義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

休日の過ごし方。。。


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
ハイタ~ッチは、かなり前に教え込んだ芸ですwww
やることすら忘れてて久しぶりにやったら覚えてました
ぷんちゃんとほぼ目線の位置が同じだとやってくれます~
愛猫との時間、ずっと見てるだけで癒し効果ばっちりですよね

きびさん>
そうそう~後ろ足の部分ってじゅうたん見たいな
触り心地ですよね(*^^)よく触ってます~

ピータンママさん>
あぁ・・同じかも(笑)









休日に必ずすること・・・



11日2




抱っこでベランダお散歩
重みがずっしりと強制に入らないといつまでも見てます。。。



☆★☆おまけ☆★☆


7日2
壁と会話中???



まだまだ募集中



chatorabana2.gif

ミッチーのポッケみっちーさんの所へGO


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

お久しぶりです
私も今日から本格的に職場復帰します
ぷんちゃんとママさんのように
穏やかないつもの日常に戻るように頑張りますね

いつまでも見ているって
抱っこが好きなんだね
うちの子も抱っこしていると
ジっとしちゃって降りようとしません
重みで腕がしびれるんだよね(^_^;)

抱っこ好きっていいですよね~
ウチも抱っこしてはクルクル回ってます(笑)
それにしてもぷんちゃんの後ろ姿・・・立派♪

あぁ~ウチもだよ
抱っこしてお外を一緒に眺めてるけど
重くて とくになるくんは

抱っこしてて鳥さん見つけたらぷんちゃんどうなるのかな

おお、ぷんちゃんずっと抱っこされたまま見てるなんて~いいね!
ウチは最初は真剣に見てるんだけど、だんだん抱っこがイヤになってきて、
暴れ始める前に慌てて部屋に!ってなるの(´・ω・`)

こんにちは。

いつも訪問ありがとうございます♪

抱っこでベランダお散歩良いですよね(#^.^#)
うちもしますよ。本当ずっしりきますよね(笑)

いつまでも抱っこで見てるんだ~~
ふふふ嬉しい重さですね~~
風も良く窓からお外を見せてます
抱っこでね^^

抱っこするとずっしり重いですよね~
うちは窓の内側からたまにします。
ぷんちゃん壁とにらめっこ?お部屋の中に虫でもいたのかな~?

軽量級のぷんちゃんなら
か~るく1時間くらい抱っこする自信あるかも!
そしたらいつまでも見てていいよ~(笑)

´∀`)ゥフ♪ ↓肉級タッチ、我が家では唯一ジョージが
触らせてくれるけどこれも止め時が難しいのよね(笑)

先程もまた大きく揺れたようですが大丈夫だったでしょうか?もう大きく揺れないよう、祈ってます。
ぷんちゃんママさんも引き続き、お気を付けてお過ごしくださいね!

きゃ~(*/∇\*)
ぷんちゃん抱っこしてお外をお散歩♪
寄り添ってる姿、とってもラブラブな雰囲気だわ~☆

ぷんちゃん、壁と会話中?
すぅちゃんはUFO(ママが裏であやつってる鏡の光の反射)の出現を望んで、壁をじーって見てる事があります(笑)

↓ハイタッチ、あぁもうホントに可愛い!
 私もぷにぷににくきうとハイタッチ、してみたいです

ぽちり

ママさんとぷんちゃん仲良し抱っこニャン♪
仲良し度120%が伝わってきます
外の空気は気持ちいいからいつまでもいたいんですよね。

ベランダで抱っこしながら一緒に
見ているんですね(^^ゞ
凄く羨ましい~ぶんちゃん大人し
くお利口なんですね~!
壁と会話よくクウもしてます(笑)

抱っこでいつまでも…ε- (´ー`*)フッ
下僕家では無縁のお話よw
抱っこは我慢して十数秒って所かな。
ぷんちゃん、壁ちゃんと会話が弾んだ?
ドン子はサッシと仲良くしてます(;^ω^)

この季節は外の空気が気持ちいいですよね~(*´∀`*)
ママさんの肩にまわしたぷんちゃんの手が可愛い♪

お散歩大好きなんですねぇぇ!!!お外は行かれるんですかぁ?きっとかわいくて目立っちゃうんだろうなぁぁ^^
そして壁を見つめる写真、ごめんなさい!!虫か何かがいるかと思っちゃいましたぁぁ^^;
←早速貼ってくれてありがとですぅぅ^3^

おはようございます^^
うちもベランダ散歩大好きです。
・・・って、髪の毛のつやつや~(#・・#)
♪壁と会話中・・・・(^m^)
お友だちになれるかも

今、ドンタコスちゃんの所を覗いたら、「スーパーニャン」うちの次がぷんちゃんちだったよ~。
なんかうれしい!

ももは抱っこさせてくれたけど、シーナもあおちゃんもついでにブレッキーもNG。
ぷんちゃ~ん、ずっしりを体験させて~。

こんにちは。

いつも癒されています♪
また遊びに行きますね(#^.^#)

壁と会話(笑)
人間がこれするとアブナイです(爆)

えーーと報告です。
↓のハイタッチの真似して見ました。
一応してくれたけど、片手でハイタッチ
もう一方でガブガブ攻撃にバリバリって・・・(泣)
つまり、ハイタッチじゃなくて、ツッパリだったようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1056-bff1b5fe

 ホーム 


