義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

そんなもんよね。。。


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。
読みポチが増えちゃってゴメンナサイ<(_ _)>

☆コメントのお返事☆
ぷんちゃんのストーカーは私が寝転がってても
遠目から見てるし。。。
キッチンに居る時はタワーから見てたり(ちょうど見えるらしい)
それが嬉しかったりする親ばかなんですけどねぇwww
あっ、お風呂に入ってる時も蓋の上か出てスグの所で待ち構えてます。

あっやっぱり釘付けになっちゃいました???
撮ってる私もニヤニヤしてた変態ですっ

頭のうず??他の子はどうなんだろう??
模様ってその子によって違うから観察してても楽しいですよねっ。







こんなに。。。



18日4



ワクワク顔で見てるのは??



18日2



18日1




18日3
駄菓子屋で買ったパラシュート



でも。。。



でも。。。



この後は遊ばなかった



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます




スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

駄菓子屋が近くにあるのですね

たまに見かける駄菓子屋
懐かしい物ばかりで
ついつい憧れの大人買いをしてしまいます(^O^)

パラシュートは

猫、夢中でしょう!
ぷんちゃんの前足、可愛い~可愛い~。

キョトンってしたお顔カワイイです。
パラシュートマルも反応見てみたいと思います。
さてどうやってつくろうか!?

かかかかかかわいい・・・
ぷんちゃん、パラシュートみて・・
なんだこれ???
って感じでしょうか(w)
見上げるぷんちゃんの目がかわいい

パラシュートと言えば花火を思い出すけど売ってるんだねv-12

ぷんちゃん ドラパラでも遊ばないかぁ

パラシュートってなんだか懐かしい~
私も花火から出てくるイメージだけど(´∇`)

ヒモもついて、丸いものもついてるのに、
もう遊ばないの~?

見つめるお顔が可愛いw~~
でもこの後こんなお顔を見せてくれなかったんだ~
パラシュートが珍しかったのね

そうか!(・∀・)
駄菓子屋さんのもネコのおもちゃがいろいろありそうですね♪盲点でした(^^)
あっ、うちのはっさく「うず」ありましたよ~(^^)

あ~人間の子供ならしばらくは遊びそうですけどね~
ぷんちゃんにはイマイチでしたか~(^_^;)

一番最初は食いつきが良いんですよね~w
でも一番最初だけ!
そんなオモチャがうちにもわんさかあります^^;

ぷんちゃんがテシテシしてるのはドラえもん?
きゃー!ぷんちゃんにドラちゃんが襲われてるっ(笑)

ぽちり~

パラシュートのオモチャ、楽しそうですね…人間がw
駄菓子屋さんを探してみなくっちゃ。
ぷんちゃん、パラシュートがない方が遊びそうね。
ドン子は、鏡餅についてた小さなウサギの人形が
お気に入りだったりしますよw


こんにちは(^^♪
訪問ありがとうございました♪

パラシューのおもちゃ良いですね(#^.^#)
私も駄菓子屋さんを探してみなくては♪
でも6匹もいるから・・・すぐ壊れそおぉー(>_<)

わぁー懐かしい代物が☆
ぷんちゃん、一回で飽きちゃったの~?
単調な動きはお気に召さないのかしら(^^;)

↓のぷんちゃん、、、ごめんなさい、ωに釘付けでした(>m<*)

うわっ、これ懐かしいですねぇぇ♪
ぷんちゃん以上に私のテンションがあがりましたよぉ!!
欲しい・・・^^;
駄菓子屋さんて行くだけで楽しいですよね!

駄菓子屋懐かしいですね~!
ぶんちゃんの興味深々な顔が可愛いですね(*^_^*)
初めは食いついて見向きもしない事よくあります(笑)
購入したのに食いつきが悪いと何が駄目なのか
聞きたい時がありますよ(~_~;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんな面白いにゃんこのおもちゃ(→違う(笑))が駄菓子屋さんにあったとは(@_@;)
う~ん、欲しい・・・でもうちのガールズだとあっという間にビリビリにされそうな気がします^^; 

パラシュートに反応したのは一瞬だけ!?(笑)
いつまでも飽きずに遊んでくれるおもちゃと
「すく渡せ!」と欲しがる割には
反応が薄い物がありますよね
そのツボがイマイチ解らないところがあるます( ̄▽ ̄;)

そう、そんなものなんです(泣)
わざわざ買ってもダメで
ゴミみたいなので遊ぶし~
気まぐれなお猫様の琴線に触れる
玩具はダイヤモンドのように貴重なのです(笑)

パラシュート、ふわふわ飛んでいる時は、
ハンターの血が騒ぎそうだけど、
落ちてしまったらつまらないのかな?
ママさんが何度も飛ばしている姿を想像しちゃいます。

こんにちは♪
訪問ありがとうございます(^.^)

駄菓子屋をみに行きました~~♪
でも売れてなかったショック(ToT)/

あら、こんなに興味津々のお目目で見上げて・・・
フワフワ飛んで楽しそうなのに
楽しいだろうな~と思って買ってきても
遊ばなかったりすると、ほんと残念ですよね

こんばんわ!
久々にお邪魔してみました!
ぷんちゃんももう5歳か。
そりゃナナも5歳にもなる訳だ。
それにしても相変わらず可愛いネ!

こんなパラシュート、駄菓子屋さんで売ってましたっけ?
え、どういうこと?私パラシュート知らん…
え、世代が違うの?
私1人が若いのか…それとも私1人が糞ババアなのか…
なんか怖い…怖いわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1059-12baa3fc

 ホーム 


