義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

季節感??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
嬉しい占領は毎晩続いてます。
一緒に寝始めてもどうやら?ぷんちゃんが真ん中に寝ちゃうみたいで
私は知らないうちに体が動いてるらしいですwww
寝てるから私は気付かないという・・オチ。






なんだか・・暑くなったり寒くなったり



でも・・確実に??



2日い
暑くなってるみたい
(奥にある布団はお留守番の時にぷんちゃんが乗っかって寝てます)



2日あ
にゃ~に?
この顔に癒されるぅ(*^。^*)



カレンダー通りの会社、なんて日が悪いの。。。
月曜日と金曜日は激務覚悟です~トホホ。
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

猫が落ちてる季節になってきたわけですね~
お腹のチャックもよく見えて
実にいい開きだ(笑)

クウちゃんはまだ本格的にパカ~ンと
開いてる所はそんなに見てませんが、
ぶんちゃん開き見事ですね!(^^)!
可愛くて添い寝したいですね(笑)

ぷんちゃん、ポーズはすっかり夏先取りですね( ´艸`)
あぁ、お腹にモフモフしたい!(>_<)

猫の寝姿で
その時の気温が分かりますよね(笑)

うちの旦那は8連勤(-_-;)

うふふ、ぷんちゃん
見事な開きっぷり
お仕事忙しそうですが、ぷんちゃんに癒されて
頑張ってくださいね

圭太も先日GETしたかみさんのジャケットと床の上と交互に寝転がってます^^
にゃんこの寝姿って、本当に季節を感じさせますよねぇ(^O^)

へそ天ぷんちゃん見ると暖かくなってきたのが解りますね

お仕事ですか
がんばってください

可愛いe-266
後ろ足ピンってなってるし(≧∀≦♡)ノ

お仕事お疲れ様です。

うちの旦那様もGWは4日しか休みじゃないそうです(^^;
お仕事お疲れが出ませんように・・・e-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ~本当に暑くなってきたのね。
ぷんちゃん見てるとわかる(笑)
連休の合間って大変そう!
私は連休なしで頑張ります~♪

ぷんちゃんもパッカーンしてますね!
マルもしてますがぷんちゃんのお腹の方が立派で
触り心地よさそう♪

今年の連休は間に二日も平日があって、ほんと日取りが悪いですよね~...( = =)
我が家もカレンダー通りの仕事なので、どこかにどかーんと旅立つ事もできませんでした^^;

ぷんちゃんの格好で季節が分かりますね^^
おっぴろげ寝の気候になりましたね(笑)
もっと暑くなるとぐったりたれにゃんこかな?w
かわいいなぁ~☆

ぽちり

こんばんは

前から思っていましたが、
ぷんちゃん
毛が
とっても綺麗ですよね…

暑くなったり!?
こちらはまだまだ寒いです~
桜も開花宣言したようなしてないような(。-ω-)
ぷんちゃんの姿を見ると
暖かさが伝わってきます
ぷんちゃん地方はすでにオッピロゲの季節到来なんですね♪

猫の顔って逆さまになると、おめめがますますくっきりとなりますね。
ぷんちゃん、毎日がGWでいいな~
ほんとだ、チャック全開だ~

ぷんちゃん、お腹のチャック全開で寝てますね♪
両手両足がお空を向いてて、お顔がこっち向いてて、
な~んて可愛い(≧▽≦)

金曜日までに今までのお疲れが
少しでも取れるといいですね
夜は冷えますが 大分暖かくなりましたね
ぷんちゃんのお腹 気持ちよさそ~v-10

ぷんちゃん、だんだん暑くなって・・
開いてきていますよね(^m^)
カレンダー通り・・・
今年は月・・金・・が(TT)
頑張ってください

ぷんちゃんてホントに口周りがかわいいですよね~。
そしてこのきょとん顔(≧∪≦)

飛び石連休ってだるくなるし、辛いですよね~。
それも月・金出社。
せめてどちらかに寄っててくれれば・・・。

ぷんちゃんの開きの季節がやってきた~
ぷんちゃん、ぷんちゃん
お腹のチャックが全部見えてますよ~!
はやく毛皮を脱いで中のおっさん出ておいで!


ぷんちゃんの開きで暑さが分かりますね。
柔かそうなお腹にモフモフしてみたいです。
足も可愛い~


相変わらずゆるゆるでまったりなぷんちゃん!
カメラ目線にやられちゃいましたぁ♡
ほんと暦通りは逆に疲れちゃいますよね。
今日一日、あっもう半日!大切に使わなくっちゃっ(@_@。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1065-917836f8

 ホーム 


