義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

☆寝てる姿☆


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
駄菓子が好きで今でもたまに行きます。
そう②かなり穴場ですよぉ~
飛行機があったりスーパーボールがあったりと
にゃんこの遊びそうな物がいっぱいあります
我が家はどれも不評だったけどwww
ぷんちゃんがテシテシしてるのはドラえもんです。
ドラえもんってネコ型ロボットでしたっけ??
家が一戸建てとかなら階段から落とせばもっとパラシュートも
開きそう。。。マンションだからスグに落下しちゃいます
あれからドラえもんをテシテシするだけで今はお飾りになってます。









20日2
眠っ。。。



少しすると??



20日5



20日4



20日3


寝顔を見てるとつい私も眠くなっちゃいます
癒しオーラたっぷり(*^。^*)



お・ま・け


避難訓練中??


20日1


今日は読みポチになるかも。。。ゴメンナサイ<(_ _)>
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

今日も癒しオーラをいっぱい いっぱい
ありがと~♪
可愛い寝顔を見られて
1日がんばれそうな気がします(^O^)

ほんと

癒しオーラ、たっぷりですね。
私のダンナも猫を飼っていた時、休日はニャンコの寝顔を見て、その後一緒に寝るのが常でした…

もふもふな布団の上で寝るのって気持ちイイよね('ε')

どんな夢を見てるのかなぁ?

ぷんちゃんてば・・・
お腹出して寝ちゃうなんてさすがね~
癒しオーラがむんむん(´∇`)
そのクリームパン足もたまらない!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
訪問ありがとうございました♪
ぷんちゃん見てると、こっちまで眠気がe-261
避難訓練中??
ぷんちゃん頑張れ~~~ヽ(^o^)丿

ぷんちゃんのぷっくら手足は焼き立てパンのよう♪
寝顔カワイイ、あごナデナデしたくなっちゃう(^^)。
避難訓練頑張ってるね!

ぶんちゃん眠たそうな顔そして
ゴロン可愛いし幸せ感じますね(*^_^*)
クウも私が会社に行くまでは眠たそうな顔で
起きてますが出て行ったら寝てると思います(笑)

気持ち良さそうに寝ていますね。
そんな可愛い姿を見ているとこちらまで眠たくなってきます。
一緒に楽しい夢を見ましょうね。

にゃんこの寝姿って本当に癒されますよねぇ(^O^)
どのにゃんこもそうですが、ゆるキャラぷんちゃんの寝姿は、癒され度思いっきりUPです^m^

(´ε` )はぁ~そのもふもふっとしたお腹に顔をうずめたい。
茶色い子は温かそうで、いいなぁ~。
うんうん、避難訓練は大切だよね。

眠っている姿は、ずっと見ていたいですね!
ぷんちゃんも避難訓練か~
いざというときのためにキャリーに慣れておくのって必要ですよね。

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
ぷんちゃん、今日も癒しオーラ♪たっぷりですね^^
かわいいお手手・・・・・
♪駄菓子屋さん・・・行きたい!

駄菓子屋さんのプラでのオモチャ探したけどなかった~
京都に古い駄菓子屋あるんですがね*あのおかしな動きは6もいれば誰かキュンとなるはず(笑)

避難訓練えらいぞぷんちゃん。うちはなかなかなれてくれないよ~特にアンが

ヘソ天+おばけの手で寝ているぷんちゃん^^
すごくリラックスしておねむなんでしょうね、幸せそう♪
そして見ている私まで、あぁぁ・・
昼ごはん食べて今からまた仕事始まるのに眠たくなっちゃったぁ>_<
ぷんちゃんの横でお昼ねしたぁ~い!!

ぷんちゃん偉いw~~
自分からキャリーに入ってくれるのね
風鈴コンビも見習ってほしいw~

良い顔してオネムですね~
一緒にまったりしたいです~

そうそう、最近温かくなってきて
早くもたまにへそ天が見られるように
なってきましたよね~♪
うちも、長毛のなぎは暑いのか
たまにおなか出してごろごろしてます(^◇^)

そのクニっと曲がってアンヨは反則ですよね(*´Д`)ハァハァ
ヒギニギしたい欲望に駆られるけど、うちではご法度よ。
隣でこんな格好で寝られたら、三度寝に突入してしまうかもw

お布団がとっても気持ち良さそうだね
そのお顔と転がり具合で
よーーくわかるよ(笑)

あぁ!
あんよがクニって、クニーーーって!!(*/∇\*)うぅたまらん!

猫ちゃんの眠ってる姿って、絶対催眠効果のある何かが出てますよね?
私もすぅちゃんの寝顔にすぐにつられちゃうクチです(笑)あくびもつられちゃうの…(´・ω・`)ゝ

ぷんちゃん、自分からキャリーに入れる子なんですね~^^いい子だな♪うちは入れたい人間と、出たいすぅちゃんで、毎回おしくらまんじゅうになります^^;

ぽちり

ぷんちゃん気持ち良さそう!
そろそろおっぴろげのシーズンかしら?
ぷんちゃんの開き具合で
季節を感じるんですよね(笑)

ぷんちゃんの避難訓練すご~い!
うちも訓練しとかないとなぁと思いつつ、
全然非協力的な2匹なのでした。

その丸まった後ろ足に力の抜けたお手手
たまりませんね~
触るとフワッとした感触
もう可愛すぎですよね!

その形状記憶のお手手、つい伸ばしたり戻したり
イタズラしちゃいませんか?(笑)

ぷんちゃんとっても気持ち良さそう♪
お腹をみせて寝てる姿を見ると「安心してくれてるんだなぁ」って思えて、嬉しいですよね(*´∀`*)

迷彩のキャリーかっこいいですね!
男の私にはとっても惹かれるデザインです!゚+。゚(・∀・)゚。+゚

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1060-488a4a77

 ホーム 


