義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

☆こいのぼりに乗ろう&動画☆


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
読みポチが多くてゴメンナサイ<(_ _)>
ちょっと仕事がバタバタ中です・・早く休みにならないかなwww

ちゃっくを開けるとちっこいおっさんが居て
私が居ない時は部屋で寛いでると思われます(笑)
私の妄想だと加トちゃんらしき人が入ってると良いな(ハゲヅラ付きでね)









ちっこいジャンプの動画で~す



[広告] VPS






黒ネコさんのお部屋で
こいのぼりに乗ろうに参加しました。



2011042606022298es.jpg
がんばれ~にっぽん。
そして余震もなくなりますように。。。願いをこめて。



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃん。アクティブ☆
さっき黒ネコさんの所で見てきました
青空高くぷんちゃんが泳いでいました
ぷんちゃんの願いが届きますように

とってもちっちゃな
小刻みなジャンプですね(^O^)
可愛い♪

お忙しい

お仕事?
されてるんですね…
GW前、忙しい方多いですよね。
お疲れ様です。

おお、こいのぼりに乗ったぷんちゃんステキ~
勇ましく気持ちよさそうに見えますね!
そういえば男の子の節句だわね~

ぷんちゃん可愛いジャンプですね
でも動きは素早いw~~

鯉のぼり企画参加ありがとうです
5月5日は皆で青空飛びたいですね

ぷんちゃんのコミカルジャンプ可愛かった~。
ぷんちゃん鯉に乗ってる!
マルのおウチの上空来たらテレパシ送ってね。
お庭に出て手振るニャン(^^)/。

こいのぼりに乗ってるぷんちゃん!!!
かっこいぃぃ~!
猫の憧れ?こいのぼりですよねw
いや、なかは空洞なんやけど・・・(笑)
空洞でもあそべちゃいますもんねw

ちっこいジャンプだ♪
うちのはっさくみたい・・( ´艸`)
こいのぼり、カッコイイですね~♪
早く平和な日本になりますように・・☆

訪問ありがとうございました♪
ちっこいジャンプ!(^.^♡)
可愛い~~!
私も動画やりたいケド・・・(汗)
どうすれば良いか分からない(≧ω≦;)
勉強しなきゃ(笑)


ぷんちゃんのちっこいジャンプ可愛いね(*´ω`*)
ドン子は華麗に飛んでもどすこいジャンプですw
鯉のぼりに乗ってるぷんちゃん、サマになってるね。
折り紙の兜を被ったら完璧かも(ノ´∀`*)

お!ぷんちゃん、ちっこいジャンプだけど
良い運動してるね^^
こんな風にこいのぼりに乗って飛べたら気持ちよさそうだねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちっちゃいジャンプのぷんちゃん、
まるでポニーちゃんみたいに、
ツッタカツッタカ駆けまわってますね~(笑)

そして!
男の子のお祭り、どんどん近づいて来てますね♪
鯉のぼりに乗って空を舞うぷんちゃん、男らしいです!
気持ちよさそう~☆

ぽちり

たった4秒の動画なのに、何回はねた?
しかもすごいリズミカルに♪
ちょっとぷんちゃんあまく見てたわぁ^^
ピョンコピョンコぷんちゃん、最高にかわゆいっ!


もう少しでGWです!お互いもう少し頑張りましょう!

ちっこいジャンプ可愛いですね(^^ゞ
ぶんちゃん楽しそう~♪
こいのぼりに乗ったぶんちゃん気持ち良さそう(笑)
黒ネコさんの企画だったんですね(*^_^*)
ぶんちゃんの前にブロ友さん所でも見まして編集の師匠
って呼んでましたよ(笑)

おはようございます。
ぷんちゃん、ジャンプが素敵!!!
音がバレーリーナーのように・・綺麗なおとですね^^
動画・・・おもしろい!!

訪問ありがとうございました♪

また遊びに行きます(#^.^#)
ポチ応援していきます♪

本当にちっちゃなジャンプだ~(笑)
ピータンもこんな感じです
ちょっとお馬さんぽい動きですよね

ぷんちゃん、鯉のぼりに乗ってる姿が凛々しいぞ!

ちっちゃいジャンプ。
何だかねぷんちゃんらしいっていうのか
ジャンプまでおっとりなのが嬉しくなっちゃった。


こいのぼり、ぷんちゃん。
かっこいいよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1063-38321946

 ホーム 


