義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

こどもの日。



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
ぷんちゃんのおっぴろげ~で暑いか寒いか判断できますwww
暑いとふみふみして一緒に寝るかと思いきや足もとで寝たりするし。
(そんな時我が家では・・ふみ逃げといってます)
連休中は実家の母達とプチドライブに行ってみたり・・
友達と遊んだりと・・案外動いてました

今日は仕事で忙しくて読みポチになっちゃいますが・・
日曜日にゆっくりお伺いしま~す。








5月5日と言えば端午の節句


2011050506071340b.jpg
黒ネコさん楽しい企画ありがとうございます



009_20110506050134.jpg
元男の子だけど・・兜



005_20110506050121.jpg
右から左へ移動



お知らせ


『猫のひたい』こまちさん宅で仔猫ちゃんを育てています。
公園で捨てられてたそうです、小さくても大切な命。

里親募集をするようになったら応援よろしくお願いします。



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

黒ネコさんのこいのぼり企画
ぷんちゃんが登場した時、おぉ~ぷんちゃんって
叫んでましたよ~
空高く舞うぷんちゃん。かっこよかったです☆
これからも、おっとりぷんちゃんでママさんをたくさん癒してね

さぬきうどん
パンパンですね(笑)

ぷんちゃん兜かぶって
こいのぼりでも兜かぶっていたら良かったネ^^
勇ましいw~~

お気にのさぬきうどんでオネムですね

おぉ、ぷんちゃんみんなと一緒に大空を泳いでいいね~
とってもステキな絵ですね!
そういえばこどもの日でしたねぇ…
なんだか疲れてバタリと寝ていた1日でした(´・ω・`)

この鯉のぼりに乗ってるのは皆男の子なのかな?
皆で一緒に鯉のぼりで探検!
楽しそうですね~^^

あはw
かぶとかぶせてもらってるぷんちゃん
可愛らしい~ でも元男の子って~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
これからも、元気にたくましく(?)育ってね!
来年も笑顔な子供の日が迎えられますように^^

ぽちり

ぷんちゃん

元男の子って(笑)言われて…(笑)
黒猫さんの企画、すごい
どこかに、ぷんちゃんも
いるのかなぁ?

兜のせて丸い桶のようなベットにすっぽり入ってる
ぶんちゃん可愛いですね♪
数えて35にゃんのこいのぼり豪華で贅沢だな~(*^。^*)
楽しい可愛い企画ですね~!

ぷんちゃんの大好きなさぬきうどん箱寝復活ですね^^
うちにもデカい元♂が2にゃんいますが、どちらもかぶり物系はパスだそうです(T_T)

鯉のぼり猫軍団面白~い。
立ってる白猫さんはリーダーですかね?

ぬぉぉ~!!兜かぶってカメラ目線(^^♡)
可愛すぎだよ☆
黒ネコさんのこいのぼり企画すごかったですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鯉のぼりカワイイ…
みんなでのってる
たのしそうやな~~

訪問コメントありがとうございました♪
ポチッとしていきます♪
何度みても兜・・・似合いすぎだよ(笑)

ぷんちゃん、本当にダンボール大好きにゃんこだぁ♪
兜もめっちゃ似合ってるし^^b
そして全然嫌がってないねぇ、本当に大人しいんだからぁぁ^v^
里親さん募集かぁ。。。とってもかわいいにゃんこに会いに行ってきましたよ!

おお~
みんな揃ってなんて楽しそうな!
素敵な企画ですね
こどもの日は・・・
何もしないまま終わってしまった(^_^;)

ご無沙汰してます。
鯉のぼりのお写真、スゴイですね~。みんな楽しそう~♪
大きくして見せていただきましたよ!
ぷんちゃん、凛々しいお顔で乗ってますね。

かぶってくれないから、かぶと作りもあきらめてしまいました~。
でもやっぱネタとして作るべきだったか…(笑)
ぷんちゃん上手にかぶってますね!

鯉のぼりの画像を拡大したら…ちょんまげの猫さんがいたwww
ぷんちゃんは男の子だから、兜がばっちり似合うね(*´∀`*)
ダンボールマニアとしては、やっぱり「さぬきうどん」が最高の寝心地なのねw

ぷんちゃん、兜かっこいい!
やっぱり男の子ですね。
こいのぼりのぷんちゃん、見つけましたぞ。
右側の下から二番目のこいのぼりの、
一番左にいる子ですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくさんの猫ちゃんが鯉のぼりに乗ってる~♪
なんか嬉しくなっちゃいますね
私もこの写真の合成やってみたいけど
全く解りません(>_<)

ぷんちゃん、お目目が上から引っ張られてるみたいに
見えますよ(笑)
兜、似合うね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1066-bb1f09d3

 ホーム 


