義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

☆快晴☆


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
黒ネコさんの企画、素晴らしいですよね~
ちゃんとひな祭りの時は女の子の企画してくれたんですよぉ
ゆーめくさん、大当たり
右側の下から2番目の一番左に居るのがぷんちゃんです。

一年に一度しか作らない兜。。最初適当に作ったら
へんちくりんな兜が出来ちゃって思い出しつつ作ったら作れましたwww
被り物は苦手だけど・・少しの間ならこうして乗せて撮らせてくれます






連休の最終日は良い天気になったので


9日5
ぷんちゃん干し(笑)
箱を干していたら出たい~って出してみたけど
やっぱりうどん箱に入るってね



9日4



へっぴり腰で歩くぷんちゃん



9日3



9日2
いい匂いにゃ~



こうしてベランダお散歩を楽しみましたぁ
またお休みになったらやってあげるね。


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます



スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

どうして へっぴり腰なんだ??・・・笑

ベランダのお散歩は気持ちがいいですね
昨日は暑かったぁ(^_^;)

ベランダぷんちゃんのへっぴり腰~e-352
す・て・き。
お外に慣れていないにゃんこってそうなんですかね?
うちの最初の猫(ハワイから連れてきた子)も
たまにワイキキ散歩に連れて行っていたのですが、
やはりこのへっぴり腰、ソックリです。
うちでは「ワニ歩き」と呼んでましたの。超低ーい姿勢なので。。
でも、ぷんちゃん、お日様に当たって気持ち良さそう!

ホントだ♪
魅力的な箱がいっぱいあるのにぷんちゃん、「さぬきうどん」の箱に・・( ´艸`)
よっぽどオキニなんですね(^^)
ベランダぷんちゃん・・へっぴリ腰なのに、ちゃんとシッポ立ってる!
これはスゴイですよ!(・∀・)♪

ベランダでのへっぴり腰って(*^▽^*)

可愛いぷんちゃんe-328
お尻ステキよ~~(笑)
いっぱい箱あっていいなぁe-420

気持ちいいお天気の時はベランダ散策て最高よね
ぷんちゃんチョットへっぴり腰だけど楽しんでるね
最後の方は全然平気に歩いてるね
また気もちの良い休日にはベランダ散策してみてね~~

ぷんちゃん、それヘッピリ過ぎ≧∇≦ノシ
やっぱりさぬきうどんの中がいいよね~

そういえば私、兜折れないのよね~
きちんと教えてもらったことがなかったのと、
本見て作ってもすぐに忘れちゃって…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

箱にも日光消毒がいいのね(*´ω`*)
カラっとして入り心地も上がりそうね。
ぷんちゃん、かなり腰が引けてますよw
でも、それはそれなかなりのサービスショットかもw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~うちも干したかった
忘れてました忘れてました(笑)
こたつも片付けたいし…ヒーターも片付けしたいし
相変わらずとろいです

ぷんちゃんお日様かおりするかにゃ

この時期のお外のお散歩は気持ちいでしょうねぇぇ♪
お部屋でも干されて十分だけど、やっぱりお外がいいよね^^b
ぷぷ、これまたナイス外股ショットですねぇ!!
やっぱりちょっと怖いにょかなぁ^^
ぷんちゃん、春の匂いってどんな匂いがするのぉ?
教えてねぇ♪
一つ一つの写真が本当に癒されますねぇ^v^

ハーネス姿のぷんちゃん、か~わい~♪
そして、へっぴりお散歩の様子にもキュンキュンきちゃいましたよ!w

家猫にとっては、ベランダのお散歩も大冒険ですものねー^^
ぷんちゃんにとっては、刺激的な1日になったのかなぁ♪

ぽちり

ぷんちゃんたら、箱選びたい放題でもやっぱり「さぬき」を選ぶんだ(^O^)
ベランダデビュー・・・うちもしてみたいけど、ハーネスどころか、首輪すらつけてくれないので絶対禁止です!


へっぴり腰で歩くぶんちゃん可愛いですね(*^_^*)
ベランダお散歩楽しそうですね♪
クウは自分から玄関ダッシュしますが散歩に誘われるのは
嫌みたいです(;一_一)

ぷんちゃん大股開きの後ろ姿とてもカワイイょー(^^)

お外はちょっと怖かったのね
でも、清々しい空気は良い香りがして美味しかったようですね
とっても満足した良いお顔してます

こんにちは

にゃんこ、ベランダ大好きですよね
ぷんちゃんも例にもれず…
箱と一緒に日向ぼっこですね…
うちも昔飼ってたにゃんこ
ベランダでごろんごろんしてました
気持ち良さそうだったなぁ…

こんばんわ
ぷんちゃんお外は怖いのかな~
へっぴり腰が可愛いです。
讃岐うどんの箱は大のお気に入りですね。

おぉ、ちゃんと干しているのですね!
お日様のにおいがしそうですね♪
うちのねこちぐらもたまには風通さねば。

ぷんちゃん、へっぴり腰姿がいいですね~
うちは、ベランダでは普通なのですが、
たまにハプニングでドアから脱走してしまう時には、
へっぴり腰のまま、激走してしまいます。(汗)

やった!こいのぼりのぷんちゃん、大当たり!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1067-4f6c72f7

 ホーム 


