義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

至福の時間・・・


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。




まだまだ募集中。。。


chatorabana2.gif

ミッチーのポッケみっちーさんの所へGO




金曜日のお楽しみと言えば・・



234.jpg
後ろ足の肉球を見てニヤニヤしたり。



237.jpg
ハイタ~ッチして遊んだり



236.jpg
ずっと見ていたり・・・



あっ、毎晩のことだったかも
午後からフラのレッスンいってきま~す。


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

茶ト覧会♪かわいいねえ^^
残念ながらウチには茶トラはいないので
鑑賞のほうで楽しませてもらいます!

ぷんちゃんのハイタッチ~i-80
したい したい! 私もハイッタチさせて~

おっ 肉球デーだっ
ハイタッチ可愛い~ウチもしたい~

ぷんちゃんTVよりママよねぇ すっごい見てる
こんなに見られるといじめたくなる私だけかなぁ

うわ~い、肉球もかわいいけど、その下あたりのぷっくりしたところがまたかわいい!
この部分ってじゅうたんみたいで気持ちいいよね。
ハイタッチしてるぷんちゃん、おヒゲが手に吸い寄せられてるね。

こんにちは(^^♪

いつも訪問ありがとうございます♪

茶ト覧会良いですねe-420
うちにはいなくて残念です(>_<)
それとリンク貼らせていただきました。
また遊びに行きますね(*^。^*)

ぷんちゃんの「ママ大好き!」って気持ちが溢れてますね(^O^)
うちのにゃんずは、こんなに大人しく私の側にいてくれません(-_-)
「パパはどうでもいいの!」と言われてる気がします(T_T)

うちも参加したいんだよなぁ~。
でもなんかちゃんとした表情の写真がニャイ(泣)

茶ト覧会メンバー増えましたね~!
色んな子がいて可愛いですね♪
ぶんちゃんのハイタッチ羨ましい(^^ゞ
クウは寝起きやぼぉ~っとしてる時なら
いいのですが普段はタッチと言うより猫パンチが
飛んで来ます(笑)
フラですか~私も生活に余裕があったらジムに行きたいです(~_~;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいな いいな
ピンクの肉球 いいな
憧れだわぁ♪

ハイタッチなんて素敵な芸
仕込んだのですか?

ずっと見ていたり・・・
これがいいんですよね~
見ているだけで幸せな気分になりますよね!

ぷんちゃん可愛いですね~
そのピンクの肉球でハイタッチしてほしい~^^

やっと全記事見られるようになりました~~
でもコメントがまだ戻って来てません
早くすべてなおってほしいものです

こんにちは。

ハイタッチ何度みても可愛いですね。
ポチッときました~。
ではまた来ま~す

ハイタ~ッチができていいなぁ。
やっぱり、何度も練習したのかな?

そんなことしようとしたら、
ガブッとやられるか、逃げられるか・・・。
もちろんこげ茶色の方です。

あぁぁ、分かるぅぅ>_<
金曜日の仕事が終わるとテンションがあがりますもんねぇぇ♪
ぷんちゃんとまったりタイム、にゃんとも至福の時間ですねぇ^^v
ハイタッチとかしちゃってるぅ♪肉球ぷにぷにだぁぁ^^b

ハイタッチ!
さすが多芸のぷんちゃん。
キマッテますね♪
こういう何気ない時が一番幸せだったりしますね(^^*)

プニュプニュの肉球~v-10
ニャンコって可愛いものたくさん持ってますよね
全てのパーツが可愛い!!!
見つめあいながら「可愛い!!!」って叫んでませんか?
私はいつも「可愛い!愛してる!ピータン」と叫んでます(笑)

ハイタッチ、可愛いですね!!
ところで、最後の「ずっと見ている」ぷんちゃんを見て思ったのですが、ぷんちゃんのお顔全体がe-265の形をしていませんか??頭頂部の窪みとマズルを線でつなぐと・・ね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1055-a71463bc

 ホーム 


