義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

この顔で笑顔になれる。。。



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
ついつい。。エコバックを忘れちゃって
段ボールでお持ち帰りもよくしちゃってますwww
その時は素早い早さでチェック魔がきて箱入りしてるんで
デジイチはいつも近くに置いてあるという
そう言えば・・ぷんちゃんっていつも
段ボールの小窓に手を突っ込んでから遊びはじめるかも~
おっさん顔もギャップがあって面白いでしょ



今日もそんなギャップを。。。おまたのメンテ



1日4
クンクン



からの???



1日1
くっ~



1日2
さぁ~



1日3
たまらにゃい、ペロッ



うはははっ(=^・^=)
毎日見慣れてるけど。。。つい笑っちゃうのよね。
私が『くっちゃいの?』って聞くとフレーメン顔してくれます
久しぶりのフレーメン顔の登場でした。


仕事がバタバタで読みポチ続きでゴメンナサイ<(_ _)>
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

うわははは!!!
その「くっさ~~~!!!」なお顔が
たまらなく面白いし、たまらなく可愛いわぁ!

お腹を抱えて笑っちゃいました
いい顔してますね(^O^)

朝から笑いをありがと~

キャ~やった久しぶりのフレーメン
ぷんちゃんリアクションが大きいから好き~
ウチの子たちはお口開けても小さいのよ
このたまらなそうなお顔がたまら~ん♪

ぷぷぷぷんちゃん笑える~~
もう楽しいよね~~
くちゃいのでフレーメン顔だなんてね

こんにちは(^^♪

訪問ありがとうございましたヽ(^o^)丿

この顔毎日見るけど飽きないですよね(笑)

ぷんちゃんってば・・・
くちゃいの分かっててメンテしてそういう顔になっちゃうのか、
つぃメンテしたらくさかったのか(´∇`)
そのお顔、いつもたまらないです。

ぷんちゃん刺激的な香りのせいか
お鼻まわりぷっくらしてるね~。

RE:そうそう!支柱の爪とぎ上ばっかやるからそこばかりほつれてます♪まんべんなく出来れば最高のお利口ニャンコです(^^)。

くっさーーーーな顔かわいぃ❤ふふふw
フレーメン顔って面白いですよね!うち大好きw
ぷんちゃんは開けるお口がはっきりわかる!!!!
すごいね( ´艸`)

くっ~さぁ~表情が最高ですね~!
猫さんのフレーメン顔見ちゃいますよね(^^ゞ
クウは見てると気配感じて止まり見ないでって
訴えてきます(笑)

ぷんちゃん、おもしろすぎ!そのお顔。
マンガを見ているようです。(笑)
ぷんちゃん、サイコー!

こりゃぁ・・・毎日笑えるよwwwwww
おまたのメンテ・・・いい響きだわぁ(#・・#)
・・からの~その顔・・・・
最高でした!!!!!
つまらない時・・・・そのお顔見に来ます♪

ぷんちゃん、ぷんちゃん、みっちーさんのところで、
とうとう茶ト覧会発足したよ~
ぷんちゃんもぜひ~
http://www.wh2.fiberbit.net/micho/cat/chatora.html

訪問ありがとうございましたヽ(^o^)丿

また遊びに来させていただきますe-420

みごとなフレーメン顔!
うちは5年目にしてやっとこさそれっぽい顔を見ただけんだもんなぁ~。

ぷんちゃんはやっぱり癒し系だよね~
そのフレーメン顔を見るとフ~と力が抜けるわ(笑)
プックリマズルがまたイイのよね♪

紳士たるもの、お股のメンテは大事よね!
しっかし・・笑えるわ~~☆
ぷんちゃんのフレーメン顔 ̄m ̄)ププ
思わず、「そんなに臭いんかい!?」って
突っ込みたくなっちゃったのは内緒ね(笑)

豪快なフレーメン顔 何度見てもいいっ!!
思わず一緒に
「くっさ~」ってしちゃいます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1051-53b0c22d

 ホーム 


