義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

『茶ト覧会』のお知らせ


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
ぷんちゃんのテレビ乗り・・前からも後ろからも
乗るんです(それも後ろの時はよっこらしょ~って感じでね)
余震はかなり減ってきたけど、今でも一日に何度か
ゆる~い揺れがあります。
テレビ乗りをしてる時だけは猫に見えますwww

なぜ?ぷんちゃんってついたか??
(知ってる人が多いけど・・確認の為←確認なんているんか??)
去勢手術する前はかなりたまごちゃんがぷりんぷりんで可愛くて~
ぷりんちゃん・・ぷりんちゃん・・ぷんちゃんとあだ名になりました。







何日か前にリヴさんから声をかけてくれて。。。




ミッチーのポッケ
みっちーさんのところでチャトラを見比べる会が
発足されましたぁ~


chatorabana2.gif


それぞれ輪郭も違うし、それにチャトラと言っても色もね・・
チャトラ(レッドタビーなどなど)参加待ってま~す。


7日3
参加待って



おたけび?
るにゃ~



仕事がバタバタで読みポチ続きでゴメンナサイ<(_ _)>
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

茶ト覧会か・・・
うちのは入れない・・・(ぼそ)
ぷんちゃん、出場がんばって!

猫の遠吠え??・・・笑

わぁ!みっちょんさんの所、最近遊びに行ってなかったけど、茶ト覧会なるものも発足されたんですね~☆
ぷんちゃんもそのうち載るのかにゃ?
楽しみにしてるね♪

うちのサイドに貼ってる「キジ集会」のリンクにも説明付け加えなきゃ~★

ぽちり

わ~ぷんちゃん参加したのねぇ
私も参加したい けどもぉ 保護猫だしねぇ
どうだろう

今からぷんちゃん見に行って来るねぇ

いまでもけっこうぷりんぷりんだよね~。
「猫の気持ち」にテレビに乗っちゃう猫さんの対策が載っていたのですが、それが両面テープを貼る。
歩きにくくさせるとかで。
不快感もあるでしょうね。

茶ト覧会が発足したのですね(*´∀`*)
茶トラにも、洋猫さん和猫さんがいるから
かなりバラエティーに富んだ猫さんを楽しめそうですね。

茶ト覧会・・・楽しそうですね^^
私・・・大好きなんですよー!茶とら・・・
色が濃いのも好きだし・・・
薄いのも好き・・・これは楽しい会になりそうですね、ぷんちゃん、自慢の茶を披露してくださいね

参加したしたー?ぷんちゃんと比べるの楽しみにしてるの~
あの眺めるだけの会、面白いのよね~

ふふふ、何人かのブロ友さんのところで見た事がありますぅぅ♪茶色のにゃんこって憧れますぅぅ!!優しい感じがしてなりません^3^うちはねずみいろですから・・・^^;
ぷんちゃんの仲間入り、楽しみにしてまぁ~す♪

茶ト蘭会いいですね~!
私も覗いて見た事があって色んな子が
いるから楽しいですよね(^^ゞ
ぶんちゃん叫んでる表情いい顔してますね(#^.^#)

 こんばんは ☆  

いつも訪問ありがとうございます。

すっごいいいショット(*^_^*)
可愛いですね

ぷんちゃんの呼び名ってそこから来てたのね~(笑)
私も、たけるくんから何故ぷんちゃんになったのか
不思議でした
ピータンも初めはピーニャンと言う名前でしたよ~♪
名前は変化するものなのね(笑)

茶ト覧会v-12

色々な茶トラでも柄が楽しめそうだね。

地震、大丈夫だったでしょうか?
今晩は、もう揺れずにゆっくり休めますように…。

おやすみぽちり♪

「ぷんちゃん」という可愛いお名前の源は・・・
前から気にはなっていましたが、まさかe-451
e-68e-68だったとは!!
衝撃e-16でしたわ~。

茶と覧会ですかー。
ぷんちゃんの「レッドタビー」は日本ではあまりいないのでは?
ガンバレ、ぷんちゃんv-438

こんばんは =^_^=

いつも訪問ありがとうございます

また、訪問させて頂きます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1054-32358323

 ホーム 


