義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

やっぱりきた



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
ぷんちゃんのおっぴろげ~で暑さが分かりますwww
完全版の時は。。。猛暑
今年は節電もあるからよりおっぴろげ~が見られるかも。
ぷんちゃんのおっぴろげ~のお腹はモフり放題です







週末に、プリンターを買い替えて取り換えてたらやっぱり??



18日3



お邪魔虫登場



18日2



最後は強制的にどいてもらいましたwww



おまけ1


18日1
この角度、大好きなのよね


おまけ2


16日2
クリームパンwww



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

新しい物が家にやってくると
必ず猫ってチェックしにきますよね
これって猫の習性なのでしょうか?

えぇまぁ、まずモノをどかしたところに入り込みますね(´・ω・`)
ウチなんてどかすと同時に入られるから、ホコリふく前・・・

私もぷんちゃんのその角度大好きです(*´Д`*)
茶トラっていいよね~

猫さんてこうゆう風にあいてると必ず入ってきますよね
我が家でも同じ
君達の毛皮でゴミ払ってどうするのですね(爆)
ぷんちゃんも掃除してくれたのかな~~

何かゴトゴト作業してると
必ずお邪魔虫されるのよねー^^;
お!クリームパンの3段重ね!?
贅沢ね~(*^m^*)

何してるの~ってやって来て見ている
ぶんちゃん可愛いですね(^^♪
色んな角度がありますが萌え~ますね(笑)
こんな可愛いクリームパンがあったら即買いですね!(^^)!

にゃんこって必ずお手伝いしてくれますよね^^;
うちでは、まずこれをどけて・・・の時点でお手伝いが始ります。
何度強制退去を実行しても、すぐに戻って来ちゃうんですよね^^;

今日もまたぷん太くんの可愛い物が丸見え~♪
可愛いね=^_^=

この下方向からのショットは私も好きです
この角度だとやっぱり同じアメショーなのか
ピータンに似てる♪
クリームパンは色も同じだぁ~!

そりゃぁもう・・新しい物はたまりませんよね^^
ぷんちゃん!!!♪
♪クリームぱん・・・美味しそう(^m^)

クリームパンが沢山重なってる♪
私もその上に手を重ねて、「エイエイオー!」ってやりたくなりました(笑)

あー、クリームパン食べたくなってきた~。(笑)

そうそう必ずチェックして
邪魔お手伝いしに来るんですよね
猫の手は要らんですから~
下からのショットにクリームパン
ぷんちゃんの可愛さ満載ですぅ~♪

ぷんちゃんチェック魔登場v-8

新しいプリンターの上に乗られないようにしないとねv-221

本気でクリームPAN食べたくなった。


新しくきた物に必ずチェックするんですよね^_^;
私の家でもプリンターの上とか乗るんですよ(>_<)
でも6匹もいると毛とかが入ったりして壊れたりするので(2台壊れた)
ドア付きのに入れてます(汗)

おまけ1すっごい可愛いv-345お顔ですね(´∀`*)
クリームパンって(≧∇≦)ノ
三段重ねだ~おいしそう(笑)

私も少し下から見るにゃんこのお顔大好きです~♪
牙が見えてたら、更に好きです(笑)
ぷんちゃんのお手手は、ホントにふっくら
ふわふわのクリームパンみたい。

そうね!
ぷんちゃん、そういう所はまず自分が真っ先に入らなければ!!ってのが猫ちゃんの信条なのよね(;^_^A ママ達は大迷惑だけどーwwww

でも、そういう困った事されても、
かわいー♪なんて思っちゃって、せっせとカメラなぞを構えてみたりするのですよねσ( ^ー゜)
愛すべき飼い主達だわ~(゜ーÅ) ホロリ

ぷんちゃんのクリームパン、食べたいぞー♪
ぽちり

ぷんちゃん、寂しがりやなのねぇ~^^
うちもそうだけど、何かしてると必ずチェックしにやってきますよね!!好奇心旺盛というか、お邪魔というか^^;
今日は大好きなショットが2枚もあるぅぅ、私も見れて嬉なぁ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1071-ea881c4c

 ホーム 


