義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

運動??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
いろぷん、また撮れたら特集したいと思います。
うちも爪とぎは床式も置いてありますが・・
使ってるのをあまり見たことがないかも
低っく~~~~い爪とぎ、あれはまだ良い方で
もっと寝転びながらやってる時もあるんです(笑)
今度撮れたらアップしますね~めっちゃ笑えます。

ぷんちゃんが冷蔵庫に来るのは。。。
シーバや焼きかつお・ささみを貰う為にきます
寝てても来るなんて食いしん坊だわ~

ichimi さん>
今は他の会社が経営してて猫カフェになったんですよ。
ぷんちゃんの故郷がなくなって少し寂しいです・・・






あそび3
むむむっ



これが限界??↓



あそび4



あそび5
失敗(お腹のチャック模様がくっきり)



あそび2
んっ??



あそび1
げっとにゃ~



久しぶりにコックローチからトンボにかえてみたら
かなりの食いつき
ちっこいジャンプも連発でしたwww



茶トラっこ募集中

chatorabana2_20110425001437.gif

ミッチーのポッケみっちーさんの所へGO



ゴールデンウィーク前で忙しいので読みポチが増えちゃうかも<(_ _)>
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

本当に お腹にチャックがありますね

きっと暑い夏は
飼い主が見ていない所で
毛皮を脱いでいるのでしょうね(笑)

いい運動してますね~~
お腹のチャックがよく解る一枚です
夏にはこの毛皮脱いで夏バージョンに変えるのよね~~

ぷんちゃん

夢中ですね。
前からお聞きしたかったのですが、
たける君なのに
ぷんちゃんとは?
これいかに?(笑)

訪問ありがとうございました♪
ってホントにチャックがーーー(笑)
いつ脱ぐんだろうドキドキe-415

夢中で遊んでる時って本当に可愛い(♡^.^)

ぷんちゃんのチャックを久しぶりにじっくり拝見できました(*^m^*)
うちも最近運動してないから遊んであげないとな~(^_^;)

ちっこいジャンプって≧∇≦ノシ
チャックを開けるとちっこいジャンプをするちっこいおっさんが出てくるんだろうなぁ~(´∇`)

ぷんちゃんのチャック見せてもらいました。
もうそろそろ脱ぐのでしょうか。
おもちゃを見上げるぷんちゃんの口元が可愛いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます~
今日ぷんちゃんが青空に飛んでくれました
余震になんか負けるなと~~

こいのぼりに乗ろうに参加ありがとうございました
<(_ _)>

ぷんちゃんの限界ジャンプ(ノビ)かわいいv-10
太りすぎは良くないからダイエットしないとね
俺もだけどv-218

ぷんちゃん、絶対おなかに
脱ぎ着するためのファスナーがあるよねー
たまに着替えたりもしてるのかなぁ(笑)

ぷんちゃんのチャック初めて知りました(^^)/。
何が入ってるんだろう?
ドラえもんみたいに何か出てくるの~


訪問ありがとうございましたe-420
また遊びに行きまーすe-349

お腹のチャックの模様魅力的ですね(*^。^*)
何が入ってるのか確認したいです(笑)
小さいジャンプもまたいいですよね♪

ぷんちゃ~ん
そのお腹のチャックぴーって降ろしたら小さいおっさんが入ってるの?w開けてみたいよー(笑)

ぷんちゃんがカーテン越しに上を見上げてる写真、
少し開いたお口が可愛いですね~(>v<)
お目目もキラキラルンルンしてるっぽい!

いっぱい遊んで貰って楽しいね^^

先程もまた揺れちゃったのでは…気を付けて~!
ぽちり

ぷんちゃんのお腹にチャックが^m^
うちの圭太は背中にチャックがあります(^O^)
なので、どんなに暑くても自分で、毛皮を脱ぐことは出来ません^^;

ぷんちゃんは、どんなおもちゃにも反応してくれて、
ママさんとしては嬉しいですよね。
うちは、いまいちなんです。 飽きっぽくて。。。
ところで今日、猫ドックを受けに行って来ました。
近日中にUPします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1062-119bebfd

 ホーム 


