義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

よくある光景。。。

ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

ここ何日かで大きめの余震が続いてますね。
テレビや携帯で緊急地震速報が鳴るとぷんちゃんも
周りをキョロキョロしてます。
一日も早くおさまってあげて・・前へ進ませてあげて。

☆コメントのお返事☆
やっぱり他の子も抱っこでお散歩する子も多いですね~
腕がプルプルしながら抱っこしてます
(わりと腕筋がある私www)
ぷんちゃんはお外に出るのはワクチンに行く時だけ。。。
もっと早くから慣らせばよかったかな~
それ以外だと、ハーネスを付けてベランダに日向ぼっこさせる位かな??

チビ太ママさん>
試してくれたんですね(*^^)根気よくやったら
成功するかも?知れないですよぉ~









夜、ブログを更新しょうと思ってPCに向かってると・・




002_20110413005434.jpg
あぐらの間にIN



足の痺れが限界になり布団に連れていくと



003_20110413005450.jpg
まんまる~のあんもにゃいと



まだまだ募集中



chatorabana2.gif

ミッチーのポッケみっちーさんの所へGO

茶と
待ってるにゃ。



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

なんて可愛いんでしょう♪

こうやってくっついてくれるのも
もう少しですね

すっかり暖かくなってきましたから。

ぷんちゃん早く寝んねしようの
アピールだったのかしら ぷぷぷ可愛い♪
おっ!布団に連れて行ってぷんちゃん起きなかったのかな
ママさんが一緒だったのかな

ホント、ぷんちゃんは甘えっ子なんだから~
ベッドに連れて行ってもそのまま寝てるって、ぷんちゃん本当に子供みたいね~

あんもにゃいとぷんちゃんどっちにお顔あるか一瞬迷ったのニャ~。

こんにちは。
訪問ありがとうございましたe-267
あぐらの間にIN←同じです!
と言うか・・・今現在同じ状況です(笑)


また余震が多くて落ち着かないよね。

まんまる~のあんもにゃいとの携帯ストラップ欲しい。

ぷんちゃん、ママさんこんにちは!
また地震・・・大丈夫ですか。。。(T_T)
ぷんちゃん、お洋服どんなのがいいかな(*^_^*)
使い回しになっちゃうけど、サイズが分かれば合うかもしれないし*よかったら遠慮なくいってね!って、アップしてないや・・・(^_^;)

うちもチビ太が膝によじ登って来て
胡坐書いた上に乗せますが
重いったら・・・
可愛いけど、しんどい。
ママさんは?

ぶんちゃんママさんにくっついて
可愛いですね♪
見ているとゆるキャラで甘えんぼうな
所がたまらないですね(^^ゞ

あぐらの上って安定感がありそうですもんね^^
うちもよく乗られて脚のしびれの限界まで戦ってます^^;って全く同じ文章でしたぁぁ>_<
ちょっと、これはきれいすぎるあんもにゃいとですね・・・にゃんてかわいいのぉぉ(*^_^*)

あははー^^
ぷんちゃんの構って~の攻撃っ!
でも、結局気持ちよくなっちゃって、あんもにゃいと?

うちもハーネスつけてベランダ&お出かけは病院送りのときだけ。おんなじです。。。 

おぉ、これは見事はアンモニャイトだ(*´ω`*)
昔、ノースキャロライナって名前の
キャラメルの飴があったんだけど、
それを思い出しましたw

ぷんちゃん、ずっしりと重いだろうな・・・
うちは父以外の膝にはなかなか行かないので、
ひざに乗られる重みというものが、よくわからない。
こんなに甘えられているママさんがうらやまし~い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くっついてくるぷんちゃん、可愛いですね~、うちはこんな風なスキンシップは滅多に無いので、羨ましいです。
布団まで連れて行っても起きないなんて、よっぽど眠たいのねえ、
可愛いすぎる!!(≧▽≦)

どかせないよね~
こんな姿でオネムされたら~
どんなに足がしびれても^^
まん丸アンモニャイトぷんちゃん可愛いよ~~

足が痺れて動けない・・・なんて言ってみたいですぅ~
抱っこも嫌いなみぃちゃん・・・
夢のような出来事ですよ~

ぷんちゃん、もうママにべーったりなのですね^^
甘えん坊になって、ママの上に座って、
ママの上に座ったら居心地がよくて(= ̄  ̄=) Zzz…みたいな(笑)

アンモニャイトなぷんちゃんが
まるでホカホカマフィンみたいでおいしそう~w
あぁ、おやつタイムだからこんな発想になってしまうのだろうか(笑)
失礼いたしました~^^

ぽちり

ぷんちゃんがべったり・・・いいですねぇ、羨ましすぎます(T_T)
私もこんな風に信頼されてみたいです(-_-)

ぷんちゃんもかなりの甘えっ子さんですね
とにかく密着されるのは飼い主にとって非常に嬉しいこと
でも・・・痺れる
ウチは抱きついて来るタイプなので
パソコンは中断するしかなくなります
嬉しいようなウザいような(笑)でもやっぱり幸せ感じます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1057-a1524731

 ホーム 


