ腕、私も好きなのよ~
似てるようで、さくらはぷんちゃんの様にゴリマッチョ腕じゃないのよね!

かわいい子たち・・・いいお家が見つかるといいですね~
なにかあった時、私1人でも連れて避難出来るように・・・と考えると、
もう増やせない・・・(´Д`)

黒ネコも好きだw~~
ゴリマッチョの腕~
しかし立派ね~~
その筋肉触ってみたいw~~
風の筋肉はよく触ってるの~~
その腕より逞しく見えるんだもの~~

可愛い子猫達ですよね
早く里親様が見つかると良いですよね

ぷんちゃんもそあもゴリマッチョですよね~^m^
こぼれ寝、なんか寝にくそう~~(@@;)

カワイイ子猫ちゃんたちですね~
早くお家が決まりますように。

ぷんちゃんママさん、マッチョ好きなのですねw
ドン子も右腕はかなりマッチョですよ(*´ω`*)
大分にね、うどんを平たくしたような「やせうま」って麺があるの。
それのきな粉をまぶした奴がお皿からはみ出てるみたいw

私はにゃんこの、腕の付け根?の
つまめる部分?が好きです(笑)
高いところからジャンプするとき
ここがパラシュートの役目をするって話を
聞いたことが合って(本当かどうかは分からないけど・笑)
それ以降、気になる部分なんですよね~♪
ぷんちゃんも腕がしっかりしてるから
腕の付け根もむにーっとしがいがありそう(笑)

ぶんちゃん立派なゴリマッチョですね(^^ゞ
取り合えず触ってみたい(笑)
ぶんちゃん器用な寝方ですね(*^_^*)
ちびちゃん達可愛いですね~!
よい方に巡り合えたらいいですね♪

ぷんちゃん、ゴリマッチョ~♪
上腕ニ頭筋(?)がたくましい!

子猫可愛い!
いいご縁があることを願います☆

ぷんちゃんゴリマッチョなんだ~
タイプかも(笑)
それにしても相変わらずうどん箱なのね(笑)
またうどん見るとぷんちゃん思い出す季節だわ。。。

ぷんちゃんって全体的に筋肉質に見えますね
たくましいぞ~!!
ピータンは筋肉無いかも・・・
ポチャポチャ系です( ̄▽ ̄;)

一番最初の茶系の子猫ちゃん、
ぷんちゃんの子供の頃かと思ったわ=^_^=

ぷんちゃんの腕ってかなり筋肉質だぁ(@_@;)
圭太の腕は、他の部分と一緒でぷよぷよですよ(+_+)

こんな可愛いにゃんこ達を捨てるなんて許せません(`´)
早く里親さんがみつかりますように・・・


本当だぁぁ、意外とぷんちゃんマッチョだぁぁ^^
ゴリマッチョってちょっとキモかわなCMですよね♪
もぅ、歌っちゃいましたよぉ~
私もマッチョにゃんこが好みですぅ^3^

2にゃんともめんこいですね>_<
幸せになって欲しいです☆

おぉーっ!

ぷんちゃんの、
腕の筋肉
うーん
おかしい(笑)

ぷんちゃんって見かけによらず筋肉質なのね~
腕が逞しい男って頼りになります
でも、最後はやっぱりおっとりぷんちゃん☆

男前な腕してるよ、ぷんちゃん!
うちの姉妹もメロメロだにゃwww( ´艸`)

やぱり腕がっちりがいいねwお。これは飼い主の好みか・・・(笑)
仔猫かわえぇ・・口ピンク!!!!きゃーーーーwww

ぷんちゃんの腕逞しいですね~
さすが男の子は違います。

こぼれ寝のぷんちゃんは寝苦しくないかな~
お気に入りの讃岐うどんの箱に入れば狭くても構わないのよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんは
おっとりさんだから、何となく
細ーーいイメージなんだけど
バリバリの筋肉にゃんだったのね。

うちは多分筋肉じゃなくて
脂肪だわ、おなかタプタプだもん(笑)

ぷんちゃんの筋肉v-91?おっとりお顔に似合わずですね!わたくしもにゃんこの太い腕好きですわv-10
そ、それにしても「こぼれ寝」笑っちゃいましたe-287

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1073-9ab997b3

 ホーム 


