義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

そこに箱がある限り・・



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
ぷんちゃんにカッパ疑惑??www
うちの実家も猫ちゃんを飼ってるけど
こんなに水かきなかった気が・・・
やっぱり下僕さんが言うように和猫さんと洋猫さんだと
ちょっと違うのかな?
クウママさん、手を上下横に振る??か・可愛い。
このちょうだいな~ポーズ、私が家に帰った時もやってます
その時は洗面所近くの柱を使ってやってるから、私が手を
洗いつつ肉球を顔にピタッって付けてます

皆さんが言ってくれたら・・
ますますスティッチが我が家に増えていく(笑)






エコバックを忘れお店の段ボールに
買った物を入れてきたら。。。



こうなった。



30日4



30日3
箱入り息子



ハウス2
ときに見せるおっさん顔。



仕事がバタバタで読みポチ続きでゴメンナサイ<(_ _)>
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

チラっと見えるピンクの肉球に萌え~な私(^O^)

やばっ!
その狭い窓にぎぅぎぅのお手手とにくきぅ。。。
ねぇねぇ、ぷんちゃん的には、毎日エコバッグ忘れてくれた方がうれしいんじゃない(´∇`)?

お久しぶりのコメントです~

おぉ~チラリズム 
しかも大好きな肉球ときたひにゃ
萌え度UP おっさん顔さらにド~~ンだよぷんちゃん

私もバック忘れた時 箱に入れて帰るんだけど
この間 箱も無くてバラで帰ったらえらい事に ふふ

ぷんちゃんは大事な大事な箱入り息子ですもんね。
たぶん自分でもわかってるから入っちゃうのかも?!

デュウちゃんにお祝いの言葉をありがとうございました♪

ぷんちゃんママ、ぷんちゃんお久しぶりですww
やっと??復活しましたw
長かったーーーー(笑)
おっさん顔( ´艸`)かわいぃ~

ぷんちゃんは箱が大好きですね~
この箱もお気に入りに決定ですか~
讃岐うどんと一緒に^^

持ち手の所から見えるぷにぷにが
もうめちゃくちゃ可愛いです~(*/∇\*)

ぷんちゃん、どんな箱でも入りこなしてしまう
まさしく箱入り息子なおにゃんこですよね^^
最後の写真、まるでとっちゃん坊やwww
もう笑っちゃった(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ぽちり

想像してみました♪

箱持ち上げようって手入れたら・・・
ぷんちゃんの肉球にムニっ!!
ビックリ&ハッピー(^^)/

箱に入ったらみんな覗く所をぶんちゃんは
やはり肉球なんですね(^^ゞ
最初の写真・・・うん?なに・・・あっ(笑)
箱入り息子ぶんちゃんの入り方も可愛いですね(*^_^*)
時に見せてくれるおっさん顔和みます♪

はうっv-10
なんなの~その肉球見せお手手わぁ~
じっと見つめていたいし
ツンツンもしたい!
ぷんちゃん、悶えさせ王子だね!

箱と言えばぷんちゃんですね。
さぬきうどんだけでなく、
箱があらば入る。

猫ってこうでなくっちゃ!

うちのは猫の毛皮を着た
おばちゃんとおっさんです(笑)

かわいいお手手が見えてますね。
箱入り息子の1ッ丁あがり~!
おっさん顔ももちろんかわいいですよ。
ていうか、お風呂に入っては~ビバビバ。


チビ太ママさんのコメントに笑った。

今はお水も貴重品だけど、下僕的には
肉球が詰まった箱を買っちゃうかもw
やっぱりぷんちゃんの肉球は肉厚だわ。
椎茸でいうと「香信」より「どんこ」ね(*´∀`*)

こんにちは(^^♪

訪問ありがとうございます(#^.^#)

何なんですかぁ~e-266
可愛い過ぎですe-349

ぷんちゃんの可愛いピンクの肉球にKOです^m^
うちでも、箱入り息子がかなり高い頻度で出没しますが、箱入り娘がすぐさま箱破壊娘に変身するので、箱の命はとても短いです^^;

ふふふ、まさしく箱入り息子だぁぁ^^
しかもサイズぴったりじゃないですかぁぁ!!!入らないわけがないよね♪
↑フレーメン顔、笑っちゃいましたぁぁ!
そんなにくちゃいのぉ??って^^b
おばちゃんが綺麗にしてあげるわぁ^^

こんばんは =^_^=

訪問ありがとうございます♪

また遊びに行きますねヽ(^o^)丿

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1050-456eb6f1

 ホーム 


