義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

冷やし中華はじめました的な??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
やっぱり猫飼いのお家って箱が多いですよね
捨てようと思うとその箱に入ったりするから
捨てるに捨てられないけど・・・一つ増えたらなるべく
他の箱は捨てるようにしてます(じゃないと歩く場所がwww)








今年もやってキター(・_・)おっぴろげ~はじめました。



16日5



どど~んと



16日4



16日3
ひんやりにゃ。



これ位ならまだまだ・・完全におっぴろげ~になる日は近い



☆★☆5月のカレンダー☆★☆


16日1
リヴさんが作ってくれましたぁ。



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

猫の仕草で季節感じる事ありますよね~
みぃちゃんも、ぷんちゃんと同じ格好してました♪
鍵尻尾のみぃちゃんは
ぷんちゃんのように尻尾までダラ~~ンは出来ないけど(笑)

猫の寝姿を見ていると
季節が分かりますよね(^O^)

おっぴろげ~のお腹にダイブしたい(笑)

冷やし中華もいいけど・・・
やっぱりプんちゃんのおっぴろげがないと・・・
夏ははじまりませんねww
癒されます♪

おはようございます

ぷんちゃん
「ひんやりにゃ」
って
おかしい(大笑)
ぷんちゃんは、目がいいですよねぇ

冷やし中華か
これから美味しい季節ですよね
それよりも魅力的なのがぷんちゃんのへそ天ですか^^

ぷんちゃん可愛い(´∀`*)

「ひんやりにゃ」うんうん分かるヽ(^∇^)丿
暑くなってきたもんね♪
完全版おっぴろげ~早くみたいな(笑)

カレンダーすっごい可愛い(^o^)

うんうん、季節感でてますね~( ´艸`)
『ぷんちゃんおっぴろげ始めました』(笑)
ウチはまだ昼と夜で気温差が大きいので、おっぴろげたり丸まったりしてます(^_^;)

もう「猫の開き始めました」の季節なのですね。
ドン子は真夏でも布団乾燥中の布団に乗る猫なので
開きはもう少し季節が進んでからかなw
そのポンポンはお触りOKですか?(*´Д`)ハァハァ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やってきましたね~
おっぴろげーの季節が!^m^
それにしても ぷんちゃんの
胸板は立派だ!!

ぶんちゃんおっぴろげでサービスいいですね(^^ゞ
クウはカメラ向けるとそっぽ向く時多いです(笑)
思わず抱きしめたくなりますね~!

リンクさせて頂いてよろしいでしょうか(*^_^*)
宜しくお願いします♪

今年ももうそんな時期ですねぇ(笑)
うちは、まだ床の上でぺったりと寝てるくらいで、
おっぴろげ~は始まってないみたい
(私が見逃してるだけかも~)

う~ん・・おっぴろげのぷんちゃんのお腹にモフモフしたい=^_^=
我が家のにゃんずは、私の前ではあまりおっぴろげません(T_T)
私はかみさんからの話で、季節の移り変わりを知ります(-_-)

わ~い☆
この季節になりましたね~♪
では、ぷんちゃんのおっぴろげ、私にもいっちょお願いしま~す(笑)

ちなみに、現在のすぅちゃんは、籠にギガ盛りです^^;テーブルの上にぽつねんとw

ぽちり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん可愛い~♪
冷やし中華はじめました よりも ぷんちゃんのこの姿の方が
夏が来るって感じがしますね(笑)

訪問ありがとうございました(#^.^#)
応援ポチして行きます♪

すっかりぷんちゃんの開きが見られる気候になったのねぇ~
毎年これを見るたびに、ウチのヤツラも開いてくれないだろうか・・・って思うのよね~
ぷんちゃん、むっちりの胴体がステキよ~(*´Д`*)

ぷんちゃんの おっぴろげって
なんて気持ちよさそうなのーーー♪(おにゃかあたりが。笑)
触りたーい! 
ツンツンしたーい!
枕にしたーい♪♪♪

「少年アシベ」に登場する
アシベのとーちゃん(大工)の脚を想像したのは・・・
私だけだろうな~(笑)
うちはフローリングではないので、ひんやりがうらやましいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1070-7b413915

 ホーム 


