義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

乗せすぎ??


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
絶対に来ると思ってたので、スグに掃除したから
埃まみれにはなりませんでした危なかったwww
積まれたクリームパン美味しそうですよね
いつもウハウハで触ってます(危ない飼い主だな)
下からショットが好きで遊ばせててもよく見上げるようにじゃらしを
やったりしちゃってま~す








久しぶりのデジカメで撮ったから。。。少し



001_20110519235421.jpg
ブレ気味(・・;)



よ~く見ると??



002_20110519235428.jpg



顎が。。。



004_20110519235434.jpg

乗せすぎじゃない
かなり目もいっちゃってま~すwww



☆★☆里親募集中☆★☆


『猫のひたい』こまちさんの家で仔猫ちゃんの家族を募集中です。
赤い糸が繋がりますように。。。


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぶんちゃん幸せそうな何とも言えない表情ですね(*^。^*)
顎乗せうちの子もよくしてますがどの子もいい顔してますね(笑)
ふと思いましたが私最近こんなにいい顔してないなって
思いました(笑)
ぶんちゃん、クウの方が幸せなのかもって思いました(~_~;)

ぷぷっ(笑)

その態勢は少々きついのでは?

いい顔してますね(^O^)
朝から元気をもらいました♪

アハハヽ(≧ω≦)丿

鍋ネコ ならぬ 箱ネコ!になってる(笑)
それも すっぽりハマってるし!
なんとも言えないお顔だね(#´∀`#)

うん、なんていうか・・・アゴに食い込んでるでしょう・・・ダンボールの縁が!
でもそれがいいみたいよねぇ?分からないわぁ(´∇`)

ダンボールの縁じゃあ痛いと思うのにねぇ
猫ってすごいなあ(笑)

ああでも。箱に入ってまったりって
いいなあ~ウチでもやってくれないかなあ~^^;

ぷんちゃん気持ちよさそう
顎乗せは気もちいいのよね

我が家でもやってますよ~~
でも首痛くないのかな~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん、顎は痛くないのかなw?
普段から、さぬきうどんの箱で鍛えられてるからヘッチャラかしら?
ぷんちゃんは顎のせ寝しても可愛いのね(*´∀`*)
ドン子は「朝の青い龍の人」になっちゃうの(;^ω^)

この格好、にゃんずは大好きですよね~。
私はすぅちゃんがこういう格好してると
「またギロチンスタイルになっちゃって、苦しくないの?」なんて突っ込んでしまいます(笑)

ぷんちゃんの顎、ちょっぴりアイーンってなりかけてるよ(笑)
でも気持ちよさそうなお顔してるな~w
不思議^^

ぽちり

もぅ眠たくて眠たくてたまらないのかにゃ??
あごなんてどうなってもいぃぃ~って感じ^^
そうだよね、眠たさには勝てないもんね^^

それにしても気持ち良さそうだなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

完全にいっちゃってますw。
お目目が・・・・大丈夫?
首まで・・
のせて・・・いたくないのかーぃ(・・)?
♪その箱・・かわいいね^^

おひさしぶりです…

ぷんちゃん
すっかり
至福の時ですね…
痛くは…?ないのかな?
顎の毛が軽~く剥げたりして(笑)

あまり快適そうには見えないこの姿勢でも、きっとぷんちゃんにとってはgoodな姿勢なんでしょうねぇ^^
私には、どうしても理解できませんが、うちの圭太もよく首がカクッって曲がった寝姿を見せてくれます。
本猫はとてもお寛ぎの様子です^^;

ぷんちゃん!ゴメン!笑っちゃた~
あまりにも可愛くて、その顔いただき♪
羊毛の参考にさせていただきます(笑)

お口ぷっくりん♪


安心しきった無邪気な顔してますね♪
ぷんちゃんのそんな顔が大好きです
さすがは、おっとりぷんちゃんだぁ~

目も口元もいっちゃってますねぇ(笑)
リラックスしてるんだろうなぁ♪

あごのっけポーズ♪
気持ち良さそう^^
ヒトからするとちょっと苦しくない?って思っちゃいますが・・・。
ピンクのベンツマークにキュンです。

あ、あとクリームパンにむふふ^^ デス。
お手手触られるの嫌がるので、私も気づかれないように
こそっとナデテます。

ぷんちゃん、そのアゴ、りりしいですよ。
2枚目のお写真なんて、ワイルドでかっこいい。
目がいっちゃってるってことは、
その体勢、楽ちんなのかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1072-ae6b03cd

 ホーム 


